田中聖のタトゥー(刺青)が原因で解雇?ファッションのブランドは?愛車はベンツ!

元KAT-TUNの田中聖(たなか こうき)さんについて、今回はご紹介したいと思います。

田中さんといえば、全身にタトゥーが入っているという噂があります。

これは本当なのでしょうか?

田中聖の全身タトゥーが解雇の理由?


調べてみたところ、お尻やお腹、唇の裏などにもタトゥーが入っているようでした。

ジャニーズ事務所を解雇となったのも、このタトゥーが原因だという噂があります。

理由となったと言われているのが、タトゥーが真珠タトゥーですね。

田中さんの局部の画像が流出したのですが、その局部に真珠タトゥーが入っていたのでした。

これはジャニーズとしてのアイドルのイメージとは程遠くなってしまいますよね。

そのようにタトゥーが全身に入っているのが、問題となったようです。

これまでの言動にも問題がありましたね。

現在はジャニーズ事務所は解雇され、個人での活動もされていないようです。

次に田中さんのファッションなどについて、見ていきましょう。

田中聖のファッションブランドは?私服はやばい?

田中さんといえば、一時期はファッションブランド「ヴァンキッシュ」のモデルとなっていました。

若者を中心に人気のある日本のメンズブンラドですね。

クールで危険なイメージは当時の田中聖にぴったりだったのでしょう。

【Black by VANQUISH】ブラックバイヴァンキッシュ 裾ロング丈クルーネックロンT

楽天でくわしく見る

田中聖さんの私服も、かなりヤバいという噂があります。

ある日の私服は、着物を着て、下駄を履いていたそうです。

あたかもその筋の人に見えたそうですよ。

近寄りがたい雰囲気も出していたそうです。

元々、ジャニーズタレントの中でもファッションリーダーとして知られていた、田中聖さん。

しかし現在は、限りなくヤバいファッションになっているそうです。

着物を着ている理由としては、時代劇のオファーに備えているという噂もありました。

それなら安心ですが、普段からそのようなファッションだと誤解されやすいかもしれませんね。

そして、そのような服装だと目立つはずです。

芸能人なので、あまり目立つ服装は良くないような気もしますね。

今後、問題などが生じないことを願っています。

田中聖の愛車は黒のベンツ!

最後に田中聖さんの愛車について、見ていきましょう。

車の運転中に職務質問を受け、大麻片が見つかり、逮捕されたことも記憶に新しいです。

逮捕された時に田中さんが乗っていた車に、注目していた方も多いのではないでしょうか?

田中さんがその時に乗っていた車は、メルセデスベンツCLクラスW215ブラバスという車だそうです。

つまり黒色のベンツですね。

とてもかっこいい車で、中古車の場合は330万円程度するそうです。

新車の場合は、1,550万円から2,100万円程度だそうですね。

さすがベンツという価格帯です。

ジャニーズ事務所を解雇された後も、きっとお金には不自由していなかったのでしょう。

ベンツに乗っているというのが、田中さんらしいと思います。


このように今回は元KAT-TUNの田中聖さんについて、まとめてみました。

現在は芸能活動もされておらず、SNSなども行っていないので、現状が分かっていないようです。

ただこれからの活動にも注目されている、田中聖さん。

今後も応援していきましょう。

田中聖の現在まとめ!バンド&KAT-TUNを辞めた理由とは!どちらも脱退した今は!

田中聖の家族構成&親はどんな人?幼少期の画像が天使!性格は?名言が多い?

田中聖の弟(すばる)が甲子園に二松学舎で出場!ピッチャーでマウンドに&結果は?

田中聖のラップはうまい?下手?ソロ曲はどう評価されてるか気になる!

田中樹&田中聖と5人兄弟が全員イケメン!サーフィン&彼女が佐藤すみれの噂とは?

田中聖の髪型まとめ!黒髪短髪ショート?パーマ?金髪?セット方法&どれが好き?

シェアする