福永瞳は鹿児島出身で実家も同じ。結婚年齢は推定27歳!夫と作った大切な歌

シンガーソングライターや作詞家として活躍し、2022年現在は歌手のクリス・ハートさんと結婚している福永瞳(ふくなが ひとみ)さん。

近年の活動を控えているためか、詳しいプロフィールはわかっていませんが、ネット上では出身地の噂なども流れているようです。

今回は、福永さんの故郷が鹿児島県という噂を調べてみました。

結婚した時の年齢や、夫であるハートさんと一緒に手がけた仕事なども紹介していきましょう。

福永瞳のプロフィール

愛称:瞳さん

本名:不明

生年月日:1986年11月27日

身長:不明

出身地:鹿児島県

最終学歴:不明

所属事務所:不明

福永瞳は鹿児島出身で実家も同じという噂

福永さんは所属事務所も不明であり、公式プロフィールが公開されていません。

ですが、鹿児島出身であり、実家も鹿児島にあるという話は本当と思われます。

インスタグラムでサックス奏者の寺地美穂さんとの写真を公開した際、自分のことを「鹿児島の娘」と書いていました。

寺地さんの出身地である北海道と対比するような書き方なので、鹿児島出身の可能性が高いと思われます。


ちなみに、鹿児島美人の特徴は、彫りが深く、目鼻立ちがはっきりしていること。

インスタグラムの写真を見ると、福永さんもなかなかの美人であることがわかります。

男性ファンは、美しい福永さんと結婚したハートさんのことを、うらやましく思っている人も多いのではないでしょうか。

定期的に帰っている実家

出身地が鹿児島とすると、福永さんの実家も同じ鹿児島にあるはずです。

インスタグラムではときどき帰省したときの写真が紹介されていますが、これは鹿児島の実家で撮影したものではないでしょうか。

新型コロナウイルスが蔓延してからは、帰省が難しくなった時期もあったと思われますが、2022年現在も様子を見て帰っているものと思われます。

両親や祖父母との仲が良好なのは、とてもよいことです。

夫のハートさんも、一緒に鹿児島へ行き、団欒を楽しむこともあるのでしょう。

ただ、この実家が鹿児島のどこなのかは、まだ判明していません。


市町村までわかるような情報は出ておらず、特定したファンもいないようです。

確かな情報が少ないため、なかなか難しいのでしょう。

とはいえ、細かい情報が広まれば、家族の平穏な生活が崩れていく可能性もあります。

気になるファンも多いと思われますが、「鹿児島県のどこか」という曖昧な状態の方がよいのかもしれません。

故郷で歌詞を書いた仕事

クリス・ハートさんが2021年5月にリリースした「Flashback」は、妻である福永さんが作詞を担当した曲のひとつです。

ハートさんが作曲し、本間昭光さんが編曲した音源が福永さんのところに届いたのは、ちょうど鹿児島に帰っているときだったのだとか。

となると、故郷の鹿児島で歌詞を書き上げた可能性もあるでしょう。

大切な誰かを想う気持ちがつづられた歌詞は、とても素敵です。

都会とは違った雰囲気のある地元で書いたことが、よい効果を発揮したのかもしれません。

結婚した年齢は27?

福永さんとクリスさんはとても仲の良い夫婦で、インスタグラムでも幸せそうなツーショットが公開されています。

ただ、入籍の正確な時期については、よくわかっていないようです。

ですが、だいたいの年齢を予想することはできるでしょう。


福永さんのプロフィールは非公開ですが、ネット上では1986年11月27日という説があります。

さらに、ハートさんが2013年に結婚披露宴の報告していました。

4月28日、自分の日本での結婚披露宴を無事にできました。

入籍と結婚披露宴が何年も離れることはないはずなので、結婚した日は、福永さんが26~27歳の頃と考えられます。

ハートさんは2つ年上なので、28~29歳ということになりそうです。

ちなみに、2016年と2017年、2019年に子供が生まれているため、福永さんは3児の母でもあります。

近年の芸能活動が控えめになっている様子なのは、育児の影響も大きいのかもしれません。

夫と作った歌への想い

シンガーソングライターであり作詞家でもある福永さんは、ハートさんの複数の曲で作詞を担当しています。

2021年のアルバム「COMPLEX」では、共作も含めて9曲にかかわっており、福永さんにとっても思い入れの強い作品になったようです。

ネガティブな面も創作の糧にしてしまうといのは、なかなかすごいことです。

作詞の際は、苦しくなることもあったのではないでしょうか。

メロディーだけでなく、福永さん渾身の詞にも注目して聴くと、アルバムをより深く味わうことができそうです。


関連記事
クリスハートの現在は帰化日本人!結婚した妻は福永瞳。病気は燃え尽き症候群&引退はデマ

クリスハート、格闘技経験なくボクシングはデマ。名門大学に入学&日本留学の過去。年収を予想

クリスハート、昔の国籍アメリカ。父親も家族もアメリカでハーフデマ&本名で活動

クリスハートが喝采の歌詞忘れをしたってホント!?2014年紅白での曲は「糸」!

川瀬智子、実家は京都でハーフ説デマ。天才的な才能&英語の発音がすごい!昔より劣化した?

新妻聖子、若い頃から英語が堪能!海外在住の経歴。学歴に音大なし、現在の活躍まとめ

コメント