田中聖のタトゥーまとめ。眉毛の変化。怖い私服ファッション、愛用メガネ&ネックレス好き

何かとお騒がせな元KAT-TUNの田中聖(たなか こうき)さんですが、私服ファッションや小物アイテムはなかなかな評判のようです。

タトゥーの数や場所からもアウトローなイメージが強くありますが、良くも悪くも目立っていることは間違いないようです。

そこで今回はそんな田中さんのタトゥーや私服ファッションにスポットをあてるとともに、眉毛や小物アイテムについても詳しく検証していきます。

田中聖のプロフィール

愛称:コーキ、コキ、コキくん、コキたん、コウくん、コウちゃん、殿、チャンプ、アニキ

本名:田中聖

生年月日:1985年11月5日

身長:170.5cm

血液型:B型

入所日:1998年6月20日

メンバーカラー:黄(在籍当時)

最終学歴:堀越高校で卒

田中聖のタトゥーの数や場所を調査

冒頭でも触れたように田中さんと言えばジャニーズ時代から何かとお騒がせな印象です。

実際にKAT-TUNを脱退したりジャニーズを解雇されたのも、そのトラブルメーカーな性格や素行の悪さが原因となっています。

しかし本来はとても優しくて気が小さいことでも知られる田中さんに対して、これだけ何度も不祥事を起こしても未だに多くの手が差し伸べられています。

そういった人たちの気持ちや思いに応えるためにも、今度こそ更生されることが大いに期待されますが多くの問題があるのも実情です。


例えばとても目を引くタトゥーです。

すでにKAT-TUN時代からタトゥーは入れていたようですが、ジャニーズ退所後にはさらに施術箇所が増えているようです。

その間に幾度かの不祥事があり逮捕の数も増加していますが、2022年2月には全身にびっしりと入ったタトゥー姿をSNSで公開しています。

まだまだ増やす予定があることも明かす

田中さんがこれだけのタトゥーを入れるのには「アートとして好き」という理由があるそうです。

そして自分自身で入れているというから驚きです。

しかしタトゥーを入れる人には「自分を大きく見せたい」という心理もあるようで、本来の優しくて気弱な性格も一因となっている可能性があります。

ちなみに今後もまだまだ増やす予定があるとのことですが、他人にはけして「おすすめはしない」とも語っています。

太さに変化!眉毛遍歴まとめ

田中さんは元ジャニーズアイドルだけあって、顔立ちや見た目のかっこよさは今でも健在です。

年齢的には多少太ってはきているようですが、色気やオーラが感じられるのはさすがといったところです。

そんな田中さんにはもう一つ太さにまつわる場所があります。


それが眉毛です。

田中さんはやや強面な顔立ちでもありますが、その強面を演出している一つともいえるのが眉毛の形です。

眉尻があげた細眉が特徴の田中さんの眉ですが、近年はその眉毛がどんどん太くなっていて今では「眉毛整形疑惑」も出ているほどです。

そこでこれまでの田中さんの眉毛の遍歴を画像で振り返ってみましょう。

若い頃はとにかく細い上がり眉をしていましたが、確かにここ最近は太い上に眉毛の形自体が全然違います。

目に対して並行であるため若い頃よりは強面要素は薄まっていますが、それでも顔面から醸し出されるヤンチャな雰囲気に変化はないようです。

私服ファッションの傾向や愛用ブランドを検証

普段から愛用している私服ファッションの傾向やブランドも気になるところです。

傾向についてはジャニーズ時代からあまり変化はないようですが「ヤンチャ」「不良」「アウトロー」的なタイプのコーデや着こなしを好まれています。

一見すると怖くて近寄りがたいような印象を受けますが、いわゆるストリート系の着こなしや組み合わせ自体はとてもかっこよくておしゃれです。

愛用ブランドは不明

なお愛用ブランドについては不明であり特定することはできませんでしたが「BLACKby」のパーカーを着ていたことは判明しています。

一時期は若者に人気の日本のメンズブランド「ヴァンキッシュ」のモデルを務めていたこともある田中さん。


おしゃれでかっこよさには定評があるため、ブランド側から「着てほしい」との要望も少なくないようです。

愛用メガネやネックレスも検証

最後は田中さん愛用のメガネやネックレスを検証します。

まずメガネですが、田中さんはこれまでに多くのシーンでメガネ姿を披露しています。

調べたところ元々視力はそれほど悪くなく、2009年頃の雑誌では両目ともに「0.7」であることを明かしています。

しかしそれから時が経ち年齢を重ねたことで視力も落ちている可能性がありますが、現時点で愛用メガネがレンズ入りか伊達であるかは判明していません。

ただし逮捕後の送検時や公判時にメガネをしていたこともあり、もしかしたら伊達ではなくレンズ入りのメガネをしている可能性は非常に高いです。

ネックレスの愛用ブランドはさまざま

田中さんは常にネックレスをされていてネックレスが大好きであることがわかりますが、その愛用ブランドについては非常にさまざまです。

2019年頃にはピックを模したオリジナルのネックレスも販売していて、多くのファンが購入したことをSNS等で公開しています。

ジャニーズ退所から2023年でちょうど10年となり、若い世代の中にはかつての活躍や田中さんがKAT-TUNにいたことも知らない人たちが増えています。


それぐらいにあっという間にときが流れ、当時はまだ20代だった田中さんも2023年で38歳を迎えるアラフォー世代です。

多くの人が田中さんの更生や復帰はもちろん、かつてのような輝きのある活動を大いに期待していることでしょう。

今後どのような人生の歩みをしていくのか、引き続き注目していきましょう。

関連記事
田中聖、現在(2023)の住まいは千葉の実家。年収がやばいと話題&脱退理由や経緯まとめ

田中聖、実家の母親と父親が怖い?生い立ちまとめ。地元は柏市大津ケ丘&祖父との別れ

田中聖、弟・田中樹と似てないが仲は良好。三男・彪は俳優&甲子園出場した5人兄弟の末っ子

田中聖にラップや歌うまいの声多数。歌唱力に定評あるもダンスは普通?過去のバンド活動

田中樹、兄弟の名前&年の差まとめ。田中聖と似てない&弟が野球で有名

田中聖は坊主が似合う!髪型がロン毛でパーマだった過去&黒髪が定番で人気

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

コメント