花田美恵子、再婚した旦那の職業は会社経営。再々婚の真相&離婚理由は不倫

花田美恵子(はなだみえこ)さんはタレント・モデル・ヨガインストラクターとして活躍する女性です、

元横綱・若乃花関の元妻として知られます。

そんな彼女は2018年に再婚を公表しましたが、再婚相手の旦那の職業は何なのでしょうか。

また、本人はこれが2度目の結婚としていますが実際には再々婚です。

知られざる2度目の結婚についても詳しく調べてみました。

これらの話題に加え、1人目の夫である元横綱との離婚理由についても併せてご紹介します。

花田美恵子のプロフィール

愛称:不明

本名:花田美恵子

生年月日:1969年(昭和44年)3月14日

身長:不明

出身地:京都府

最終学歴:成城大学卒業

所属事務所:パールダッシュ

花田美恵子、再婚した旦那の職業は会社経営者

花田美恵子さんは2023年現在再婚しています。

旦那の職業や馴れ初めなどを深堀してみましょう。

馴れ初めはパーティーでの出会い

花田美恵子さんは2018年12月に再婚を発表しました。


相手の男性はマーケティング会社の経営者で、年齢は13歳も年下です。

当時美恵子さんが49歳だったので、夫は36歳だったことになります。

50歳を目前にして30代の男性をモノにするとは、さすがはいつまでも若々しい美恵子さんですね。

ちなみに旦那も離婚歴があるので、お互いに再婚同士でした。

2人は2016年1月友人家で開かれたホームパーティーで知り合い、友人として食事に出かけるうちに交際へと発展します。

美恵子さんが「第一印象はチャラいと感じた」と語るように、旦那は見た目的には遊び慣れた今時のイケメンのようです。

しかし、実際にはユーモアのある誠実な男性で、年齢は下でも美恵子さんを包み込みような雰囲気を持つのだそう。

プロポーズは夫の方からで、2017年に2人でロス旅行へ行った帰りの飛行機の中で「楽しかったね、結婚する?」とさらりと言われたといいます。

結婚手続きに関しても、いつものデートの流れの延長のような感じで済ませたというので、全てがトントン拍子に進んでいったのでしょう。

ちなみに子供たちに再婚を報告すると、娘たちは「よかったね」と祝福してくれ、長男だけは「ふーん」とそっけない言葉を返してきたとのことです。

夫婦は結婚後しばらくは週末婚という形をとっていましたが、2019年夏頃からは一緒に暮らしはじめています。

夫はインスタや雑誌で顔出ししている

夫は一般人ですが、インスタや雑誌に顔出しで登場しています。


美恵子さんは2020年11月に自身のインスタを更新し、雑誌の仕事で撮影したという素敵な夫婦ツーショットを公開しました。

長身でスラっとした夫とともに写真に写る美恵子さんの笑顔が素敵ですよね。

この夫婦ショットには、ファンから「美恵子さんの幸せオーラが半端ない」「とても素敵なご夫婦ですね」「素敵な旦那様とお似合いですね」などと反響が寄せられました。

その後も彼女のインスタには夫と愛犬のカイ君との3ショットが度々投稿され、夫婦の仲睦まじい様子が伝わってきます。

過去の結婚では色々とあった美恵子さんですが、年下夫と末永く幸せに暮らしていただきたいですね。

花田美恵子は再々婚。2回目の結婚について語らない理由

2018年に会社経営者との再婚を発表した美恵子さんですが、実は彼女にとってはこれが再々婚でした。

美恵子さんといえば、以前花田虎上さんと結婚し離婚したことはよく知られていますよね。

しかし、その後2度目の結婚・離婚を経験していることはあまり知られていません。

この、本人もあまり語らない2度目の結婚に関しては、2019年7月2日発売の雑誌『FLASH』にて明らかになりました。

彼女は2009年に子供たちを連れてハワイ移住を果たすと、その翌年に現地在住の男性と結婚します。


男性は年下の日本人男性で、アパレル関係の仕事をしていました。

その後夫婦は美恵子さんが社長・男性が取締役を務める会社を設立、男性の夢だったというセレクトショップの出店を計画していました。

しかし、結局のところショップ出店計画はとん頓挫してしまいます。

そのことと関連があるのかは不明ですがプライベートでは結婚生活も破綻、半年の裁判を経て14年のクリスマスイブに離婚が成立したのです。

『FLASH』記事によると、実は美恵子さんは周囲にも元夫・虎上さんにもこの2度目の結婚のことは話していませんでした。

そのせいで虎上さんは元妻の再婚期間中も子供たちの養育費を払い続けていたといいます。

元横綱からの養育費は月に60万~70万程度とみられており、4人の子供を育てる彼女にとっては貴重な収入源でしょう。

そのため、一部では養育費が減額されることを避けるために再婚を秘密にしていたのではという見方もされています。

記者の取材に対し「(2度目の結婚に関しては)大人の事情で話したくない」と答えている美恵子さん、一体どんな大人の事情があるのかが気になるところです。

花田美恵子と花田虎上の離婚理由は不倫

花田美恵子さんと花田虎上さんの離婚理由は夫の女性問題となっています。

しかし、実際には夫だけが不倫していたわけではなかったようです。

学生時代から読者モデルとして活躍していた美恵子さんは、1991年に日本航空に入社しCAとして働きます。


その後、合コンで当時大関だった若乃花関と知り合い1994年6月に結婚しました。

夫婦には1995年に長男・96年に長女・98年に次女・2001年に3女が誕生しています。

子宝にも恵まれ夫婦仲は順調かに思われていましたが、2002年には夫婦は別居生活に入りました。

その後、5年に及ぶ別居生活の末2007年10月2日には離婚届を提出し正式に夫婦関係解消となったのです。

当初、離婚の原因は度重なる夫の浮気が原因と伝えられました。

実際に虎上さんは1998年には福岡への巡業中に知り合った女子大学生との不倫が発覚しています。

その他にも、都内のホテルで20代の女性とデートしている様子をキャッチされたりと数々の女性問題を報じられていました。

そのため夫に問題があったのは間違いないでしょう。

しかし、離婚後には美恵子さんの方も夫との別居中に不倫していたことが発覚したのです。

離婚発表後に発売された『週刊現代』では、美恵子さんと俳優・伊藤英明さんや俳優・歌手の青木堅治さんらとの不倫が報じられました。

伊藤さんに関しては報道を否定したものの、青木さんの方は週刊誌の取材に対し本人が不倫の事実を認めています。

2人は2004年頃に半年ほど交際したといい、交際中は毎晩のようにメール・電話をし、会員制のホテルで夜を過ごしたこともあると明かされました。

夫の浮気に悩まされ続けた妻というイメージのあった美恵子さんですが、一方的に夫の浮気に泣かされていたというわけではなかったようです。


関連記事
花田美恵子の娘が航空会社に就職。長男の職業、長女や三女の近況まとめ

花田美恵子、ハワイの自宅公開。帰国が話題。収入は安定した?ヨガ講師の仕事&養育費の減額

花田美恵子は現在(2023)日本在住。老けた噂や激やせの噂。病気なし&整形説の理由

花田美恵子の若い頃はCA!実家が金持ち?父親と母親も航空会社勤務&オリーブ時代の人気

花田優一が離婚!結婚した嫁とは同じ学校の青山学院!性格は?彼女じゃなく妹がインスタに?

君島十和子の夫・君島誉幸は元医師。激やせで病気説。結婚と旧姓について

堀ちえみ、3度の結婚と離婚理由。歴代・夫の職業と馴れ初めについて