上田竜也のネックレス&ピアス&指輪がすごい!愛用ゴローズとクロムハーツまとめ 

メンバーが減りながらも結成20周年を無事に迎えたKAT-TUNですが、上田竜也(うえだ たつや)さんのアクセサリーがすごいと話題です。

今ではすっかりと「オラオラ系」が定着している上田さんですが、愛用しているアクセサリーのブランドやデザインが注目を集めています。

そこで今回は上田さんが愛用しているアクセサリーおよびブランドを調査するとともに、これまでのコレクションについても詳しく検証していきます。

上田竜也のプロフィール

愛称:たっちゃん、上田、上田くん

本名:上田竜也

生年月日:1983年10月4日

身長:170cm

血液型:B型

入所日:1998年6月22日

メンバーカラー:ブルー

最終学歴:昭和第一高校卒

上田竜也の愛用ネックレス調査

早速ですがまずは上田さんの愛用ネックレスを検証していきます。

昔と今ではすっかりキャラが違うように見える上田さんですが、実は元々短気な性格でKAT-TUN結成時はよくメンバーと殴り合いをしていたそうです。

そんな時代から上田さんは常にネックレスを着用されていて、公私ともに大の愛用者であることが画像からもわかります。

上田さんのヤンチャなイメージ同様にネックレスもヤンチャ風なデザインのものが多く、男性らしさやワイルドさが感じられます。

好きなブランドは「ゴローズ」や「クロムハーツ」ということですが、可愛らしさが特徴の「ヴィヴィアンウエストウッド」も愛用しているようです。

ヴィヴィアンウエストウッドは姉の友人からのプレゼント

「ヴィヴィアンウエストウッド」だけブランドのテイストが違いますが、気になって調べたところ姉の友人からのプレゼントであることがわかりました。


しかもこのネックレスは上田さんがされているボクシングのグローブをモチーフにしたものであることも判明しました。

ゴローズやクロムハーツとは系統が違いますが、上田さんにとっては大切なネックレスの一つに違いないようです。

愛用ピアス&愛用指輪もワイルド系

次は上田さんのピアスと指輪の検証です。

まずピアスですが、左耳に一つだけ穴を開けている上田さんは、ネックレス同様にゴツゴツしたワイルドなデザインのピアスをされています。

調べたところ、愛用ピアスはクロムハーツだということです。

そして指輪についても調べましたが、やはり指輪もクロムハーツもしくは同じ系統のブランドであるということです。

芸能界御用達!ゴローズ&クロムハーツ愛用者まとめ

ネックレスをはじめとするピアスや指輪といったアクセサリー全般を、クロムハーツやゴローズで固めている上田さん。

上田さんの「オラオラ」「ゴツゴツ」「強面」なイメージがそのままですが、クロムハーツもゴローズも芸能界では超人気のブランドです。

それぞれともに芸能界に多くの愛用者がいますが、それはジャニーズにおいても同様でありアクセサリーだけでなくアパレルや帽子なども大人気です。

ゴローズといえば木村拓哉

インディアン風の羽飾りが特徴的なゴローズのネックレスですが、その象徴と言えるのが元SMAPの木村拓哉さんです。

木村さんが愛用していることで多くのジャニーズアイドルも真似をするようになり、そして芸能界や一般社会でも大流行となりました。


主な愛用者は以下の通りです。

・土屋アンナ(モデル/女優)
・TAKAHIRO(EXILE)
・岩田剛典(三代目 J Soul Brothers)
・金子賢(俳優)
・工藤静香(歌手)
・安室奈美恵(元歌手)
・長瀬智也(元TOKIO)

愛用者多数のクロムハーツ

ゴローズ以上に多くの愛用者がいるのがクロムハーツです。

芸能界に限らず、スポーツ選手や起業成功者といった富裕層にはステータスのようなブランドです。

クロムハーツはネックレスはもちろん、指輪やピアスなどのアクセサリーだけでなくアパレルや帽子といった多くのアイテムがあるのも特徴です。


そのため愛用者をリスト化するのは難儀ですが、上田さんをはじめとするジャニーズアイドルにも非常に多くの愛用者が存在しています。

ジャニーズのクロムハーツ愛用者

・木村拓哉
・松本潤
・二宮和也
・松岡昌宏
・堂本剛
・堂本光一
・藤ヶ谷太輔
・玉森裕太
・平野紫耀 など

わかっているだけでもこれだけの愛用者ですから、クロムハーツがいかに人気のブランドであるかがわかります。

格闘家としての一面もあり、体を張った仕事も多い上田さんですが着実にファンの数を増やしています。

今後の活躍はもちろんのこと、上田さんの動向にも引き続き要注目です。


関連記事
上田竜也の髪型遍歴とは。坊主頭に短髪、長髪、ウルフの歴史と人気を総まとめ

上田竜也の愛用する香水。ジャニーズで一番人気のブルガリ プールオム!

上田竜也の彼女は小林涼子&熱愛からの結婚?目撃情報がない恋愛の噂

上田竜也の好きなタイプ。恋愛観や結婚観がかっこいい。好きな服装や好きな髪型も検証

上田竜也の性格は真面目?キャラ変でヤンキーでも優しい&面白い人柄

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント