佐野晶哉はかわいい&かっこいい!似てる有名人は?意外な筋肉、二重瞼について

関西ジャニーズJr.で今話題沸騰中といえばAぇ!groupですが、メンバー・佐野晶哉(さの まさや)さんの人気も急上昇中です。

特に「かっこいい」「かわいい」とビジュアル面で人気を集め、似ている有名人についても注目が集まっています。

そこで今回は佐野さんのかっこよさやかわいさに迫るとともに、似ている有名人や筋肉・二重幅についても詳しく検証していきます。

佐野晶哉のプロフィール

愛称:晶哉、佐野、まぁー

本名:佐野晶哉

生年月日:2002年3月13日

身長:179.3cm

血液型:B型

入所日:2016年8月2日

メンバーカラー:緑

最終学歴:大阪音楽大学短期大学部卒

佐野晶哉が「かわいい」と言われる理由

冒頭でも触れたように、現在Aぇ!groupは関西ジャニーズJr.きっての人気ユニットであり、人気も話題もグングンと上昇傾向です。

そのメンバーの一人である佐野さんも、端正な顔立ちと高身長でとても目立つ存在であるとともに、最近は俳優としても認知度を上げています。

さてそんな佐野さんには「かっこいい」という声と「かわいい」という声が両方存在します。

文字通りかっこよくもありかわいくもある佐野さんですが、特にどの辺りがかわいいと言われているのでしょう。


調べたところ、佐野さんがかわいいと言われる理由は次の通りでした。

・朝に弱い

・末っ子キャラ

・笑顔

笑顔がかわいいのはどんな動画や画像からも伝わりますが、朝に弱い末っ子キャラなのはファンのみぞ知る佐野さんのかわいいポイントです。

佐野さんはAぇ!groupの最年少メンバーであるとともに、実生活でも兄を持つ末っ子ですので、根っからの末っ子体質といえます。

そんな佐野さんは本当に朝に弱いということで、よくメンバーに起こしてもらっているというかわいいエピソードも持っています。

佐野晶哉が「かっこいい」と言われる理由

「かわいい」と同じぐらい言われている「かっこいい」ですが、具体的に佐野さんのどこがかっこいいのかも検証します。

調べていくと顔や高身長のほかには

・ほとんどの楽器演奏ができる

・度胸がある

・圧倒的な歌唱力

・シンバを演じた過去

などが挙げられています。

佐野さんは幼少の頃より英才教育として楽器演奏を習得し、高校では音楽科で声楽を専攻し短大も音大で作曲を専攻していました。

さらにミュージカルスクールにも通い、小学生の時には劇団四季の代表作「ライオンキング」のシンバ役を二年に渡って演じています。

ジャニーズでありながらも多くの習い事や過去の経験がとても豊富であり、そういう背景も「かっこいい」と言われる理由の一つでもあるようです。

似てる有名人を検証

知名度や人気度が高まってくると話題になるのが似ている有名人です。

佐野さんにも似ていると言われる有名人は多々いるようで、よく似ている人もいれば微妙な人までとさまざまです。


ここでは特に似ていると言われる数人をピックアップしていきます。

佐野晶哉に似てる有名人一覧

・朝倉海(格闘家)

・林翔太(ジャニーズ)

・川崎星輝(少年忍者/ジャニーズJr.)

・中川皓太(読売ジャイアンツ)

・井浦新(俳優)

・坂口健太郎(俳優)

俳優の井浦新さんと坂口健太郎さんにはかなり似ていると言われてますが、いづれもいわゆる「塩顔」であり近年とも人気のある顔立ちです。

意外な腹筋力と二重幅

最後は佐野さんの意外とも言える体の2パーツを検証します。

まずはスラっとした見た目から想像もつかないような、意外にも鍛え抜かれている腹筋です。

全体的に見てもそれほど筋肉質には見えない佐野さんですが、腹筋はそれなりに鍛えているようです。

そしてもう一つの意外なパーツと言えば佐野さんの二重幅です。

先述のように正統派な塩顔である佐野さんですが、よく見ると薄っすらとした二重であることがわかります。

ただし基本的に見えるのは一重であり、本人もたまにそれをネタにしていることがあるようです。

本記事では佐野さんの魅力をさまざまな視点で掘り下げてみましたが、皆さんいかがでしたでしょうか。

ジャニーズであることや顔立ちに加え、並々ならぬ経歴やポテンシャルを持つ佐野さんは俳優としてのキャリアも歩き始めています。


今はまだ駆け出しかもしれませんが、劇団四季で主役を務めた経験も活かし数年後には大化けする可能性も十分に秘めています。

今後の活躍が非常に楽しみな逸材です。

引き続き要注目です。

関連記事
佐野晶哉の私服ファッションまとめ!愛用メガネや香水、靴、パーカーについて

佐野晶哉の兄情報まとめ。劇団四季に所属していた?佐野幹仁のミス芸大&兄弟エピソードとは

佐野晶哉は金持ちだった?父親や母親について。実家、家族、地元に関する詳細まとめ

佐野晶哉の彼女や恋愛観を調査!好きなタイプは楽しい人。好きな髪型&好きな服装まとめ

岡﨑彪太郎が美形でかっこいい!可愛いと評判。あんぱん事件の真相&憧れの先輩は岡田准一

ジャニーズの筋肉ランキング
ジャニーズの筋肉ランキング最新。腹筋や筋トレNo.1は?筋肉ない&筋肉バカのメンバーまとめ

コメント