筧美和子(みーこ)の熱愛彼氏は宮城大樹?結婚願望なし?フライデーのスクープとは

「テラスハウス」でブレイクした筧美和子(かけいみわこ)さん。

番組ではフラれた宮城大樹さんと交際していると言われています。

また、その後は、ご自身でも結構ぶっちゃけてくれていますよね。

そこで、今回は筧美和子さんの彼氏情報や、結婚願望の有無について調べてみました。

また、フライデーに撮られた…ってこれはスキャンダルなのでしょうか。

筧美和子のプロフィール

愛称:みーこ

本名:筧美和子

生年月日:1994年3月6日

身長:164cm

出身地:東京都

最終学歴:東海大学望星高校

所属事務所:プラチナムプロダクション

筧美和子の彼氏は宮城大樹?

高校在学中に訪れたファッションショーでスカウトされたという筧美和子さん。

「テラスハウス」への出演がきっかけとなり大ブレイク。


同番組卒業後は同じフジテレビの情報番組「めざましテレビ」のワンコーナーである「ココ調」リポーターに就任。

その後はNHK連続テレビ小説「まれ」や「東京タラレバ娘」に出演するなど女優としても活躍しています。

今はバラエティ番組で見かけることが多いですかね。

そんな筧美和子さんの彼氏と世間で言われているのが「テラスハウス」で同居していた宮城大樹さん。

「テラスハウス」で筧美和子さんは宮城大樹さんに告白するも失恋しています。

このように番組内では失恋してしまった筧美和子さん。

ただ、「テラスハウス」にはシナリオがあるという噂になっています。

それに宮城大樹さんが今の筧美和子さんの活躍を見て心変わりした可能性もゼロではありません。

また、「テラスハウス」卒業後も2人は仲が良いそうです。

これらの事から筧美和子さんと宮城大樹さんが実は付き合っているのではないかと言われているようです。

ですが筧美和子さんと宮城大樹さんが交際しているという事実はありませんでした。

テラハ宮城大樹(だいき)が結婚?病気で引退?今はキックボクシングジムを設立!

筧美和子が彼氏との交際をぶっちゃける!~グータンヌーボ2編~

とはいえ、当然彼氏はいるもしくは、いたことはある筧美和子さん。

2019年6月4日放送の『グータンヌーボ2』では、滝沢カレンさんからの質問に答える形で、その甘え方を明かしていました!

なんと、筧美和子さんは家では結構甘え上手のようです!

結構、くっつきたいタイプのようですよ!

しかも、ソファーでも近くにいきたいとのことで、あのルックスでそんなに寄ってこられたら、どんな男性でもメロメロになってしまうかもしれませんね!

ソファーといえば、テレビ朝日製作ドラマ『鈍色の箱の中で』では、筧美和子さんからソファーでキスを迫るこんなシーンもありましたね!

ご自身でインスタグラムに残すくらいですので、迫真の演技だったと思われますが…。

まさか、実体験はないですよね!?

筧美和子が彼氏との交際をぶっちゃける!~おぎやはぎの「ブス」テレビ編~

また、AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』では、さらに踏み込んだ内容を度々明かしているのです!

それは、営みについて…なんともまぁ、清純派路線にはもう戻らない覚悟でしょう。

過去には。彼氏からリアクションの薄さを怒られたそうですが、これは、お互いの問題かもしれませんね。

さらに、ご自身は行為の際には、部屋は薄明かりが良いとのことですね。


これは、自分のことは見られたくない一方、相手の表情は見たいという理由だそうです。

お相手も、同じ気持ちかもしれません!

そして、注目の経験人数ですが、架空としながらも、『理想は3人』としておられました!

