花田優一の彼女がインスタに?性格が良い?結婚した嫁とは同じ学校の青山学院!

貴乃花親方と花田景子の長男である花田優一。

見た目の雰囲気では菅田将暉をほうふつとさせるイケメンです。

仕事や性格、彼女のことなど調べてみました。

花田優一の仕事は?大学生なの?

現在は東京で、靴職人として職業としています。

高校を卒業して大学進学をせず、アメリカ留学後、靴職人になることを目指してイタリアのフィレンツェで修行をしていました。


高校まで通っていた学校は、幼稚園から大学までエスカレーターで進学できる青山学院というのが有力な情報です。

だとしたら、大学進学をやめてしまったのは少しもったいない気がしますね。

お母さんの花田景子さんも上智大学フランス語学科出身ですし、大学までは行ってほしかったんじゃないでしょうか。

当時は3人兄弟に対して、勉強させることを熱心にしているお受験ママとして有名でしたし。

でも、若いのにやりたいことがはっきりと決まっていて、海外で生活してしまうなんてしっかりしていますね。

そこらへんの芸能人ジュニアとは一味違う気がします。

現在はハンドメイドの靴職人としてしっかりと自立しているようです。
花田優一の作った靴はなんと一足15万円するそうです。


靴職人としてテレビ取材を受けたり、FM宮崎のラジオ番組に出演したり、メディアも使ってしっかり仕事しているみたいですね。

花田優一ってほんとはどんな性格?

若くして靴職人になっていることから、自立していて決断力のある性格なのは間違いなさそうです。

本人のインスタグラムでは、友達をふざけあったり楽しそうな雰囲気もありますね。

そこらへんは普通にいまどきの若者という感じで、有名人の息子だからみたいな偉そうな感じは一切しません。

花田優一のインスタには靴職人として活躍の様子が中心

花田優一はインスタグラムをやっていて、日々おもに仕事にからんだ活動の写真がアップされています。

本人のインスタグラムはこちら
花田優一インスタグラム

写真家である妹が撮った写真が頻繁にアップされています。

それにしても、本人が写っている写真が多いですがどれもおしゃれです。

写真の雰囲気から趣味だとか性格が伝わってくるものですね。

自然派おしゃれ男子という感じです。

最近テレビに出演することが多いですが、最初は出たくなかったようです。

でも靴職人という職業を世の中に広めるためにやってみては?という知人のアドバイスにより、両親が有名人という自分の宿命だと思って出演しているとのことです。

、 収録でした。今月末放送です。 またご報告します。 #tv

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)がシェアした投稿 –

結婚相手は花田優一が高校から付き合っていた矢木麻織香

まだまだ若い花田優一さんですが、早くも結婚してしまったそうです。

高校三年生のときからお付き合いしていた矢木麻織香さんが結婚相手です。

矢木麻織香さんは花田さんと同じく青山学院大学で、大学新入生の日本一を決める「NEW FACE GRANDPRIX2013」という大会でファイナリストになったこともあるようです。

新入生の日本一ってなんでしょう、、という感じはありますがすごいですね。

もちろん新婚ほやほやなので仲良くやっていそうですよ。

若いのに仕事もプライベートもしっかりしていますね。

花田優一に彼女っぽい意味深女性がインスタに!と思ったら。。

仲がよさそうな女性と抱き合っている写真がありました。


ただ、女性はマスクをしていて顔がわかりませんでした。

写真に対して知り合いから、「あっきーか?」というコメントが入っていましたが、果たして彼女なのでしょうか。。

と思ったら、どうも妹の晃帆(あきほ)さんのようです。失礼しました。。

彼女情報はさらなる調査が必要ですね。

まだまだ若い花田優一さんの活躍を今後もチェックですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする