岡田結実、かわいい顔は整形なし!似てる芸能人は瀬戸利樹や武井咲?

ファッションモデル、タレント、女優など、さまざまな活動をしている岡田結実(おかだゆい)さん。

どの仕事でもかわいい笑顔を見せてくれるため、高い人気を獲得していますが、ネット上では昔との違いも話題になることがあります。

今回は、岡田さんに整形説について調べてみました。

顔が似ていると噂になる意外な芸能人も、一緒に紹介していきましょう。

岡田結実のプロフィール

愛称:ユイ

本名:岡田結実

生年月日:2000年4月15日

身長:160cm

出身地:大阪府大阪市

最終学歴:日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)

所属事務所:Viivo(元:オスカープロモーション)

岡田結実のかわいい顔に整形の証拠なし

映画やドラマでも、いつもかわいい姿を見せてくれる岡田さん。

近年の作品から岡田さんの魅力に気づき、新しくファンになった人も多いのではないでしょうか。

この顔には、整形の噂もあります。

昔と目が変わっているため、手術を受けていると考える人もいるようです。

しかし、整形の噂には証拠がなく、実際には目が変わっているわけではないようです。

切れ長の目は昔から

噂によると、岡田さんが受けたと思われる整形手術は目頭切開。

これは、目頭の皮膚を切り、目の横幅を少し鼻の方へ広げるもの。


そうすることで、目がより大きく見えます。

岡田さんといえば、大きめのぱっちりした目が特徴であり、かわいいと評判です。

2023年現在の画像でも、目の魅力はしっかり伝わってきます。

この目が昔の写真と大きく違っているため、整形したと噂になっているようです。

ですが、実際にはそれほど違いがないことがわかりました。

こちらは、岡田さんがまだ子供の頃の写真。

少し切れ長で大きい目は、2023年現在のものとよく似ていることがわかります。

噂のとおり整形しているなら、2つの写真の間に、もう少し変化が出ていてもよさそうなものです。

一部では「ナチュラルな整形」との声もありますが、証拠となる情報はなく、本当にそのままの目である可能性が高いでしょう。

両親の目も似ている

岡田さんの整形説については、「両親の目が似ているからデマ」という意見もあります。


容姿には親からの影響もあるため、似ているなら整形の可能性は低いということのようです。

確かに、岡田圭右さんと上嶋祐佳さんの目は、娘である結実さんに似た印象があります。

圭右さんの目が結実さんに似ているというのは、少々意外に感じる人もいるかもしれませんが、少し切れ長で大きく見えるところは共通しているようです。

上嶋さんも似たタイプの目なので、2人の娘である結実さんにも、特徴がしっかりと受け継がれているのでしょう。

こうした写真を見ていると、整形の噂がデマである可能性は、ますます高くなっていきます。

整形しなくても、両親の血を受け継いだことで、最初から魅力的な目だったのではないでしょうか。

瀬戸利樹にそっくり?

岡田さんの顔と瀬戸さんの顔は、とてもよく似ていることで話題になります。

確かに、2人の顔には近いものがあるようです。

最近知ったばかりの人なら、写真によってはわからなくなることもありそうです。

性別は違うというのに、これだけ似ているのは珍しいことでしょう。

あえて違う点を挙げるとすれば、瀬戸さんの方が少し細く見えるくらいでしょうか。

ですが、それ以外は血縁関係かと思うほど似ているようです。

実際には家族ではありませんが、勘違いされてしまう可能性もあるでしょう。


こうした噂は、岡田さんの耳にも届いているようです。

最近すごく『瀬戸利樹さんに似てる』と言われることが増えて、お泊り会で朝ボサボサのまま起きると、友達とかに『イケメンの瀬戸利樹さんだ』って言われるので、ご本人には申し訳ないんですけれど、私は嬉しいです

人気のイケメン俳優に似ていると言われる女性は、なかなかいないはず。

岡田さんとしては、とても嬉しいことなのでしょう。

今後は、兄弟役での共演なども見てみたいものです。

武井咲にも似ている

岡田さんが似ている芸能人には、もちろん女性もいます。

武井さんとはよく似ており、見分けがつかない人もいるようです。

岡田さんと武井さんの他には、中越典子さんも似たタイプのようで、3人一緒に話題になることもあります。

確かに、顔の雰囲気がどこか似ている印象です。

今後3姉妹役で共演することがあっても、違和感はなさそうです。

他には、観月ありささんが加わることもあるのだとか。

いずれもすごい美人なので、これも岡田さんとしては嬉しい噂ではないでしょうか。

血縁関係がないにもかかわらず、これだけ似ている人がいるというのは、実はすごいことなのかもしれません。


関連記事
岡田結実の父は芸人・岡田圭右。再婚が原因で父と不仲&共演NG説について

岡田結実、母親の上嶋祐佳と不仲説はデマ。離婚後に再婚なし&母は元お笑い芸人だった

岡田結実、兄は岡田隆之介!ジャニーズ断念の過去。大学進学はせず。祖母との思い出とは

岡田結実、現在(2023)は太ったが子役時代よりスタイル抜群!ニキビ対策&すっぴんについて

コメント