アンゴラ村長の元彼氏は相方!現在は茸と交際?破局したマッチングアプリの彼&結婚予定なし

お笑いコンビ「にゃんこスター」で活躍されているアンゴラ村長こと、佐藤歩実さん。

2023年で29歳を迎える彼女の最近の恋愛事情について調査しました。

はたして今現在彼女に彼氏はいるのでしょうか。

また、過去に熱愛が報じられた男性についてもまとめています。

ぜひ最後までご覧ください。

アンゴラ村長のプロフィール

本名:佐藤歩実

生年月日:1994年5月17日

出身地:埼玉県本庄市

身長:150cm

血液型:B型

最終学歴:早稲田大学文学部

アンゴラ村長の元彼氏はスーパー3助

アンゴラ村長といえば、かわいらしいルックス、そしておちゃめなキャラクターで知られる人気芸人さんです。

一方で最終学歴は早稲田文学部というインテリジェンスな一面も、ギャップがあると人気を集めていました。

にゃんこスターといえば2017年にコンビを結成し、同年10月に開催された「キングオブコント2017」でコンビ結成から史上最速5ヶ月で準優勝したことで話題に。


その際に、相方である”スーパー3助”さんと交際していることも公表し、”カップルコンビ”として一躍有名になりました。

交際当時、「恋愛の相性はよかったけど、コンビとしての相性は悪かった」という2人。

そんな2人はどうして破局してしまったのでしょうか。

当時のことをスーパー3助さんはこのように明かしています。

「365日、24時間一緒にいるため、仕事がうまくいかないと恋愛もうまくいかなくなっていった」

「他にも理由はあるけれど、こういった経緯でお別れをした」と。

その一方でアンゴラ村長さんはこのように別れの経緯を明かしていました。

テレビでは明るくおしゃべりなスーパー3助さん。

しかし家ではとても無口だったのだそう。

そして嫉妬しいだったため、アンゴラ村長さんを家に閉じ込めておくのですが、彼は無口なため窮屈な生活を送っていたといいます。

そこで「本当に彼でいいのだろうか」と見つめなおし、破局に至ったのだとか。

他にも2人にしか分からない理由があるかと推察されますが、今もコンビとして活動はされていますので、ビジネスパートナーとしては相性がばっちりなのかもしれません。

アンゴラ村長に現在彼氏候補がいる

そんなアンゴラ村長さんから喜ばしい報告が届きました。

2023年1月に放送されたテレビ「恋するアテンダー」にゲスト出演された時のことです。


こちらの番組は、秋元康さんが企画・監修をする「男と女のマッチング」がテーマのバラエティー番組。

出演時に独り身だったアンゴラ村長さんに、JOYさんがアテンダーとして紹介してくれた男性と見事マッチングが成功したのです。

その男性というのが、ゲーム実況YouTuberの茸さん。

茸さんは人気ゲーム「マインクラフト」の実況で人気を博し、様々なイベントやCMなどに出演されている方です。

アンゴラ村長は「顔がタイプ」と茸さんの第一印象から好感触。

茸さんも「可愛らしい方だと思います」と、お互い見た目からタイプであることをあかしていました。

その後の2ショットタイムでも好きなアニメやゲーム、お酒の話で燃え上がり見事カップル成立に。

「話が続く感じが楽しい」と話すアンゴラ村長さん。

元彼氏のスーパー3助さんが無口だったからこそ、茸さんのような明るい男性を求めていたのかもしれません。

今後の2人の動向に注目が寄せられます。

アンゴラ村長、マッチングアプリの彼氏と破局

実はスーパー3助さんとの破局の後に、1人の男性との交際を公表していたアンゴラ村長さん。

その方もまた、テレビの企画でマッチングした男性でした。

2020年秋に放送されたテレビ「林先生の初耳学」の企画で、新たな恋に踏み出すべくマッチングアプリに挑戦したのです。

この時利用していたアプリは、「Pears」でした。


番組内で最終的に2人の男性とコミュニケーションをとり、俳優の窪田正孝さん似のイラストレーターの男性「アモさん」とマッチングが成立しました。

しかしながら、2021年8月にアモさんとの破局を自身のYouTubeライブで報告しています。

交際期間は”2ヶ月”だったそう。

2021年2月には破局していたことを明かしています。

別れを切り出した方はアンゴラ村長さんからだったとのこと。

このエピソードに対してスーパー3助さんは「俺と一緒だー!被害者だ!!元カレさんと飲みたいー!!」と叫ぶシーンが。

また「フリーなら俺もまた狙えますか!?」とも話していました。

やはりアンゴラ村長さんは魔性の女なのでしょうか。

破局の報告に対してファンからは「報告してくれてありがとう」「お似合いだったから残念」と様々な声が聞かれました。

アンゴラ村長に結婚の予定はあるのか

2023年で29歳を迎えるアンゴラ村長さん。

結婚の適齢期ともいえます。

いわゆるアラサーという年齢にさしかかっていますが、彼女に結婚の予定はあるのでしょうか。

まだ明確な発表はありませんが、今後発表があるとしたら最近マッチングが成功した茸さんとの報道が期待されますね。


茸さんはバツイチという経歴をもつ方なのですが、アンゴラ村長さん自身その点は気にしていないそう。

むしろ、バツイチという経験は次の交際や結婚に活かせるのではないかというポジティブな見解を示していました。

まだマッチング成立から日も間もない2人。

これからどのように関係を深めていくのか注目です。

関連記事
アンゴラ村長のひげの由縁。青髭で気持ち悪い・やばいの意見&股がかゆい悩み

アンゴラ村長がかわいい!垢抜けたイメチェン。二重にメイクや整形の噂&似てるは褒め言葉?

アンゴラ村長、会社辞めた噂はデマ。干されたから仕事がない?会社員の副業

アンゴラ村長は早稲田大学卒の高学歴!本名は佐藤歩実。実家は本庄。両親は安定志向

筧美和子(みーこ)の熱愛彼氏は宮城大樹?結婚願望なし?フライデーのスクープとは

小島瑠璃子がフライデーで熱愛!!相手はモデル男・ロビン!?で、大学は辞めたのか!?