厚切りジェイソンの筋肉が厚い!メガネなしだとイケメン。痩せた噂&意外な髪型

知的な雰囲気が非常に印象的な、お笑い芸人である厚切りジェイソン(あつぎりジェイソン)さん。

エンジニアのような空気の持ち主ですよね。

しかし、服の下には凄い筋肉が隠されているという話があります。

そして、メガネを外すと実はイケメンだという評判も。

そんな厚切りジェイソンさんの外見に関する様々な話、痩せたのかどうかや髪型に関してもチェックしていきましょう。

厚切りジェイソンのプロフィール

本名:ジェイソン・デイヴィッド・ダニエルソン(Jason David Danielson)

生年月日:1986年(昭和61年)4月9日

身長:186cm

出身地:アメリカ合衆国ミシガン州

最終学歴:イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

厚切りジェイソンの秘められた筋肉が厚い!

アメリカから日本に渡り、お笑い芸人として活動をしている厚切りジェイソンさん。

彼のネタ中のセリフである「Why Japanese people!?」というフレーズは、とても印象的ですよね。


IT企業で取締役を務めるなど、非常に知的なパーソナリティを持っています。

日本的な基準で考えると、一般的にそういった人物は、どちらかと言えば筋肉とは無縁なイメージがあるかもしれません。

しかし、彼はアメリカ人。

実は服の下には、とても優れた肉体を隠していたのです。

かなり厚みのある、エグい身体をしていることが確認できます。

相当なトレーニングをしていたことは、間違いないでしょう。

実際に、お笑いグループ「超新塾」のメンバーであり筋肉芸人でもあるコアラ小嵐(コアラこあらし)さんも、厚切りジェイソンさんのトレーニングについて驚くべき話を語っていました。

スクワット200kg3回を5セット上げることができたそうですから、信じられないレベルですよね。

しかし、確かに彼の体格をよく見てみると、186cmと長身で骨格もガッシリしています。

基礎的なフレームが、違うのかもしれませんね。


トレーニングの本場であるアメリカ出身者は、やはりひと味もふた味も違うということでしょうか。

とにかく、凄まじい筋肉の持ち主であることは確かな事実のようです。

野田クリスタルと筋肉対決をした!?

筋肉芸人として知られている人物は何人かいますが、お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタル(のだクリスタル)さんは、代表的な人物の一人でしょう。

そんな彼が、厚切りジェイソンさんを自身の類似タレントだとして、ラジオ番組で共演したことがあったそうです。

野田とジェイソンは筋肉を鍛えたり、プログラミングを得意とするなど、さまざまな共通点がある。ラジオ番組で共演した際、その全てでジェイソンが上回る「完全上位互換」だと盛り上がり、野田が帯に「AJ(厚切りジェイソン)にはかないません」と書いた経緯があった。

もちろん、筋肉でも勝負をしようとしたようですが、野田クリスタルさんは負けを認めている様子。

結果としては、厚切りジェイソンさんのことを自身の上位互換として認めたようです。

できれば、テレビで実際に筋肉を活かした対決を二人がするところを見てみたいですよね。

厚切りジェイソンはメガネなしだとイケメン!?痩せたという噂を調査!

厚切りジェイソンさんの外見的特徴といえば、やはりメガネが印象に残りますよね。

SNS上でも、彼の特徴の一つとしてはっきりと認識されているようです。

そしてメガネの印象が強いからか、そういったキャラクターとして見てしまいがちで、顔立ち自体に注目する機会が少ないのかもしれません。

しかし、厚切りジェイソンさんは、実はとても整った顔をしています。


メガネなしだと、その事実に気づくことができるでしょう。

まるでハリウッド俳優のようなイケメンですよね。

裸眼でいればいいのにと考えてしまいます。

しかし、視力に問題があったようで、メガネをかけることは必要なことだったのでしょう。

そう考えていましたが、実は厚切りジェイソンさんは、2016年に視力矯正手術を行い成功していました。

お笑いタレントの厚切りジェイソンが30日、ツイッターで近眼矯正手術を受けたことを報告した。ジェイソンは「今朝起きたら見えていた。奇跡だ」と感動の胸中をツイートした。

おそらくは、2023年現在も裸眼での生活に不便をしていない可能性が高いでしょう。

それでもメガネををかけ続けている理由は、イメージを重視してのことなのかもしれませんね。

厚切りジェイソンは痩せたのか!?

皆さんは、厚切りジェイソンさんの体型に注目したことはありますか。

実は、SNS上には彼が痩せたのではないかという噂があるようです。

真相はどうなのでしょうか。


調査を進めたところ、どうやら彼は最も体重が重い時は120kgほどあったそうですが、そこから減量し80kg程度まで落としたそうです。

もしかしたら、家族のためにも健康に気を使ったのかもしれませんね。

特に病気になったといった話ではありませんので、安心しました。

厚切りジェイソンがまさかの髪型に!?

厚切りジェイソンさんの髪型といえば、フェードカットのようにして前髪を持ち上げたスタイルの印象が強いです。

アメリカのビジネスマンに多い髪型なのでしょう。

しかし、時には意外なスタイルに挑戦することも。

それは、リーゼントスタイル。

お笑いタレントの厚切りジェイソン(31)が25日、都内で、CMキャラクターを務めるマクドナルドの「新アメリカバーガーシリーズ」発表会に登場した。髪形を初体験のリーゼントで決めたジェイソンは「最大のアメリカ人ぽさを出した」と自身が米国人であることを強調。

とても良く似合っていますよね。

こういった髪型の彼も、新鮮でいいのではないでしょうか。

アメリカ人ということもあり、とても印象的な外見を持っている厚切りジェイソンさん。

実は筋肉も凄いという事実には、とても驚かされました。

メガネなしだとイケメンであるようですが、それよりも自身のキャラクターを守っているのかもしれません。

痩せたという噂に関しては事実でしたが、健康面を考えてのことなのでしょう。


髪型についても、CMでの事とはいえ、とてもユニークでしたよね。

今回は、厚切りジェイソンさんの外見にフォーカスして見ていきましたが、いかがでしたでしょうか。

個人的には、自己プロデュース力の高さを感じさせられました。

今後は、彼の外見にも注目して見ていきたいですよね。

関連記事
厚切りジェイソンは会社役員!年収1億超?厚木の自宅引っ越し&インコとの触れ合い

厚切りジェイソンと妻の結婚秘話。妻は何人?お手製のご飯がすごい。仕事は通訳&娘は3人

厚切りジェイソンの会社はどこ?”whyネタ”で嫁も太鼓判の面白さ!

セインカミュ、現在(2023)はYouTubeでも活動!家は茅ヶ崎&若い頃の逮捕や病気はデマ

セインカミュの嫁は日本人女性!息子は2人。妹はアーティスト。父親・母親など家族まとめ

サンシャイン池崎、彼女で同棲中の小池美由と結婚間近?モテる理由、指輪の真相&好きなタイプ