セインカミュ、現在はYouTubeでも活動!家は茅ヶ崎&若い頃の逮捕や病気はデマ

非常に整った顔と軽快な語り口を武器に、外国人タレントとして大活躍していたセインカミュさん。

一時期は、多くの番組で見かけましたよね。

しかし、2023年現在はテレビで見る機会はほとんどありませんが、どのような状況なのでしょうか。

茅ヶ崎に家があるという話もありますが、そちらも気になります。

若い頃にあった逮捕に関する噂や、病気という話についても調査が必要です。

セインカミュさんについて、色々と調べていきますので、是非ご覧ください。

セインカミュのプロフィール

本名:セイン・アレクサンダー・カミュ(Thane Alexander Camus)

生年月日:1970年(昭和45年)11月27日

身長:185cm

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州

最終学歴:サンモール・インターナショナルスクール

所属事務所:イクリプス・プロダクション

セインカミュは2023年現在YouTuber!?

大人気バラエティ番組だった「さんまのSUPERからくりTV」のコーナー「セインのファニエスト外語学院」に出演するなど、外国人タレントとしてトップクラスの人気があったセインカミュさん。

ボビー・オロゴンさんとの絡みは、とても面白かったですよね。


顔も非常に整っており、喋りも軽快で、タレントとしての能力が高かったことは疑う余地がありません。

しかし、ある時期を境にあまりテレビで見かけなくなってしまった印象があります。

一説には、所属していた事務所であるR&Aプロモーションと対立し、移籍したことが原因とも言われています。

今やすっかり影が薄くなってしまったタレントのセイン・カミュ(48)だが、2000年代半ばには10本以上のレギュラー番組を持つ代表的な外国人タレントだった。だが、04年、事務所独立問題がこじれ、芸能界から忽然と姿を消した。

両者の関係は裁判沙汰にまで発展していますので、かなりこじれていた可能性は考えられるでしょう。

圧力があったかどうかは定かではありませんが、瑕疵がある(ややこしい)タレントだと考えられてしまった可能性はあるのかもしれません。

いずれにせよ「干された」と言われてしまう状況に陥っていたことは、完全には否定できませんね。

そんな彼ですが、2023年現在はどのような活動をしているのでしょうか。

調べてみると、日本でタレントとして仕事をしている様子が確認できました。

少なくとも、引退などはされていないようで安心ですね。

他にも、ナレーターとしてテレビ番組に出演しているようです。

【ナレーションは週替わり】パックン/ダニエル・カール/セイン・カミュ/LiLiCo/サヘル・ローズ

そして、ボビー・オロゴンさんと地方局で「ぼびバラ▽ボビーただいま反省中」という番組もやっている様子。

こういった、細かい仕事やイベント・講演出演などをしっかりとこなしている状況なのかもしれませんね。

そして、なんとYouTuberとしても活動している姿が確認できます。

最も再生されている動画が450万再生を超えているので、その再生数の多さに少し驚きました。


コンテンツとしては、他の外国人タレントとの交流が人気なようですね。

しかし、投稿頻度はそこまで多くないようなので、あくまでも副業といった感じでしょう。

こうして見ていると、派手ではないものの着実にタレントとしてできることをやっているようですね。

非常に好感が持てる仕事っぷりです。

セインカミュは茅ヶ崎に家がある!

セインカミュさんは、子供の頃航空会社で働いていた父の仕事の都合で、様々な国や地域を渡り歩いていたそうです。

母の再婚相手が日本人で、航空会社で働いていたため、様々な国で幼少期を過ごしたというカミュ。

その中には、神奈川県の茅ヶ崎も含まれていました。

そして、紆余曲折あり日本でタレントとなり、一時期は東京の六本木に住んでいたとのこと。

非常に忙しい暮らしをされていたそうですが、今では地元とも呼べる茅ヶ崎に戻り、そこで暮らしているとのこと。

どのような家なのかは分かりませんが、子どもたちとともに、非常にゆったりとした時間を過ごしているようです。

彼のインスタグラムを見ると、江ノ島で撮影された画像などがありますので、よくビーチにも足を運んでいるのかもしれません。

自然が好きだというセインカミュさんに、とてもよく似合った場所ですよね。

茅ヶ崎に住むというのは、個人的にかなり憧れもあり羨ましいです。

セインカミュは若い頃に逮捕されていない!病気の噂も?

セインカミュさんのことを調べていると「逮捕」という不穏なワードが出てきました。


どういうことなのでしょうか。

調査を続けると、おそらくはかつて週刊誌によって報じられた、若い頃に大麻を使用していた疑惑があるという報道が関係しているという説が浮上しました。

そのタイミングで大麻使用疑惑が週刊誌で報じられることに。これは根も葉もない噂でしたが、このことが決定的となり局はセインさんを使わなくなりました

これに関しては、根も葉もない酷い噂であり、彼が逮捕されたという事実はありません。

しかし、風評被害によりタレントとして大きなダメージを負った可能性は高いでしょう。

完全に、彼は被害者と言えますよね。

病気という事実はない!

SNSにはセインカミュさんに対して、病気なのではないかと心配する声もあるようです。

やつれていると言われていますが、実際にどうなのでしょうか。

確かにスマートですが、病的には見えませんよね。

体格もしっかりとしているので、とても健康的です。

少なくとも、大きな病気にかかっているということはなさそうですね。

一時期は、外国人タレントといえばこの人、といった存在だったセインカミュさん。

2023年現在は、一つ一つの仕事を着実にこなしている様子がうかがえます。


茅ヶ崎に家があるようですが、落ち着いた環境に身を置いているようですね。

若い頃に逮捕されたという噂は根も葉もないものであり、酷い風評被害でした。

病気を心配されることもあったようですが、健康そうで安心ですね。

セインカミュさんが様々な魅力を持つ人物であることは間違いありませんので、これから再ブレイクする日も遠くないかもしれませんよ。

みなさんも、一緒に応援していきましょう。

関連記事
セインカミュの嫁は日本人女性!息子は2人。妹はアーティスト。父親・母親など家族まとめ

厚切りジェイソンの会社はどこ?”whyネタ”で嫁も太鼓判の面白さ!

羽鳥慎一の年収は7億円&フリーで所属事務所は?私服や愛車に興味無しも家はタワマン

羽鳥慎一の実家は埼玉県上尾市。両親と家族構成は?先輩・永井美奈子と親戚関係

羽鳥慎一、高校で野球部エース。浪人を経て早稲田大学の理由と経歴まとめ