佐野晶哉の私服ファッションまとめ!愛用メガネや香水、靴、パーカーについて

関西ジャニーズJr.の人気ユニット・Aぇ!groupの私服に注目が集まっています。

なかでも今回は最年少メンバーである、佐野晶哉(さの まさや)さんの私服のあれこれを探っていきます。

洋服やブランドはもちろんですが愛用のメガネや香水など、お気に入りのアイテムについても詳しく検証していきます。

佐野晶哉のプロフィール

愛称:晶哉、佐野、まぁー

本名:佐野晶哉

生年月日:2002年3月13日

身長:179.3cm

血液型:B型

入所日:2016年8月2日

メンバーカラー:緑

最終学歴:大阪音楽大学短期大学部卒

佐野晶哉の私服ファッションに大注目!

好きなアイドルや推しの私服は誰でも気になるものですが、今人気上昇中のAぇ!groupにおいてもその注目度の高さが話題となっています。

特に180cm近い高身長を誇る佐野さんは、人気の塩顔系と相まってグループの中でもファンが多いことで知られます。


最近では俳優の仕事も増え始め、少しずつ認知度を高めているところです。

ということで気になる佐野さんの私服ですが、まずはそのラインナップを画像で振り返ってみましょう。

私服はシンプルかつモノトーン系の傾向

ここ最近の佐野さんの私服を見ると、色づかいは白や黒・茶色といったかなり地味目の傾向です。

そして選ぶ服のパターンもほぼ同じで、Tシャツやパーカーがとても多いことがわかります。

落ち着いた雰囲気のある佐野さんには、まさにピッタリのお似合いのコーディネートと言えます。

愛用品の検証① メガネ

ここからは洋服以外のアイテムで、佐野さんが特に気に入っているそれぞれの私物を検証していきます。

まずは佐野さん愛用のメガネです。

佐野さんはよく雑誌などでメガネを着用していますが、実際に佐野さんはとても視力が悪いそうで仕事の際にはコンタクトレンズをしています。

そして自宅では迷いに迷って購入したメガネをかけているということですが、残念ながらそのメガネのブランドや詳細については不明です。

愛用品の検証② 香水

次は佐野さん愛用の香水です。

ジャニーズでは香水をつけるのが当たり前という風潮ですが、なかには香水をつけないというアイドルも少数ながら存在しているようです。

では佐野さんはどうでしょうか。

調べたところ、これまた残念ながら香水を使っているかどうかは不明であり、ブランドについても一切の情報がありませんでした。

しかし一部情報では、Aぇ!groupのメンバーは全員香水を使っているとの噂もあるため、もしかしたら何かしらの香水を使っている可能性があります。

愛用品の検証③ 靴

次は佐野さん愛用の靴およびスニーカーです。

画像などで私服とおぼしき靴やスニーカーを見てみると、圧倒的にスニーカーの着用率が高いことがわかります。

これは日頃からダンスやリハが多いジャニーズアイドルには当然のことであり、さらにデビュー前のJr.であればより顕著に見られる事象です。


残念ながらやはり詳しいブランド名などはわかりませんでしたが、おそらく大手有名ブランドを複数愛用しているものと思われます。

なお佐野さんは180cmという高身長ながら、なんと足のサイズが24.5cmという驚異の小ささの持ち主です。

しかし、そのギャップがファンにはたまらないようです。

愛用品の検証④ パーカー

先述のように佐野さんの私服はTシャツやパーカーが多く見られますが、特にシーズンになるとパーカーの着用率が一気に高くなります。

おそらく何着も所有していて、公式YouTubeチャンネルでもその着用姿をかなりの頻度で見ることができます。

なおパーカーについてはいくつかのブランド名が判明しています。

・BLACK LABEL CRESTBRIDGE

・DENHAM

・AMI

ブランド名は不明ですが、謎のロボットパーカーにはファンも驚きを隠せなかったようです。

年齢的にもキャリア的にもまだまだ若く、残念ながら本記事での検証では詳しいブランド名をお伝えすることがほとんどできませんでした。

ただしシンプルながらもコーディネートや色づかいはおしゃれであり、なかなかのファッションセンスがあることは間違いなさそうです。


ポテンシャルが高く、数年後に大化けしている可能性が非常に高い佐野さん。

そのルックスと高身長を活かし、もしかしたらモデルとして活動するかもしれません。

今後ますますの活躍とともに今以上の知名度アップより、詳しい情報が入手できたらその際は追記していきます。

引き続き要注目です。

関連記事
佐野晶哉はかわいい&かっこいい!似てる有名人は?意外な筋肉、二重瞼について

佐野晶哉の兄情報まとめ。劇団四季に所属していた?佐野幹仁のミス芸大&兄弟エピソードとは

佐野晶哉は金持ちだった?父親や母親について。実家、家族、地元に関する詳細まとめ

佐野晶哉の彼女や恋愛観を調査!好きなタイプは楽しい人。好きな髪型&好きな服装まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント