重盛さと美は整形で顔変わった?かわいいのは垢抜け&痩せたから変わった

人気バラエティ番組「めちゃめちゃイケてる」では、天真爛漫なおバカキャラで盛り上げてくれた重盛さと美(しげもりさとみ)さん。

「整形して顔が変わったのではないか」と言われています。

30歳を過ぎてかわいくなり、垢抜けました。

その変貌ぶりに、視聴者は驚いているようですね。

また、痩せたことできれいになったとも。

それでは、さっそく見ていきましょう。

重盛さと美のプロフィール

愛称:さっちゃん、重盛ちゃん

本名:重盛さと美(しげもりさとみ)

生年月日:1988年(昭和63年)9月4日

身長:153cm

出身地:福岡県福岡市博多区

最終学歴:クラーク記念国際高等学校卒業

所属事務所:アヴィラ

重盛さと美は整形で顔が変わったのか

重盛さと美さんは、2010年にフジテレビのバラエティ番組「めちゃx2イケてるッ!」の新メンバーに。

番組の中でもオーディションの様子が放送され、重盛さと美さんが勝ち残ったことはめちゃイケのファンは覚えているでしょう。

重盛さと美さんはダンスがとても上手でしたし、おバカキャラで認知されていますね。


あまりのバカっぷりに、「わざと頭が悪いように見せているのでは」と疑われたことも。

しかし、本当に勉強ができなかったのだそうです。

2018年に「めちゃx2イケてるッ!」が終了すると、重盛さと美さんをテレビで見かけなくなりました。

代わりに、インスタやYouTubeなどのSNSで見るように。

その時に映し出された顔があまりに変わっていたので、SNSがざわついたのです。

「重盛さと美って顔が変わった?」や「最初別人かと思った」などの書き込みが多数寄せられました。

よく言われているのが、重盛さと美さんは目と鼻が変わったのではないかということ。

ひょっとして整形したのではないかと噂されるようになったのです。

重盛さと美は目を整形したのか

それでは「目が変わったのは整形したからか」という疑いから見てみましょう。

重盛さと美さんは、カラーコンタクトを使用しています。

これにより、瞳のイメージがガラリと変わりました。

また、目頭が切開したかのような形をしていることも、整形疑惑に至った理由の一つでした。


しかし、芸能界に入った時から目頭は変わっていないようです。

このことから、重盛さと美さんは目の整形を行っていないと言えるでしょう。

重盛さと美が鼻を整形したのではという疑惑

それでは次に、「重盛さと美さんが鼻を整形しているのでは」と噂されている件について見ていきましょう。

2011年の「27時間テレビ」で「ネプキッズリーグ」に出演した時のこと。

重盛さと美さんは、ガラスの板に顔を押し付けて変顔をすることを拒否したのです。

元々フットワークは軽い方で、バラエティに出ても何でも挑戦していたイメージがありました。

それで、「ひょっとして鼻に何か入れているのがバレるからやりたくないのか」「やはり整形しているからだろうか」という憶測が飛び交ったのです。

しかし、重盛さと美さんは「元々非常に鼻血が出やすい体質」なのだそう。

一度出たらなかなか止まらないこともあるそうで、病院に行くこともあるほど酷いらしいのです。

それほど鼻が弱いので、ガラス板に鼻を押しつけるのが嫌だっただけというのが拒否した理由なのでしょう。

おそらく、動画や写真に映った顔を加工することで顔が変わったと勘違いされているようです。

重盛さと美はかわいいと好感度が上昇したのも垢抜けたから

30歳を過ぎて、顔が変わったことで注目を集めている重盛さと美さん。

顔を見て驚いただけでなく、かわいいことで賞賛の声も多数上がっているのです。

「垢抜けた」のは、髪型やメイクが変わったからでしょう。

「以前は事務所の意向通りの髪型にしていた」と語っていたことがありました。

今では自分の思い通りの髪型にすることができるようになったのですね。

確かに、「めちゃイケ」で活躍していた時代と2022年現在ではメイク方法がかなり変わりました。

重盛さと美さんが憧れる女性は、韓国の元4minute(フォーミニッツ)のヒョナさん。

K-POP界のセクシークイーンという異名を持つスターです。

確かに重盛さと美さんも、セクシーさがかなり加わったように見えます。

そして服装やメイクもあるかもしれませんが、韓国風であり日本風でもあるようなルックスに変わりました。

さらに透明感もあり、「あんなふうになりたい」と書き込むコメントが多数寄せられているのです。

TikTokでは、踊りながら歌っている写真がかわいすぎると評判になっていますね。

重盛さと美は痩せたから変わった

「重盛さと美さんの顔が変わったのは、痩せたからなのでは」という意見も数多くあるようです。

確かに「めちゃイケ」に出演していた頃は、頬がふっくらしていましたね。

これは、年齢によるかもしれません。

若い頃は、頬がパンパンになっているものです。

年齢とともに、顔の肉は落ちていくことはよく知られていますよね。

しかし、体型もかなりスリムになったように見えます。

芸能人は、美容にお金や時間を使う人が多いでしょう。

重盛さと美さんも、ダイエットをして痩せた可能性が高いと言えます。

痩せると、まぶたの肉まで減ってしまうものです。

その結果、二重がより強調された目になったと考えてもおかしくないですね。

2022年4月には、「無理なダイエットをした結果体調不良になった」と重盛さと美さんはコメントしています。


ミュージックビデオでお腹を出すため、ダイエットして体をスッキリさせようとしたのだそう。

2週間で3キロ痩せたので、さすがに体調不良に陥ってしまったようです。

急なダイエットをすると、体調が悪くなるので気をつけなければいけませんね。
関連記事
重盛さと美の結婚が近い?福徳秀介とは友人関係&熱愛彼氏のIT社長とは破局

重盛さと美の実家は貧乏。兄は難病。父の事業失敗&母は経営者

重盛さと美、元ヤンキーで暴走族だった?高校の退学理由は眉毛を剃ったから

山川恵里佳の現在、整形の噂は否定。若い頃からかわいい&似てる有名人

吉高由里子は事故で顔が!?英語の発音も下手!?

コメント