上田竜也の私服ファッションまとめ!愛用メガネやサングラスのブランドも紹介

ワイルドで強面イメージのKAT-TUN・上田竜也(うえだ たつや)さんですが、さらにそのイメージを印象づける私服やサングラス姿も話題です。

そこで今回は上田さんの私服ファッションにスポットを当て、私服ブランドや愛用サングラスを特定します。

また普段から着用することが多いメガネについても同様に、ブランド特定や着用画像なども詳しく検証していきます。

上田竜也のプロフィール

愛称:たっちゃん、上田、上田くん

本名:上田竜也

生年月日:1983年10月4日

身長:170cm

血液型:B型

入所日:1998年6月22日

メンバーカラー:ブルー

最終学歴:昭和第一高校卒

上田竜也の私服ファッション調査

2006年のKAT-TUNデビュー以来ずっと第一線で活躍し続けている上田さんですが、2023年は40歳となりアラフォー世代を迎えています。

しかし当の上田さんはとてもアラフォーには見えないほどに、いつまでも変わらぬ若々しさとワイルドながらも美しいビジュアルをキープされています。

その秘訣は20代後半から始めたボクシングや筋トレ効果が考えられますが、そのぐらいから今の上田さんを印象づける強面キャラにシフトしています。


普段仕事で着ている衣裳によってもその印象はさらに強いものとなっていますが、ここで気になるのは上田さんの私服ファッションです。

上田さんは股下が85cmととても長く、洋服の着こなしもかなりおしゃれと話題となっています。

そんな上田さんの私服はワイルドなのか、はたまたイメージとは全然違う路線なのかを画像で検証してみましょう。

私服はキレイ目なおしゃれ系

上田さんの私服ファッションを調べたところ、ワイルドというよりはキレイ目なおしゃれ系だということがわかりました。

大人の男性らしい雰囲気があり、見ようによってはそれもワイルドと捉えることもできます。

しかし若いときにありがちなヤンチャでチャラい着こなしではなく、しっかりと大人の落ち着いた着こなしで好感が持てます。


それでも少しホストっぽい印象を受けるのは、上田さんが持つ雰囲気がそうさせているものと思われます。

なおそれぞれのブランドについてですが、あまり詳しい情報が出ていないために特定には至りませんでした。

わかり次第追記します。

愛用メガネとサングラス

次は上田さん愛用のメガネとサングラスを検証します。

まずはメガネですが上田さんは視力が0.1程度とかなり悪いため、仕事のときにはコンタクトレンズを着用しているようです。

しかし最近はテレビでの仕事でもメガネをしているときがあり、コンタクトとメガネを使い分けていることがわかります。


そして自宅ではほぼメガネを使用ということで、これまでにも自宅でのメガネ姿をたびたび披露しています。

度入りのサングラス姿も披露

上田さんは通常色のメガネだけでなく、度が入ったサングラス仕様のメガネ姿も披露しています。

これがまた上田さんのオラオラで強面な印象をより強くしてしまっているのですが、芸能界ではそれほど珍しいことではないようです。

自身の視力や目の状態によって、この色付きメガネを着用している芸能人も少なくありません。

メガネ&サングラスのブランド特定

最後は上田さんのメガネとサングラスのブランドを検証します。

まずメガネですが「No NAME」というブランドのメガネを愛用していることがわかりました。

太めの縁が特徴的ですが、昔から色々な商品を試されているようです。

そしてサングラスのブランドは「クロムハーツ」である可能性が非常に高いです。

クロムハーツと言えば多くの芸能人が愛用の人気高級ブランドですが、アクセサリーからアパレルまでジャニーズアイドルにも多くの愛用者がいます。

ゴツゴツでワイルドなデザイン展開が上田さんにはまさにピッタリで、もしかしたらサングラス以外のクロムハーツ品も持ってる可能性があります。

KAT-TUNといえばデビュー前からグループ全体が「怖い」「ヤンチャ」「オラオラ」なイメージであり、ジャニーズではかなり特殊なグループです。

今ではメンバーも半分に減り、デビュー当時のようなオラオラオーラはめっきりなくなりましたが上田さんは今でもその雰囲気を醸し出しています。


ただ若い頃のギラギラした感じとは違い、大人の色気と貫禄も込みの圧倒的なオーラです。

これからさらに年齢を重ねていく中で、どんなキャラでどんな装いをしていくのかが引き続き気になるところです。

今後もますます目が離せません。

関連記事
上田竜也のネックレス&ピアス&指輪がすごい!愛用ゴローズとクロムハーツまとめ

田中聖のタトゥーまとめ。眉毛の変化。怖い私服ファッション、愛用メガネ&ネックレス好き

赤西仁の私服ファッションがおしゃれでシンプル!夏服・冬服コレクション&愛用ブランドまとめ

亀梨和也の私服ファッションがおしゃれ!愛用メガネやサングラス特定&高級腕時計も話題

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント