赤西仁の私服&ファッションまとめ!キャップ、ネックレス、サングラスの愛用ブランドは何?

今回は元KAT-TUNの赤西仁(あかにし じん)さんのファッションなどについて、調べてみました。

赤西さんが愛用しているファッションブランドなども気になりますよね。

赤西仁のファッションがおしゃれすぎる!ブランドは?


とてもおしゃれな赤西さん、ハイブランドを愛用していそうです。

愛用ブランドについては、色々あるのですが、H&Mも愛用されていました。

H&Mは、比較的リーズナブルで個性的なアイテムもあるので、重宝しそうです。

全部をハイブランドで固めるのではなく、H&Mのアイテムも取り入れることによって、こなれ感も演出できますね。

そういった部分が、赤西さんがおしゃれ番長と呼ばれる所以だと思います。

H&Mでは、シンプルなTシャツなどをよく買われるようですね。

またアクセサリー類も、H&Mで購入することもあるそうです。

またデニムですが、デニムはやはりリーバイスですね。

定番でありながら、個性的でシンプルなものも多いので、使い勝手が良いようです。

細身のタイプから、ボーイズなタイプまで、色々なタイプのリーバイスを赤西さんは愛用されています。

パーカーにデニム、スニーカーなどのコーデをすることが多いようですよ。

そういったシンプルなコーデでも、赤西さん流のこだわりが垣間見えます。

そしてスニーカーですが、NIKEが多いようですね。

NIKEも様々な種類が展開されているので、選ぶのが楽しそうです。

ファッションのコーデに合わせて、スニーカーも変えているようですよ。

ただ赤西さんはシンプルなNIKEのスニーカーを愛用することが多いようです。

シンプルなものはどんなファッションにも合いやすいですよね。

赤西仁の愛用するキャップ、ネックレス、サングラスのブランドは?

赤西さんはよくキャップも被っていますよね。

そのキャップがどこのブランドか、気になっている方も多いようです。

調べてみたところ、Kvin bimmekというイギリスのブランドのものを愛用されているようでした。

他のキャップのブランドは特に特定はされていないようですね。

またネックレスについても調べてみました。

赤西さんが愛用しているネックレスは、FRANCISCA BOTELHOというブランドのものだそうです。

ただ一部では、それをモデルとして友達に作ってもらったネックレスであると言われています。


そのブランドのデザインを再現して作られたネックレスを愛用していたということでした。

また赤西さんはサングラスをよくしていますよね。

愛用のサングラスのブランドですが、バンデージというもののロックアリフトという名前だそうです。

赤西仁の愛用アイテムに今後も注目!

このように今回は赤西さんの私服の愛用ブランドなどについて、まとめてみました。

さすがおしゃれ番長というだけあり、ハイブランドのものを愛用していることが多いようですね。


ただH&Mなども愛用されているのも、親しみやすく良いと思います。

今後も赤西仁さんが愛用するアイテムなどに注目していきましょう。

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

関連記事
赤西仁の英語力。帰国子女ではなく独学!留学経験&学歴まとめ

赤西仁の性格はいい?態度が悪い?優しいエピソード&好評のファンサービスとは

赤西仁と亀梨和也は犬猿の仲?山田孝之とユニット&山下智久と不仲?エピソード&名言まとめ!

赤西仁は昔からかっこいい!モテる色気の理由は?筋肉に興奮&刺青は本物?

赤西仁の髪型&セットまとめ!パーマと短髪の作り方は?セットは意外と簡単?

赤西仁が愛用する香水。カルバンクライン・エタニティーの魅力とは

コメント