押切もえは整形してる?顔変わったと話題。すっぴんや昔の画像&蛯原友里と活躍した全盛期

モデルとして活動している押切もえ(おしきりもえ)さん。

2023年現在はプロ野球選手の妻となり、2児の母でもあります。

そんな押切もえさん、整形しているのではないかという噂が出ています。

昔と比べて顔が変わったという情報もあり、気になるところですね。

今回は、押切もえさんが整形しているのか、顔が変わったのか、すっぴんや昔、全盛期の画像についてもお伝えしていきます。

押切もえのプロフィール

本名:涌井 もえ(わくい もえ)

生年月日:1979年(昭和54年)12月29日 1979年

身長:169cm

出身地:千葉県

最終学歴:千葉県立市川西高等学校卒業

所属事務所:ケイダッシュグループのパール

押切もえは整形してるのか

モデルの押切もえさん。

モデルとして数々の雑誌で活躍し、バラエティ番組などにも出演されていますね。

そんな押切もえさんですが、整形しているのではないかと話題になっています。


結論として、整形をされている可能性はありますが、整形しているとはこれまで公言されていません。

SNSやネットでも、押切もえさんの顔が変わった、整形しているのでは?という声がたくさん挙がっています。

しかしご本人は整形をしたとはおっしゃっておらず、その可能性はあっても整形をしているとは断言できません。

確かにテレビ出演をされるたびに、SNSでは「整形」や「顔が変わった」ということがたびたび話題になっています。

ではなぜ、整形をしていると言われているのでしょうか。

その顔の変化について、見ていきたいと思います。

押切もえは顔変わった?

では、押切もえさんの顔の変化について見ていきましょう。

まずこちらを見てみると、確かに顔が徐々に変化しているなということが感じられます。


では一つずつ、パーツを見ていきましょう。

まずこちらが、2022年9月の押切もえさんです。

とても綺麗で、ぱっと見てすぐにご本人だと分かりますね。

そしてこちらは、2018年ごろです。

確かに画像を見てみると、2023年現在とは雰囲気が違いますよね。

一番の違いは、鼻筋ではないでしょうか。

2023年の画像はとても鼻が高くなっているように見えます。


2018年ごろの鼻は、今よりは低いのかな?というように見えますね。

さらに、目も変わったのではないかと言われています。

こちらはCamCanでモデルをされていた頃です。

おそらく2000年~2010年ごろの、モデルとして大活躍されていた頃の押切もえさんです。

ですが、2023年現在の目を見てみると、

かなり目の二重ラインがはっきりとしていますよね。

もともと目ははっきりしていましたが、つけまつげやメイクで目を強調しており、二重のラインはそこまで濃くありません。

しかし2023年現在の目は、すっぴんに近くてもかなりラインがはっきり出ていますね。


このように、押切もえさんは鼻と目を見て整形したのではないかと言われています。

もちろん整形をされたとは、一言もおっしゃっていません。

もしかしたらメイクや生活習慣の中で変化した部分があるのかもしれませんね。

しかし改めて画像を比較してみると、少し顔が変わったのかな?という印象を持ってしまいます。

どちらもすごく綺麗なのですが、実際に整形をされたのかどうか気になるところです。

押切もえのすっぴんや昔の画像

では、すっぴん、さらに昔の画像を改めて見ていきたいと思います。

押切もえのすっぴん

たびたび、すっぴんを披露されていることでも有名な押切もえさん。

モデルさんや芸能人の方はあまりすっぴんを見せる機会はありませんが、Youtubeチャンネルでもすっぴんを公開されているんですよ。

まずこちらが、2020年に公開されたすっぴんです。

日ごろ行っているマッサージやスキンケアを紹介されたご自身のYoutubeで、しっかりとすっぴんを披露してくれていますね。


ライトは当たっているとはいえ、すっぴんのお肌は本当に綺麗です。

2020年で40歳を迎えたのですが、とても40代には見えないほど肌が綺麗ですね。

さらに、2015年にはCMでもすっぴんを披露されています。

2015年は、押切もえさんは35歳。

シミやニキビなどの肌トラブルもなく、本当に綺麗な肌ですよね。

日ごろからモデルというお仕事もあると思いますが、かなり美容には気を使われていることと思います。

押切もえの昔の画像

では、押切もえさんの昔の画像も見てみましょう。

実は1995年の高校時代から、雑誌「Popteen」や「egg」の読者モデルとして活動をしていました。

まず、この画像が押切もえさんかと疑う方もいるかもしれませんが、押切もえさんです。

高校時代はギャルをしていたようで、メイクや髪型が今と全く違っていて驚きますよね。

Popteenやギャル雑誌の「egg」に出ていた時期の画像を見てみると、本当にご本人なのかと疑ってしまいますよね。

高校時代とはかなり印象が変わっていますが、押切もえさんがかつてギャルだったということは有名でした。

その後CamCanのモデルをするようになり、清楚系に変化していったんですよ。


そして昔の画像を見てみると、やはり目元や鼻を整形したのかな?とも考えられますね。

特に、目の大きさが全く違うように見えてしまいます。

高校時代の画像では、二重のラインが見受けられません。

メイクは濃いですが、2023年現在のほうが目が大きく見える気がしてしまいますよね。

やはり整形をした可能性があるのかな、と感じますね。

押切もえの全盛期

全盛期は、やはり「CamCan」のモデル、そして「AneCan」のモデルに移行した2000年~2013年ごろではないでしょうか。

押切もえさんは蛯原友里さんとともに、全盛期のCamCan、AneCanを代表するモデルでした。

本当に欠かせない方で、2人が表紙を飾れば雑誌が売れる、という伝説的な時代でしたね。

そんな中、トップモデルを任されていた押切もえさんにもプレッシャーがあったかと思います。

それでも雑誌を引っ張り、雑誌の中でも中心人物として本当に大活躍されましたね。

現在はプロ野球選手の涌井秀章さんとご結婚され、2児の母となったため積極的なモデル活動はされていません。

Youtube投稿は行っていますが、今は家庭を第一に活動されていると思います。

子育てなどが落ち着いたら、またモデルとしての活動を見たいな、という気持ちを持ってしまいます。


関連記事
押切もえ、旦那が野球選手で高年収。住まいは千葉。不動産&マンション経営について

押切もえ、旦那・涌井秀章との結婚。出産後の美貌も離婚説なぜ。現在の活動とは

蛯原友里、現在(2023)は2児の母!全盛期は若い頃?整形疑惑はデマで今も綺麗

高垣麗子の熱愛彼氏は堂本剛や草野マサムネ?若い頃も美人&性格は人見知り

山田優、母親のハーフ説はデマ!父親は一般人&弟とは父親が違う異父兄弟