押切もえ、旦那・涌井秀章との結婚。出産後の美貌も離婚説なぜ。現在の活動とは

押切もえさんといえば、蛯原友里さんと並んで人気雑誌「Cancan」の専属モデルとして多くの女性たちの憧れの存在でした。

その後も「CanCan」の姉妹誌である「AneCan」の専属モデルとしても活躍しています。

トップモデルの押切もえさんですが、すっぴんがやばいと話題になっているんです。

蛯原友里さんは結婚して、ママにもなるという変化がありましたが、その後押切もえさんも結婚。

旦那さんは、松坂大輔さん移籍後の西武ライオンズでエースとして君臨し、2023年現在は東北楽天ゴールデンイーグルスで活躍する涌井秀章さんですね。

離婚説も唱えられていますが、一体その真相はなんなのでしょうか。

また、2児の母であるにも関わらず、2023年現在も相変わらずのスタイルをキープしています。

押切もえのプロフィール

本名:涌井もえ

生年月日:1979年12月29日

身長:169cm

血液型:A

出身地:千葉県

職業:タレント、モデル

所属事務所:パール

押切もえの旦那は涌井秀章!

押切もえさんの旦那である涌井秀章さんは、西武、ロッテ、楽天でローテの柱として活躍してきた球界の重鎮ですね。

とくに、西武時代は松坂大輔さんが抜けたチームのエースとして君臨してきました。

あの松坂大輔さんが、走り込みの量は適わないと舌を巻くほど無尽蔵のスタミナでも知られました。

両者ともに横浜高校のOBで、伝統的に同校のエースは走り込みに重点を置かされるとのことですが、涌井秀章さん曰く、他人の倍は走っていたそうです。

中学生時代は、練習のサボり方を吟味していたそうですからすごい変革ですね。


その鍛え上げた足腰で積み上げた完投は2022年5月の段階で60に達しました。

選手としての信頼は歴代の監督やチームメイトからも厚く、西武からFA宣言した2013年に、ロッテへ移籍した当時の監督は、西武の元監督伊東勤さんでしたね。

涌井秀章さんを先発完投型の投手として大成させたのがこちらの伊東勤さんでした。

初交渉時、監督がいてこその今の自分という旨の発言を涌井秀章さんも残しています。

一方、伊東勤監督もまた、一緒にやっていた時のイメージしかなく、また同じチームでやれる縁を感じたそうです。

あるいは、その伊東勤監督がロッテを去ると2019年に東北楽天ゴールデンイーグルスへトレード移籍されます。

この時のGMは、石井一久さんでしたね。

彼も西武時代の同僚にあたります。


解説者時代には、涌井秀章さんを指して「最高な友達」と呟いたこともありました。

実は、西武時代の2008年にオフに背番号16を18に変更している涌井秀章さん。

その理由は、石井一久さんにヤクルト時代から親しんできた16をつけてもらうためだったのです。

なんという男気とやさしさでしょう。

このエピソードや、歴代の指導者・同僚がまた一緒にプレイしたいと思うという点でも如何に信頼がおける人物かというのが表れていますね。

マウンドや取材では無表情なところもありますが、実はウエンツ瑛士さんと親友など面白い面もたくさんお持ちです。

押切もえ結婚と出産

知人の紹介で出会い、涌井秀章さんのほうから猛プッシュしていたという意外な展開だったお二人。

交際1年半を経て、2016年には結婚をするとの発表がありました。

「これからは二人であたたかい家庭を築いていきたいと思っております」

押切もえさんのハートを射止めたのは涌井秀章さんが交際1年の記念日に渡した三枚の便せんだといいます。

内容こそ詳しく明かされませんでしたが、手紙とともに送った生のお言葉は、どんな時も押切もえさんの幸せを一番に考えるといった旨とのことです。

そこで指輪もとくれば、それは落ちますね。

結婚式は、親族のみでハワイのプルメリアガーデン・チャペルにて行われたそうです。


自らがデザイン・プロデュースをした純白のドレスで式に臨んだそうです。

涌井さんの身長は185cmあるため、とても映えるお二人であったことは間違いないでしょうね。

2人の子供を授かる

交際当時からほとんど喧嘩をすることもないほど仲の良かった涌井夫婦。

2018年の6月8日に第一子となる男の子を、そして2021年7月13日には第二子となる女の子を出産しました。

押切もえさん本人のインスタには、たびたびお子さん二人との仲睦まじい様子が投稿をされています。

2022年夏にはお兄ちゃんはクワガタ取りに、妹さんはプールデビューを飾ったそうです。

加えて、ママになった押切もえさんのスタイルの良さにまた目を奪われてしまいますね。

美貌は健在

モデル時代に美しかったのはもちろんのこと、出産してなお抜群のスタイルを維持していることに驚くを持つファンが大勢います。

この様なスタイルを維持する背景には、ちゃんとした努力がありました。

今でも体型を維持するために独自のピラティスを行っているとのことです。

もちろん、普段の食事にも気を遣っているということなので、美しさの裏には継続した努力があったんですね。

押切もえと涌井秀章に離婚説!

三枚の便せんという抜群のコントロールで押切もえさんのハートにストライクを投げ込んだ涌井秀章さん。

しかし、お二人の離婚説を唱える人も中にはいらっしゃいます。

どうやらその方々は、涌井秀章さんの過去のスキャンダルからその可能性を探っているようですね。

たしかに、中洲の高級ホステスさんとのベッド写真がフライデーされたり、元AKB48・板野友美さんともウワサがあったりしましたね。

今にして振り返れば、板野友美さんも東京ヤクルトスワローズ・高市圭二さんと結婚したわけですから、プロ野球選手に関心があったのはあったのでしょう。

ただ、過去を掘り下げてそこを気にしてしまえば、押切もえさんも、元巨人・野間口貴彦さんとの交際歴があります。

別れた理由は、彼のドSすぎる性格で、夜の営みも1日に7,8回求めてくるとまで書いた報道までありました。


インパクトとしては、どっこいどっこいな気もしますね。

それ以上に、過去など水に流したうえで結婚に至っていることでしょう。

お互い、違う芸能人、野球選手と交際の経験があって、そのうえで出会って結婚に至ったわけです。

まさに、お互いドストライクだったから結ばれたのですね。

お二人は未来に向かって歩まれています。

一部では、涌井秀章さんがお子さんの誕生によってメジャー移籍を断念したなどの報道もありますが、それも家族ファーストでの決断であり、離婚の可能性は皆無とも言えそうです。

押切もえの2023年現在

2023年現在は、ママタレントとしてだけではなく、今まで通りモデル業としても活躍をしております。

そして、出産、産休中にはご自身の産休体験などを記した文庫本も出版しておりました。

また、2020年には自身のYOUTUBEチャンネルも開設。

メイクやコーデなど、得意分野でもある美にかかわるジャンルで発信をしています。

お子さんたちもいつか、スポーツ選手やタレントとして活躍する日は来るのでしょうか。

涌井夫婦と家族の幸せを、これからも見守っていきましょう。


関連記事
押切もえ、旦那が野球選手で高年収。住まいは千葉。不動産&マンション経営について

押切もえは整形してる?顔変わったと話題。すっぴんや昔の画像&蛯原友里と活躍した全盛期

森下璃子の現在(2023)。ハーフモデルはデマ&インスタなし。ブランドの評判は?

桐島かれん、インテリア&ファッションブランドの立ち上げ。おしゃれな髪型とメイクについて

コメント