岡田結実、現在(2024)は太ったが子役時代よりスタイル抜群!ニキビ対策&すっぴんについて

人気女優として活躍し、『カムカムエヴリバディ』『准教授・高槻彰良の推察』など、近年の話題作にも多数出演している岡田結実(おかだ ゆい)さん。

ネット上でも「きれい」「かわいい」という声は多くありますが、一部ではスタイルを心配する人もいるようです。

今回は、岡田さんが太ったという噂に迫っていきます。

ニキビやすっぴんの噂なども、一緒に紹介していきましょう。

岡田結実のプロフィール

愛称:ユイ

本名:岡田結実

生年月日:2000年4月15日

身長:160cm

出身地:大阪府大阪市

最終学歴:日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)

所属事務所:Viivo(元:オスカープロモーション)

岡田結実は太ったが子役時代よりスタイルはいい

いつもきれいな容姿を維持し、まぶしい笑顔もよく見せてくれる岡田さん。

この様子からすると少々意外ですが、ネットでは「太ったよね」という話題が出ることもあります。


調べてみたところ、これはただの噂ではなく、事実のようです。

太ったことはあるが大きな変化はない

岡田さんは、自分から太ってしまったことを話していました。

2017年に「E-ライン・ビューティフル大賞」を受賞した際は、1~2週間で3kg太ったと発言していました。

2021年は、お正月のせいで太ったことも明かしていました。

そうした失敗はあまり隠さず、自分から出していくことにしているようです。

こうした素直な言動には、好感を抱く人も多いのではないでしょうか。

いつも完璧な美人ではなく、一般人と同じように食べ過ぎで太ることもあるというのは、親近感がわきます。

ファンの中には、「自分もがんばらなければ」と元気をもらった人もいるかもしれません。

とはいえ、岡田さんの場合、それほど大きな失敗ではなさそうです。

自分では太ったと感じているようですが、動画の中の岡田さんはごく普通の体型。

体重が増えているとしても、見た目が大きく変わるほどの変化ではないようです。


2024年現在まで、そうした極端な太り方をした様子はありません。

普段から気をつけているからこそ、少し失敗することがあっても、ダメージを抑えられるのではないでしょうか。

ちなみに、2022年の画像では、いつもの魅力的なスタイルを披露している岡田さん。

仕事に合わせてしっかりと体を作り、誰に見せてもよい状態にしているのかもしれません。

子役時代よりきれいなのはスタイルもいいから?

岡田さんは1歳の頃からジュニアモデルの仕事をしており、長い活動歴があります。

『天才てれびくん』などの人気番組にも出演し、かわいい子役として注目されていました。

近年の岡田さんは、そんな子供の頃より、さらに魅力的になったと評判です。

確かに、昔の写真と比べると、ぐっと大人っぽくなったことがわかります。

こうした変化には、スタイルがよくなったことも影響しているのかもしれません。

成長するにつれ、より女性的な魅力が出るようになったことはもちろん、普段から努力をしていることも大きいと思われます。


2017年には、ウエストが55cmになったことを明かしていました。

「一生懸命フラフープを毎日したりとか、腹筋をしたりしました」と、この日のためにウエストを55cmまで絞ってきたことを明かし、「55センチをキープしたいです!」と笑顔を弾けさせていた。

何度か太っているとすると、2024年現在はどうなっているかわかりません。

しかし、それでもかなり細いのではないでしょうか。

太ったまま放置するのではなく、しっかりダイエットをして絞る真面目さが、どんどんきれいになる秘訣なのかもしれません。

ニキビで失敗もケアはしっかりと

岡田さんはニキビケアのCMに出ていますが、実はニキビができていることを指摘された過去もあります。

仕事が仕事なだけに、厳しい意見も出てしまったようです。

とはいえ、ここでも失敗を放置してはいないようです。

近年の写真では、ニキビらしきものは確認できません。

ニキビ対策の動画も公開しており、日頃から努力していると思われる岡田さん。

失敗することはあっても、それをしっかり克服しようとするのは、本当に素晴らしいことです。

きれいな見た目を長く維持するには、こうした地道な積み重ねが大切なのでしょう。

すっぴんもかわいい

岡田さんは過去に高校時代のすっぴん写真を公開したことがありますが、近年のすっぴんは、あまり見せていないようです。

ですが、ネット上では、「かなりかわいい」という声があります。

岡田さんは元の顔が整っていて、テレビやSNSの写真はどれも美人です。


となれば、すっぴんもかわいい可能性は高いでしょう。

美しさを維持する努力は簡単ではないと思われますが、今後も、きれいな顔をたくさん見せてほしいものです。

関連記事
岡田結実、母親の上嶋祐佳と不仲説はデマ。離婚後に再婚なし&母は元お笑い芸人だった

岡田結実の父は芸人・岡田圭右。再婚が原因で父と不仲&共演NG説について

岡田結実、彼氏の噂と結婚願望。フライデーされかけた過去&好きなタイプは羽鳥慎一

岡田結実、かわいい顔は整形なし!似てる芸能人は瀬戸利樹や武井咲?

岡田隆之介の母親は元芸人。父親・岡田圭右や兄弟との関係&大学行かず現在(2023)も活動

コメント