花田美恵子はハワイでヨガ教室&収入は?再婚相手はだれ?伊藤英明と浮気の噂とは!

今でも花田虎上さんの元奥さんとして見られてしまう花田美恵子(はなだ みえこ)さん。
ハワイでヨガインストラクターをしているそうですがその収入はどれくらい?
過去には浮気をしていたことそうですが再婚の可能性はあるのでしょうか。

花田美恵子はハワイでヨガ講師になっていた


元横綱の花田虎上さんと結婚したことで話題になった花田美恵子さん。
花田虎上さんとは2007年に離婚しており、2009年からはハワイに移住しています。

そんな花田美恵子さんはハワイでヨガのインストラクターとなっていました。
ハワイで悠悠自適な生活をしているものと思っていただけに少し驚きです。

約10年前からヨガのレッスンを受けていたという花田美恵子さんがインストラクターになるきっかけは
あるホテルで花田美恵子さんがヨガを行っている所を撮影する、
という仕事の際に広報担当の人からのスカウトだそうです。

この言葉がきっかけとなりインストラクターを目指した花田美恵子さん。
インストラクターとして活動するにあたり「全米ヨガアライアンス公認 RYT200(リクラムヨガ)」という資格を取得しています。

現在はヨガインストラクターになるきっかけとなったホテルでヨガのレッスンをしているそうです。
このホテルは日本人客が多い高級ホテルのようです。
日本人客が多いということは客寄せパンダのような感じになっているのかもしれません。

花田美恵子の収入はどれくらい?

花田美恵子さんは花田虎上さんとの間に4人の子供がいるのでかなりの収入がなければ生活していけません。
現在はヨガのインストラクターとして活動しているようですが果たして収入はどれくらいなのでしょうか。

といっても花田美恵子さんが収入を公表しているはずはありません。
そこで一般的なヨガインストラクターの収入を調べてみました。

ヨガスタジオの正社員であれば初任給が17〜19万円、ベテランにもなると30万円くらいになるそうです。
独立してスタジオを開業し軌道に乗れば青天井の収入も見込めるようです。

花田美恵子さんは高級ホテルでのヨガインストラクターで知名度もありますし、ハワイでのレッスンですからもっと高収入かと想像できます。
それでも、も4人の子供を養っていくのは難しいでしょう。。

ですが花田美恵子さんの収入源はヨガインストラクターだけではありません。
現在は芸能事務所パールダッシュに所属しタレント活動も行っています。

知名度を生かして、ヨガの本やDVDも発売していますから、そちらの印税も入ってきます。

また、花田虎上さんからもらった慰謝料、養育費もあります。
慰謝料は5000万円という情報がありました。
養育費については当初は毎月300万円を貰っていたようです。
ですが、花田虎上さんの事業が上手くいかなくなったことから協議の上、子供一人あたり毎月10万円に減ったそうです。

過去に花田美恵子さんは浮気をしていた?

四人の子供を育てる良き母親として見られている花田美恵子さん。
花田虎上さんの素性が明らかになるにつれて半田美恵子さんに同情する声も聞こえてきます。

ただ、花田美恵子さんが清廉潔白かというとそうではなさそうです。
花田美恵子さんは過去に浮気相手から浮気していたことが暴露されています。

花田美恵子さんとの浮気を暴露したのは俳優の青木堅治さん。
青木堅治さんは花田美恵子さんの人柄に惹かれて半年ほど浮気をしていたと明かしています。

花田美恵子さんは離婚の原因について
「夫の度重なる女性問題が主原因」
と語っていました。

もちろん花田美恵子さんは浮気を否定しています。


なお、青木堅治さんは浮気の暴露が売名行為であったことがバレて芸能界から引退しています。

花田美恵子は伊藤英明とも噂が?

当時、若手俳優だった青木堅治さんとの浮気が報じられた花田美恵子さん。
実は他にも浮気が報じられた有名俳優がいるんです。

その有名俳優とは伊藤英明さん。

ところが花田美恵子さんと伊藤英明さんが浮気していたというのはデマのようです。
花田美恵子さんが伊藤英明さんのファンであり一度会ったことはあるようですが交際していたということはないようです。

花田美恵子さんが再婚

花田美恵子さんと離婚した花田虎上さんは既に再婚しています。
当初は顔出しNGだったはずの新しい奥さんがメディアに出演することもしばしば。
それだけ花田虎上さんの台所事情が苦しいという証拠かもしれませんが。

一方、花田美恵子さんは新しい恋の可能性について、2016年時点では「子供との時間を優先させたい」と語っていました。

そんな花田さんですが、2018年末に13歳年下の一般男性と再婚しました。
出会いは2016年のホームパーティとのこと。


最初の印象は「チャラそう」だったそうです。
お互いの感覚が似ていて、一緒にいて落ち着くそうです。

プロポーズは2017年末の、飛行機の中だったとのこと。
花田美恵子さんの結婚公表は、奇しくも花田優一さんの離婚と同じタイミングになりました。

再婚した旦那さんとは、2020年現在も一緒にゴルフ練習デートしたりと、仲は良さそうですね。

花田美恵子の子供まとめ!長男が結婚?娘と別居中?実家が裕福と噂

コメント