高橋文哉の彼女は生見愛瑠(めるる)?仮面ライダー共演の鶴嶋乃愛?popteen卒業&辞めた理由とは

高橋 文哉(たかはし ふみや)さんは”日本一のイケメン高校生”として話題になりました。

popteen卒業後は恋愛リアリティー番組や「仮面ライダーゼロワン」に起用されています。

今回は高橋文哉さんの女性関係やpopteenを辞めた理由について見て行こうと思います!

高橋文哉の彼女はめるる(生見愛瑠)?

まずは高橋文哉さんとめるること生見 愛瑠(ぬくみ める)さんの関係を見て行きます。


ふたりはファッション雑誌「popteen」のモデルという共通点がありましたが、意外にもモデル同士の接点はそれほど無かったことから深い関係ではありませんでした。

そんなふたりが急接近したのはAbemaTVで放送された「太陽とオオカミくんには騙されない」の共演で、番組内で意気投合して両想いにまで関係が発展したそうです!

ふたりのコンビは「ふみめる」の愛称でファンから親しまれましたが、高橋文哉さんは番組内の視聴者投票で”オオカミ”と疑われて脱落をしてしまいました。

番組が終わった際のインタビューでめるるさんは高橋文哉さんを「理想にピッタリの人だった」と発言し、脱落した際には「こんなに好きだったんだ」と思ったそうです。

一方の高橋文哉さんは気になる人は居たと言いつつも「好きにはならなかった」と正反対の感想を述べており、ふたりの気持ちにはズレがあることが分かりました。

その後もふたりは「popteen」の企画で妄想デートを公開していますが、これは本気ではなく”あくまで仕事の関係”だったのは少し残念な気がしてしまいますよね。

女性モデルは同性のファンが多いので恋愛はマイナスになりませんが、高橋文哉さんのような男性タレントは女性のファンが多いので恋愛発覚は人気に直結してしまいます。

その点から見ると、高橋文哉さんが大人の判断をした可能性がありそうです。

高橋文哉の彼女は鶴嶋乃愛?

次は高橋文哉さんと鶴嶋乃愛さんの関係を見て行きましょう。

ふたりは「仮面ライダーゼロワン」でヒーローとヒロインの関係になっており、鶴嶋乃愛さん演じる秘書「イズ」とのやり取りが”イチャイチャ”してると話題になっていました。

さらにふたりは番組を離れてもコンビでファッションショーに出演するほどの人気ぶりでした!

美男美女でとてもお似合いのふたりですが、初代の仮面ライダーが藤岡弘さんだったことを知っている身からすると時代の変化を感じずにはいられません(笑)

また、高橋文哉さんは鶴嶋乃愛さんの誕生日にお祝いのツイートをしていました。

仕事を離れても親しそうなふたりですが、交際に発展したという情報は特にありませんでした。

ヒーローとは言っても現役中の恋愛ネタはタブーなのかも知れませんね(笑)

高橋文哉はpopteenを卒業したのか?

ここでは高橋文哉さんとファッション誌「popteen」の関係を見て行きましょう。

2019年8月からPopteenモデルとしての活動が見られず、公式サイトからも名前が消えています。

この事からファンの間では「Popteenを辞めた?」との声がありますが、高橋文哉さんと編集部のどちらも卒業について特に触れていないので心配されています。

実は高橋文哉さん以外にも人気モデルが急に居なくなることが最近あるらしく、卒業理由の詳細やイベントを開催しない編集部に対する不満の声も見受けられました。


また、ファンの中には「仮面ライダーで忙しいから」との声もありましたが、他のファッション誌や情報誌に毎週のように掲載されているので多忙は理由にならないでしょう。

両者の間のくわしい事情は分かりませんが、出来れば円満に卒業していて欲しいところです。

高橋文哉の高校はどこ?料理が好きで調理師免許を取得!エプロンのコラボ作品&ファッションまとめ

コメント