重盛さと美の結婚が近い?福徳秀介とは友人関係&熱愛彼氏のIT社長とは破局

2006年にグラビアアイドルとしてデビューし、その独特のキャラクターからバラエティ番組でも活躍する重盛さと美(しげもり さとみ)さん。

「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)のレギュラーにもなり、おバカキャラとしての立場を確立しました。

最近では、2020年にYouTubeにて公開した「重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE」が、3000万回近く再生されるなどバズっています。

そんな彼女はまだ独身ですが、そろそろ結婚するのではないかと噂されています。

過去にはめちゃイケで共演した福徳秀介との仲の良さや、熱愛彼氏の存在、IT社長との交際などが話題になりましたね。


歴代彼氏の噂や、2022年現在彼氏はいるのか、結婚の可能性について迫ります。

重盛さと美のプロフィール

愛称:さっちゃん・重盛ちゃん

本名:重盛 さと美(しげもり さとみ)

生年月日:1988年(昭和63年)9月4日

身長:153cm

出身地:福岡県福岡市博多区

最終学歴:クラーク記念国際高等学校

所属事務所:アヴィラ

重盛さと美の結婚は近い!?

若々しい容貌をしている重盛さんですが、そろそろ結婚されてもおかしくない年齢に差し掛かってきました。

とは言っても、本人の意思次第なので、結婚に対する意欲がどの程度あるのでしょうか。

調べてみましたが、2020年に行われた取材では、33歳までに結婚をしたいと表明していました。

今年、32歳になるので、33歳までには(笑)

十分結婚に対する意欲はあるようですので、あとはタイミングの問題でしょうか。

しかし、2022年9月4日に34歳の誕生日を控え、公約(?)を達成するための時間はほとんど残されていません。

勝手ながら大丈夫かなとやきもきしていたのですが、もしかしたらというニュースが飛び込んできました。

重盛さと美が結婚匂わせか?

重盛さんが、2022年6月5日にインスタグラムへ投稿した画像に注目が集まっていることをご存知でしょうか。

左手の薬指に、見せつけるように指輪をつけている姿が確認できますね。

それだけでは根拠に欠けると思われるかもしれません。

しかし33歳までに結婚をしたいという発言と、他の投稿画像では左手の人差し指に指輪をつけていることが多いことから、これには意味があると推測することもできます。

それにしても、もうすぐ34歳になるとは思えない美貌ですね。

指輪ではなく、そちらの方に注目してしまいました。

ちなみにですが、色々と調べるうえで重盛さんの彼氏に関連するインスタグラムの投稿がありましたので、確認してみました。

これは結婚相手の本命かと思いましたが、どうやらこの画像の人物は、同じ事務所に所属するタレントの礒部希帆いそべ きほ)さんのようです。

この投稿に2ショットで写っている友人で「極貧グラドル」の希帆(30)が「どうも彼氏です」とメッセージ。

お似合いのカップルではありますが、結婚相手ではない可能性が高いですね。

重盛さと美の結婚相手は福徳秀介?

気になるのは結婚相手候補となる男性ですが、どんな人物が考えられるのでしょうか。

重盛さんといえば同じめちゃイケメンバーで、仲が良い福徳さんとの関係を噂されたことがあります。

ミュージックビデオに友情出演され、そのただならぬ関係を想像させられたこともありました。

こちらの映像では、二人の関係はまさに恋人どうしといった印象で、ラブラブな様子を見せてくれています。

これは決まりか、と思いましたがどうやら早とちりだったようです。

というのも、福徳さんは2020年の9月に同い年の一般女性と結婚したことを、自身のYouTubeチャンネルの生配信で発表していました。

「私、福徳秀介、結婚しました!」と報告。

候補の一人が消えてしまうことは残念(?)ですが、お二人は良い友達関係なのでしょう。

ですが、元めちゃイケメンバーで結婚している人が増えているので、そのことに刺激を受けている可能性は十分に考えられますね。

重盛さと美の熱愛彼氏とされていたIT社長との関係は終わっていた

では以前噂されていた、東大出身のIT系社長と結婚の可能性はあるのでしょうか。

結婚相手を選ぶ基準の一つとして、金銭的に恵まれているかどうかは大事な条件ですから、重盛さんにとっては本命である可能性も。

しかし、残念ながら二人の関係はどうやら終わっていたようです。

タレント・重盛さと美(33)が26日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。かつて東大出身の男性と交際していたことを明かした。

高級ジュエリーブランド「ハリー・ウィンストン」のネックレスをプレゼントして「来年の予告」と事実上のプロポーズされるまで、二人の関係は進んでいたそうです。

しかし、プロポーズが実現せず破局したということは、お互い仕事が忙しくすれ違いがあったのかもしれません。

お相手とされる人物は、重盛さんがバラエティ番組でおバカな振る舞いをするのを見た際「睡眠が足りてないんだと思う」と言って、毎日8時間寝るように言ってきたそうです。

もしかしたら、そういった価値観の違いの大きさが、原因の一つとなって破局へとつながったのかもしれませんね。

色々と調べてみましたが、残念ながら2022年現在付き合っている人物が誰なのかは分かりませんでした。

しかし、インスタグラムでの気になる画像の投稿などを見ると、近いうちに吉報が飛び込む可能性は十分にあるでしょう。

女性の幸せは結婚だけではないですが、重盛さんのウェディングドレス姿を見てみたいですね。


関連記事
重盛さと美は整形で顔変わった?かわいいのは垢抜け&痩せたから変わった

重盛さと美の実家は貧乏。兄は難病。父の事業失敗&母は経営者

重盛さと美、元ヤンキーで暴走族だった?高校の退学理由は眉毛を剃ったから

重盛さと美の髪型や前髪を真似する人続出。ショート・ツインテール・黒髪すべてが可愛すぎる

大島優子の結婚。草なぎ剛と指輪で噂に。ウェンツとの熱愛報道&山田哲人との交際説

吉高由里子の歴代彼氏まとめ!結婚願望は無いってほんと?

山川恵里佳の離婚説なぜ。旦那・おさるとの結婚生活&妊娠出産秘話。お弁当ひどい疑惑とは

コメント