花田美恵子は現在(2024)日本在住。老けた噂や激やせの噂。病気なし&整形説の理由

ヨガインストラクターをしているタレントの花田美恵子(はなだ みえこ)さん。

2024年現在は再婚を機にハワイから帰国をして日本で生活をしています。

老けたとか激やせをしたと言われていますがその原因は病気でしょうか。

整形をしているという噂はなぜ出たのかなどについてお伝えしていきます。

花田美恵子のプロフィール

本名:花田美恵子

別名義:栗尾美恵子(くりおみえこ)

生年月日:1969年3月14日

出生地:京都府

最終学歴:成城大学卒業

所属事務所:パールダッシュ

花田美恵子の現在(2024)は日本暮らし

成城大学卒業後にJALの客室乗務員となり、ステイ先での合コンで当時大人気相撲力士だった若花田(花田虎上さん)と知り合い1994年に結婚した花田美恵子さん。

結婚を機に名前が広く知られるようになりました。

当時の若花田は弟の貴花田と共に兄弟力士の若貴兄弟として絶大な人気がありましたから、若花田の結婚は日本中で大きな話題になり美恵子さんも連日のようにマスコミに追われていましたよね。

離婚後にハワイ移住も帰国

美恵子さんは1995年に第一子の男の子を出産し、その後には1996年に長女、1998年に次女、2001年に三女をもうけました。


しかし2002年には別居をし、2007年に離婚をしています。

4人の子供は美恵子さんが親権を持ちました。

離婚をした後も事あるごとにマスコミが自宅前で張り込んでいることなどにストレスを感じ、子供4人を連れてハワイへ移住し、2012年からはタレント活動を開始しています。

2015年にはヨガのインストラクターの資格を取得して、オアフ島にあるカハラホテルでヨガ講師としてヨガレッスンをしていました。

ハワイ生活は10年続き、子供の自立や自身の再婚などの理由で2019年12月に帰国をして2024年現在は日本で暮らしています。

花田美恵子から「Mieko」へ

美恵子さんは2018年12月に再婚を公表しました。

お相手は13歳年下の会社経営者。

2019年にはハワイから日本へと拠点を移しています。

また、2021年5月には一番下の娘が20歳を迎えたことを機に芸能活動では「花田」姓を名乗らず「Mieko」で活動することを公表しました。

花田美恵子が老けたという噂

タレント、ヨガインストラクターとして活動中の美恵子さんですがネット上では老けたのではないかと話題になっています。

とてもかわいいお顔立ちをしている美恵子さんですがネットで噂されている「老けた」というのは本当でしょうか。

2024年現在の美恵子さんの姿です。


54歳という年齢ですので、年相応の様にも見えますがネット上では老けたと話題に。

花田虎上さんとの離婚後ハワイに住んでいた頃はメディアに露出する機会は減っていました。

もともとがとても美しい方なので、久しぶりに見た人は若い頃とのギャップを大きく感じたのかもしれませんね。

また、ハワイで10年暮らしていたということもあり紫外線の影響を受けたことは否めません。

紫外線はシワなどの大きな原因になります。

ハワイの紫外線の量は日本の2~3倍あるとされていますので、紫外線対策をばっちりしていたとしても10年も住んでいれば肌へのダメージはありますので老化の原因にはなりますよね。

若い頃の美恵子さんは芸能人かと思われるほどとてもかわいいので、老けたと言われるのも有名人ならではの通過点なのかもしれません。

50代の芸能人の多くがシワなどを美容術を駆使して目立たないようにしていますので、美恵子さんは美容術でリフトアップをしているような感じがせず素の50代のように見えますね。

花田美恵子が激やせしたという噂

ネット上では恵美子さんが激やせしたのではないかと噂をされています。

美恵子さんが久々に帰国した娘に会ったときも、「ママ小さくなった」と言われるほど。

実際に健康診断で身長測定をしたら縮んでいたことが判明しています。

身長が縮んだということと痩せたということは少し違いますが、痩せると小さくなったようにも見えますよね。


もともと美恵子さんは結婚前からお人形さんのような細さでかわいらしい方でした。

結婚前はJALの客室乗務員をしていましたが、貴花田の結婚相手としてテレビで報道された際も芸能人顔負けなほどのクオリティの高さ。

若さもありましたので、顔にも丸みはありました。

確かに2024年現在とても細いですが、以前と比べて激やせしたのかということに関しては激やせというほど体型は変わっていないのではないでしょうか。

美恵子さんは自身のSNSなどでノーメイクの写真なども掲載しています。

他の同年代の芸能人と比べると全くと言っていいほど写真を加工していません。

そのような点からも激やせと世間から言われてしまうのではないでしょうか。

またヨガインストラクターということもありますので当然若い頃よりもっと引き締まった身体であることは間違いないようです。

花田美恵子に病気の情報なし

花田美恵子さんが病気ではないのかと噂されていますが本当でしょうか。

調べてみましたが、2024年現在病気をしているという情報は公表はされていません。


激やせしたのではないかと話題にも上がったこともありましたので、そこから病気疑惑が出たのではないかと考えられます。

2000年くらいから離婚に向けて悩んだ時期もあったという花田さん。

マスコミに追いかけられる生活などで、ストレスを抱えて精神的に辛い時期もあったようなのです。

しかし、特に大きな病気などになったという情報はありません。

最近も元気で暮らしている様子をSNSに投稿しています。

老眼や乱視などといった眼の不調などはあるようですが大きな病気には罹患していないようです。

花田恵美子、整形の噂は素を隠さないから?

 

花田恵美子さんをネットで検索すると「整形」というワードを目にします。

恵美子さんは整形をしているのでしょうか。

調査してみたところ、整形をしているのではなく逆にとてもナチュラルな方だということがわかりました。


同年代の芸能人とは対照的に素の自分を隠さずSNSに投稿する恵美子さんに別人のようだとネット上で言われていることが整形というワードを生んだようです。

ほとんどの芸能人はSNSに写真を投稿するさいに加工を施していますが、恵美子さんは無修正のように見えますね。

このように素の姿を公開することに好感を持つ人も多いようです。

関連記事
花田美恵子、再婚した旦那の職業は会社経営。再々婚の真相&離婚理由は不倫

花田美恵子の娘が航空会社に就職。長男の職業、長女や三女の近況まとめ

花田美恵子の若い頃はCA!実家が金持ち?父親と母親も航空会社勤務&オリーブ時代の人気

花田美恵子、ハワイの自宅公開。帰国が話題。収入は安定した?ヨガ講師の仕事&養育費の減額

君島十和子の現在(2023)。食事とサプリ、青汁の美容習慣。スキンケアと睡眠時間のこだわり

君島十和子の夫・君島誉幸は元医師。激やせで病気説。結婚と旧姓について

三浦りさ子の長男は俳優&次男の学校は?現在について