重盛さと美の私服ファッションまとめ!おしゃれなメガネ&バレンシアガのスニーカー

かつてはタレントやグラビアアイドルとして活躍し、近年は音楽活動も精力的に行う重盛さと美(しげもり さとみ)さん。

さまざまな活動で見せるファッションにも、多くのファンが注目しています。

今回は、重盛さんの私服について調べてみました。

メガネやスニーカーについても、一緒に紹介していきましょう。

重盛さと美のプロフィール

愛称:さっちゃん、重盛ちゃん

本名:重盛さと美

生年月日:1988年9月4日

身長:153cm

出身地:福岡県福岡市博多区

最終学歴:クラーク記念国際高等学校

所属事務所:アヴィラ

重盛さと美の私服ファッションは海外を意識?

音楽活動でも毎回おしゃれなファッションを披露し、ファンを楽しませている重盛さん。

仕事の衣装だけでなく、私服もおしゃれなのだとか。

重盛さんの私服姿はいろいろなところで目撃されており、ネット上の画像を集めているファンも多いようです。

どの写真もおしゃれで、重盛さんのセンスのよさがわかります。

女性ファンは、こうした写真を参考にしながら、自分のファッションを考える人も多いのではないでしょうか。

お手本はジャスティン・ビーバー夫妻

重盛さんは、カナダの人気歌手、ジャスティン・ビーバーさんの大ファン。


ファッションにも影響を受けており、ジャスティンさんが好きなブランドをよく選んでいるようです。

ジャスティン・ビーバーさんの格好が大好きで、FOG ESSENTIALSもBALENCIAGAもジャスティンさんが着ているから着ています(笑)

また、奥さんのヘイリーさんも好きで、そのファッションは世界一と感じているのだとか。

確かに、どちらの服装も魅力的です。

同じブランドの服を身につけることで、こんなスターたちに近づけるなら、試してみたくなる気持ちもわかります。

なかなか真似できないとしながらも、ジャスティンさんやヘイリーさんを意識することが多いという重盛さん。

普段のファッションを考えるときは、2人の写真を参考にしているのでしょう。

重盛さんの真似をしてみたいファンは、ジャスティン・ビーバー夫妻も一緒にチェックするとよいかもしれません。

購入はネットで

重盛さんの私服は、基本的にネットで購入しているようです。

ネットが多くて、外では私服はほとんど買わないです。ネットでいくつか安いお店があって、そこで探しています。

ネットではいつでも買い物を楽しめるため、深夜に通販サイトをチェックすることもあるのだとか。

確かに、真夜中に開いている店を探すより、ネットの方が手軽に利用できるでしょう。


また、移動する時間がないときでも、通販なら問題なく買うことができます。

スマートフォンやPCで注文手続きを完了させてしまえば、あとは届くのを待つだけ。

わざわざお店まで足を運ぶ必要はありません。

この方法なら、仕事の合間の休憩時間や、疲れて自宅で休んでいるときなども、好きな服を手に入れることができます。

重盛さんは、本当に好きな服を手に入れるため、そうしたメリットに注目したのではないでしょうか。

私服を選ぶ際、店舗での購入に不満を感じている人は、重盛さんの買い方を真似してみてください。

重盛さんが好きな服をしっかり確保できれば、どんどんファッションを真似することができるでしょう。

おしゃれなメガネにもスコットあり

重盛さんのファッションでは、メガネ姿もよく話題になります。

メガネをかけていると、いつもより落ち着いた魅力が出ているようで、とても素敵です。

こうしたメガネも、同じ商品を購入し、ファッションに取り入れているファンは多いのではないでしょうか。

近くにメガネ店がない場合でも、重盛さんのように通販を利用すれば、おそろいのアイテムを楽に入手できるでしょう。

ちなみに、重盛さんが使ったメガネのブランドには、「モスコット」があります。

「モスコット」といえば、アメリカの人気メガネブランド。

大人の魅力をアップさせるようなおしゃれ感と、日常での使いやすさが、世界中のファンから支持されています。

同じブランドの商品を使えば、重盛さんの見た目に近づけるかもしれません。

バレンシアガのスニーカーが話題

重盛さんは「バレンシアガ」の商品が好きで、スニーカーも購入しています。

人気ブランドのスニーカーだけあり、なかなかおしゃれです。

「バレンシアガ」といえば、洗練されたデザインが魅力のブランド。

シンプルな見た目は、流行に関係なくいつでも使うことができます。


重盛さんのスニーカーも、ホワイトを基調としたシンプルなデザイン。

大切に手入れをすれば、これからも長く使うことができるでしょう。

「派手さのない高品質な靴が欲しい」という人にも、ぴったりの商品になりそうです。

関連記事
重盛さと美のメイク方法紹介。すっぴんもかわいい。パーソナルカラーやスキンケア&眉毛について

重盛さと美は整形で顔変わった?かわいいのは垢抜け&痩せたから変わった

重盛さと美の結婚が近い?福徳秀介とは友人関係&熱愛彼氏のIT社長とは破局

重盛さと美の実家は貧乏。兄は難病。父の事業失敗&母は経営者

コメント