どういうことかといいますと、これは、女性は一般的に経験人数を少なく言うと言う定説があるという流れで明かしたものですね。

つまり、見方によっては、筧美和子さんの経験人数は3人以上とも見えるわけです…。

もうこれだけで、心打ち砕かれたファンも多いかもしれませんね。

せめて、実際の彼氏数が、経験人数を下回ることはありませんようにと祈りたいところです。

ちなみに、これほど赤裸々に営みについても語った効果でしょうか。

2020年のMBSドラマ『ピーナッツバターサンド』に出演した筧美和子さん。

彼女が演じる山下美和は、セフレ状態から真剣交際へ向かいたいものの、結局、都合の良い女になってしまっているというキャラクターです。

口癖が「喜んでくれるかな」ですから、意志の弱さも感じられますね。

前述の、「リアクションが薄い」と言って来た彼氏のことを思い出しながら、役作りされているかもしれません。

遂に筧美和子がフライデーに?

数々の芸能人の熱愛報道をスクープしてきたフライデー。

良くも悪くもその後の人生を変えられてしまった人は少なくありません。

そんなフライデーに筧美和子さんの記事が掲載されると話題になったようです。

とうとう筧美和子さんにスキャンダル発覚か?と思われましたがスキャンダルではありません。

筧美和子さんの熱愛記事ではなく水着のグラビアがフライデーに掲載されただけでした。

モデルを務める「JJ」からムック本が出版されるなどスタイル抜群で男性だけでなく女性をも魅了する筧美和子さん。

スキャンダル発覚か?と思い心配した心を筧美和子さんの水着姿で癒された人が多そうですね。

筧美和子が結婚を考える熱愛彼氏は?

写真週刊誌に熱愛現場を撮られていない筧美和子さん。


ですが、それだけでは彼氏がいないという証拠にはなりません。

過去の彼氏の存在を公にしていることでスクープとはならずに週刊誌に撮られていないだけかも知れません。

SNS目撃なども含め、筧さんの熱愛彼氏がいるのかどうか調べてみましたが、どうやら2023年現在、交際している男性はいないようです。

以前まで仕事一筋で結婚なんてしなくても良いと思ってという筧さん。

彼氏がいないのは不思議な気もしますが、この理由を聞けば芸能人としての仕事を第一優先しているのがわかります。

ところが、最近になって周囲が結婚して子供が産まれたりしたことで結婚願望が出てきたそうです。

筧美和子さんが本格的に婚活を始めれば彼氏が出来るのはあっという間でしょう。

近いうちに熱愛彼氏がスクープされるかもしれません。

なお、筧美和子さんの好きなタイプは「面白くて一緒にいると落ち着く、小さいことを気にしない男性」。

芸能人でいうと三村マサカズさんのような男性とのこと。

ひょっとするとお笑い芸人が筧美和子さんの結婚相手になるかもしれませんね。

筧美和子がとんねるずでウエディング!?

ちなみに、結婚といえば、かつて、フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』の水落ちどっきり企画へ出演した筧美和子さん。

CMの撮影と聴かされ、ウェディング姿でキャストと恋ダンスをおどる最中、巨大な丸太が彼女めがけて倒れてきました。

そして、そのまま、沖縄の海へドボン・・・。

木梨憲武さんからは「ナイスイン」をもらえましたが、海からそれを見上げる彼女は、必死で胸元を抑えていました。

のちに、最終回目前のスタジオで、ご本人らとともにこのシーンを振り返ったとき、CMなのに台本がぐちゃぐちゃで怪しいと思ったことなどを語っていましたが・・・。


この苦い経験が、結婚願望の減退につながったなんてことはないですよね?

なお、2020年1月のインタビューでは、10年後のご自身に関して、母親になっていても良い旨を語っておられました。

是が非でも、という感じではないものの、それを達成するには、そろそろ、結婚を意識する彼氏がいる可能性もあるかもしれません。

関連記事
筧美和子の高校時代はギャル?中学と学歴&卒アルが流出。本名や経歴、現在(2023)の年収は?

筧美和子の私服&ファッションのコツは?足が痩せたダイエット方法とは!

筧美和子の髪型!ロングからボブへ切った&前髪のセット方法まとめ!美容院が判明!

筧美和子メイクの方法まとめ!すっぴんと肌が気になる!マツエクしてる?

菅谷哲也の今。強制わいせつを否定&提訴その後。事務所退社でフリーに

菅谷哲也の彼女&結婚の噂まとめ。川口春奈・永谷真絵との関係とは

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント