赤西仁の私服ファッションがおしゃれでシンプル!夏服・冬服コレクション&愛用ブランドまとめ

元KAT-TUNの人気メンバーであり、現在(2023)も日本だけでなく中国でも絶大な人気と影響力を持つ赤西仁(あかにし じん)さん。

ビジュアルのかっこよさはもちろんですが、洋服のセンスや着こなしにも熱い注目を集めているようです。

そこで今回は赤西さんのかっこいいと評判の私服ファッションにスポットをあて、季節ごとの私服や愛用ブランドについても詳しく検証していきます。

赤西仁のプロフィール

愛称:仁、赤西、 じんたん、ジンジン、バカ西、ピザ西、あーちゃんなど

本名:赤西仁

生年月日:1984年7月4日

身長:178cm

血液型:O型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:赤(在籍当時)

最終学歴:江東区立第二砂町中学校

赤西仁の私服ファッションとは

冒頭でも触れたように赤西さんといえばKAT-TUN黎明期を支えた人気メンバーの一人です。

その人気はこれまでのジャニーズアイドルには例えがたく、「ケタ違い」と言っても過言ではないほどの超絶人気を誇りました。

その人気の理由には赤西さん本人の魅力はもちろんですが、キラキラや王道とは掛け離れたKAT-TUN全体の雰囲気も大きな要因でした。

これまでのキラキラジャニーズアイドルとは違い「やんちゃ」「ワイルド」「オラオラ」といった言葉がとても似合うグループでした。

2010年にKAT-TUNを脱退

赤西さんが2010年に脱退したのを皮切りにその後全部で3人が抜け、6人編成だったグループも現在は3人での活動となっています。


そのためデビュー当初のヤンチャさやオラオラな雰囲気は消え、メンバー全員がアラフォーということもあり落ち着いた大人の色気を漂わせています。

若い世代のなかにはKAT-TUNが6人だったことも、赤西さんが在籍していたことも知らないという人もけして少なくはないようです。

それぐらいに赤西さんが脱退してから長い年月が流れたことになりますが、大人の色気や落ち着きがあるのは脱退した赤西さんも同様です。

2023年で39歳を迎える赤西さんですが、顔のかっこよさはそのままに佇まいやオーラはとても穏やかです。

そして大人の色気や渋さも感じられ今も変わらぬ人気を保っていますが、そんな赤西さんを彩る一つに私服があります。

私服と言ってもカジュアルからフォーマルまでとかなりの幅がありますが、赤西さんの場合はどちらもかなりのおしゃれです。

次項でそのおしゃれ私服をさらに検証します。

歴代私服はシンプルおしゃれ

では赤西さんの私服ファッションがどれほどおしゃれなのか、歴代の私服を画像や動画で振り返ります。

Jr.時代の私服

若い頃の私服

現在の私服

Jr.時代の私服はお世辞にもおしゃれとは言えませんが、若い頃から現在までは一気におしゃれ度が増します。


一貫して言えるのは赤西さんの私服がとてもシンプルだということです。

奇抜なデザインや流行りのデザインはありますが、色づかいや組み合わせなどは非常にシンプルです。

帽子やメガネなどのアイテムづかいもかなり上手で、ハイセンスなおしゃれであることが伺えます。

夏服コレクションまとめ

ここからは主に赤西さんの公式YouTubeチャンネルで公開されている、季節ごとの私服をご紹介していきます。

まずは夏服です。

シンプルに半袖シャツやジーンズの組み合わせが多いようです。

冬服コレクションまとめ

次は冬服のコレクションですが、こちらもパーカーやスウェットといったカジュアルな私服が多い印象です。

ジャケットやコートもかっこいい

冬服と言えばジャケットやコートなどのアウターも気になるところですが、赤西さんのアウターコレクションはやはりどれもシンプルでかっこいいです。

夏服も冬服も傾向としてはやはり黒や白と言ったシンプルな色が多めであり、帽子やメガネなどで多少遊んでいるような印象です。

愛用ブランドをチェック

最後は赤西さんの愛用ブランドをカテゴリー別に検証していきます。


<アウター>
・エルエイチピー
・リーバイス
・ZARA

<パーカー>
・アンディフィーテッド
・アバクロンビー&フィッチ

<シャツ系>
・ZARA
・ゴッドセレクショントリプルエックス

<帽子、キャップ>
・カシラ
・ブイビー
・Bracing&Co

<メガネ、サングラス>
・レイバン
・A.D.S.R

ファン曰く赤西さんはとてもプチプラが好きで、妻の黒木メイサさんともにZARAをかなり愛用しているとのことです。

さらに夫婦ともに物持ちもよく、ハイブランド好きな芸能人のなかにおいて非常に好感が持てると話題です。

自身のアパレルブランドも

さらに赤西さんは自身のアパレルブランド「ジンアンドジュールズ(JIN&JULES)」も展開しています。

主にシャツなどのトップスを販売していますが、レトロなデザインと価格が1万円以下という手が出しやすさもポイントです。

赤西さん本人がモデルを務めていることもあり、多くのファンがジンアンドジュールズのアイテムを購入しているということです。

KAT-TUN時代やジャニーズ時代には、自分のやりたいことを優先させるあまりメンバーやファンにとっては大きなトラブルメーカーでした。


それでも色褪せないかっこよさと信念を貫く姿勢が実を結び、今では海外で活躍するアーティストのパイオニアとしての立ち位置となっています。

ジャニーズを辞めていった多くの「辞めジャニ」にとっても、赤西さんの存在はとても心強いのではないでしょうか。

今後ますますの活躍はもちろん、赤西さんの私服ファッションについても引き続き要注目です。

関連記事
赤西仁のボーダーニットがかっこいい!キャップやハットが好き&スニーカーコラボが話題

赤西仁のネックレスはジャンジ、ピアス2つ。指輪が人気&腕時計ブランドはパネライ

赤西仁のサングラスがかっこいい!レイバンを愛用。メガネ姿も人気だがブランド明かさず

赤西仁の髪型はパーマが好評!ロン毛や短髪ツーブロックの過去&ポニーテールも人気

赤西仁が愛用する香水。カルバンクライン・エタニティーの魅力とは

赤西仁のタトゥーは本物?筋肉や腹筋がすごい!筋トレ法まとめ&痩せた理由は食事制限

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

コメント