蛯原友里、現在は2児の母!全盛期は若い頃?整形疑惑はデマで今も綺麗

23歳の頃にデビューし、ファッションモデルや女優の活動を通して、多くのファンを獲得してきた蛯原友里(えびはら ゆり)さん。

ですが、ファッション誌の専属モデルを卒業し、ドラマにもあまり出なくなった2022年現在、昔ほどには活動が目立たないようです。

今回は、蛯原さんの最近の様子について調べてみました。

全盛期が若い頃という噂や、整形説についても、あわせて紹介していきましょう。

蛯原友里のプロフィール

愛称:エビちゃん

本名:荻原友里(旧姓:蛯原)

生年月日:1979年10月3日

身長:168cm

出身地:宮崎県宮崎郡佐土原町(現:宮崎市)

最終学歴:九州産業大学芸術学部

所属事務所:株式会社Kiharat

蛯原友里は現在も活動中で二児の母

若い頃より仕事を控えている印象の蛯原さんですが、活動休止中などではなく、普通に仕事をしています。

専属モデルを務める雑誌はなくなりましたが、モデルの活動も変わらず続けているようです。

ファッション誌をよく読む人なら、蛯原さんをよく見るのではないでしょうか。

また、ドラマ出演はあまりないものの、CMにはたびたび出ています。


お茶の間で蛯原さんの映像が流れ、懐かしさを覚えた人もいるかもしれません。

このように、蛯原さんはいまだ現役であり、いろいろな活動をしています。

「最近見ないな」と感じている人でも、少し探してみれば、その活躍をすぐに見つけることができるでしょう。

バラエティ番組にも出演

2022年の蛯原さんは、久々にバラエティ番組への出演が決まったことでも話題になりました。

『BeauTV〜VoCE』は、ビューティ情報を届けるエンターテインメント番組。

平子理沙さんや道端ジェシカさんなど、さまざまな有名人が歴代MCを務めており、蛯原さんは5代目として出演中です。

新MC就任が発表されたときは、意気込みを語っていました。

忙しい時間を過ごす中でも、この番組を見て、「あ、自分自身に戻れる時間だ」と思ってもらえる番組になるように、MCとしてお手伝いできればと思っています。

実は、出演の話が来たとき、すぐには決められなかったという蛯原さん。

子育てなどで忙しく、昔ほど美容に時間を使っていなかったため、自分にふさわしいかどうか迷ったそうです。


バラエティでのメインMCは、これまでやったことがないようなので、緊張もあったのかもしれません。

ですが、同じように忙しい日々を過ごしている人たちのために、役立つ情報を伝えたいと思ったのだとか。

40代になり、また新たな挑戦をするというのは、素晴らしいことです。

今後は、「BeauTVの蛯原さん」と言われることも増えていくのかもしれません。

母親として2人の子供を育てる

2022年現在の蛯原さんは、仕事を続けながら、プライベートでは二児の母としてがんばっています。

長男が生まれたのは2015年のことですが、次に長女が生まれたのは2021年。

まだまだ小さく、2022年でようやく1歳になります。

仕事を続けながら小さい子供の面倒を見るのは、かなり大変なはず。

そう考えると、あまり多くの仕事を入れるわけにもいかないでしょう。

これからも、家族のことを考えながら、無理せず活動を続けて欲しいものです。

全盛期は若い頃だが今も変わらない?

ネット上では、蛯原さんの全盛期はすでに通りすぎているという説があります。

かつては複数の雑誌で専属モデルを担当し、ドラマにも出ていたことを考えると、そう感じる人が出てくるのも無理はないかもしれません。

ですが、蛯原さんの美しさは、今も昔も変わっていないと評判です。

若い頃の写真が使われたCDを紹介した際、「全盛期と今が同じ」「すごい」といった驚きの声が上がりました。

こちらは、近年の蛯原さんの写真。


確かに、若い頃と比べても、まったく見劣りしないことがわかります。

大人の魅力がプラスされたことで、「昔より好き」と感じる人もいるのではないでしょうか。

となると、蛯原さんの全盛期は、いまだ続いているという考え方もできるかもしれません。

美しい見た目を維持するのは簡単なことではないはずですが、これからもぜひがんばってほしいものです。

綺麗な顔は整形ではない

蛯原さんの美しい見た目には、整形の噂も出ています。

しかし、蛯原さんが整形を公表したことはなく、噂を裏付ける情報もありません。

整形している可能性は、まずないでしょう。

この噂は、学生時代と顔が違うことから出てきたようです。

確かに、卒業アルバムと大人の写真を比べると、かなり印象が違います。

とはいえ、大人の女性になってメイクをし、髪型も整えれば、これくらいの変化は起こりそうです。


整形でないと不可能な変化というのは、かなり強引でしょう。

証拠でもあれば別ですが、そんな情報が存在しない以上、整形説はただのデマと思われます。

関連記事
蛯原友里、旦那はイルマリでスピード結婚!妊活で子ども出産、パリで結婚式

桐島かれんの夫は上田義彦。2人の出会いや子供は?娘とユニクロCMで共演

押切もえのすっぴんがやばい!結婚&主産後も美貌は健在。現在の活動とは

コメント