あいのり・ゴキとアウトローが別居?離婚!?2017年現在どうなってる?

1999年~2009年までという、10年間にも渡り愛された番組『あいのり』。

ラブワゴンに、(最大)男女7人が乗り合わせ旅をする中で繰り広げられるれない模様を追う恋愛観察バラエティ番組。

ゴキがそんな『あいのり』に合流したのは、2006年春、『あいのり』65カ国目のオーストリア共和国でした。


『あいのり』に参加し、ラブワゴンで旅を始めたゴキは、“『あいのり』史上最悪の事件”と呼ばれる事件を起こしてしまうのでした…。

ラブワゴンで旅を始めたゴキは、音声スタッフに恋をしてしまったのです。

もちろん、スタッフとの恋愛はご法度であるのが『あいのり』のルール。

しかも、その音声スタッフのミスで、ゴキに想いを寄せるアウトロー(奥寺大)にゴキの秘密が知られることになってしまい…そのことが原因でアウトローは、『あいのり』をリタイアしてしまったアウトロー。

アウトローのリタイアを知り、ショックを受けゴキ自らも『あいのり』の旅をリアイアしました。

帰国後交際へ…。そして結婚、出産…幸せ一直線!

しかし…ゴキの『あいのり』の旅はまだ終わっていませんでした!

ゴキに想いを寄せていたアウトローは、ゴキのことが謝りきれず、スタッフに手紙を預けていたのだそうです。

毎週日曜日午後3時石神井公園のボート乗り場で待ってます

アウトローのリタイアに責任を感じていたゴキは、アウトローに謝りたい気持ちで待ち合わせ場所へ行ったそうです。

そこで、アウトローからの告白を受け、交際を始めた2人は、翌年めでたく結婚。

結婚後は、出産して二児の母になり、アウトローが院長を務める歯医者さんを手伝っているのだとか…。


二人が働く歯医者さん“あーす歯科”は『あいのり』のロゴをそのまま拝借していて、経営者が『あいのり』カップルであること推せ推せな雰囲気。

しかし、ホームページを見ても、相も変わらないアウトローの人柄や、二人が今でもラブラブなことがひしひしと伝わってきて微笑ましい限り…。

ゴキとアウトローが別居!?離婚!?そんな噂も危機も乗り越え結婚10周年

さらに、現在ゴキが日常生活を綴っているブログにもアウトローへの想いは溢れており、別居と噂されたこともただの噂であったことは充分に伝わってきます。

もちろん、結婚10年ともなれば離婚を考えたことがなかったわけではないようで…しかし、数ある応募の中からオーディションで選ばれ『あいのり』に参加できたことだけでも凄まじい確率なのに、さらにそこで出会った結婚相手は運命にきまっている…!そう思うと離婚なんて出来ない、のだとか…。


結婚した『あいのり』カップルも離婚しているカップルが多い中で、結婚10周年を迎えたゴキとアウトローには、末永く幸せに暮らしてほしいですね。
二人と二人の家族がいつまでも幸せでありますように…。

子供も二人いて、2017年現在、ブログでも幸せそうな様子がうかがえますね。

◆あいのり関連記事
あいのり・クロリサがついに結婚!!ぴーさんにプロポーズされたけど今後の展開は!?
あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ!?その後、現在はどうなの?
あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!
あいのり・やまじ 現在がやばい?!彼氏や結婚できてない!?仕事と収入も気になる!

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2017年最新情報をお届け!

あいのり2&2Zテラハが見放題!
フジテレビオンデマンド無料お試し!
テラスハウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする