河合郁人が自宅を公開!年収5000万?愛車の情報なし。腕時計はパネライ&香水まとめ

ジャニーズモノマネで大人気のA.B.C-Z・河合郁人(かわい ふみと)さんですが、大ブレイクを果たしたことでプライベートにも注目が集まっています。

特に自宅や愛車といった持ち物に関することから、人気者となった河合さんの年収についても関心の声が多く挙がっています。

そこで今回は河合さんの自宅や愛車・腕時計などを調査するとともに、気になる推定年収についても詳しく検証していきます。

河合郁人のプロフィール

愛称:ふみきゅん、ふみと、河合くん

本名:河合郁人

生年月日:1987年10月20日

身長:170cm

血液型:A型

入所日:1999年5月9日

メンバーカラー:紫

最終学歴:立志舎高校卒

河合郁人の自宅公開。キレイ好きで料理好きな一面も

A.B.C-Zとして2012年にデビューした河合さんですが、実は他のグループのような目立った活躍や大きな活動があまりありませんでした。

当然テレビの露出も少ないために人気も知名度も低いままで、ファンクラブの会員数もデビュー組の中では長年下位を推移しています。

そんなA.B.C-Zの流れを変えたのが2020年頃の河合さんの大ブレイクです。


それまでも得意としてたジャニーズモノマネを披露したことで、瞬く間にテレビに引っ張りだことなりました

2020年5月に放送された「ものまねグランプリ 次世代ものまね芸人No.1決定戦&歌ものまねNo.1決定戦スペシャル」では初参戦で2位を獲得します。

それ以降はさらにテレビの人気者となり、今では司会にコメンテーターにお笑いにとモノマネ以外のジャンルでも大いに活躍しています。

A.B.C-Zの人気や活動幅にも変化

河合さんの大ブレイクはA.B.C-Z自体にも良い傾向をもたらします。

テレビ出演の露出は増加し、万年下位だったファンクラブの会員数も地道ながらも着実に数が増えている状況です。

2022年にはグループ初のSNSも開設し、公式ツイッターと公式TikTokでファンはもちろんファン以外のユーザーにもサービスを提供しています。

今後もますますの活躍が期待されますが、気になるのは河合さんのプライベートや生活水準です。

ブレイク前まではお世辞にもトップアイドルとは言い難いポジションでしたが、2020年以降は間違いなくジャニーズを代表するアイドルの一人です。

そこでまずは河合さんの自宅を検証します。

調べたところ河合さんの住まいは二度ほどテレビ番組で公開されていることがわかりました。

部屋の中にはジャニーズの先輩のCDや頂き物が配置されているほか、自身のグッズも数多く置かれていました。

料理好き&キレイ好きな一面も披露

番組では河合さんの料理シーンも披露されていましたが、実はとても料理好きでよく後輩や友人をもてなしていることを明かしています。


また潔癖とまでは行かないもののとてもキレイ好きな一面もあり、数多くあるリモコンの置き順や洗濯物の干し順にもこだわりを見せていました。

なお自宅は一部のみの公開でしたが、とてもシンプルなインテリアや内装であることと普段からとてもキレイに清潔にされていることがわかりました。

推定年収は5,000万円

次は河合さんの推定年収を探っていきます。

先述のようにA.B.C-Zはデビュー後もなかなか人気が出ずに、現在(2023)のような活躍に至るまでには相当な時間と苦労を掛けています。

ジャニーズアイドルの年収は基本的には年功序列の給与制によって決められていますが、個人活動やドラマ・CMなどのインセンティブもプラスされます。

2017年頃は月収70万円前後だった

A.B.C-Zや河合さんがブレイクする前の2017年頃は、メンバーのほとんどが月収70万円前後だったようです。

これは番組内でメンバーの塚田僚一さんが明かしたもので、その月収額から換算するとだいたいの年収も把握できます。

A.B.C-Zが売れるまでの期間はほぼこの70万円のみの支給であり、推定年数は約800万円前後であったことが伺えます。

しかし大ブレイクを果たした今、A.B.C-Zの中でも個人でのテレビ出演や舞台出演が多い河合さんの年収は以前の5倍ほどと言われています。

基本給にインセンティブを合計すると、約5,000万円前後であることが推測されます。

運転免許は所有も愛車は不明

今やジャニーズでもトップクラスの売れ方であり、年収も大幅にアップしていることから気になるのは愛車や時計などの所有物です。


まずは河合さんの愛車について調べましたが、運転免許は所有しているものの愛車の詳細については不明となっています。

愛用腕時計は70万円相当のパネライ

次はお金持ちの証である高級腕時計を検証します。

調べたところ河合さんの腕にもイタリアの高級ブランド「パネライ」の腕時計が着用されていますが、その時計の価格は70万円相当だということです。

しかし実はこの時計は河合さんと激似で知られているフットボールアワー・後藤輝基さんからの贈り物であることがわかりました。

この時計は後藤さんが大阪から上京した2003年頃に一念発起して購入したもので、それを数年後にもともと親交があった河合さんに譲っています。

現在その時計は動かなくなってしまったために、河合さんはすでに違う時計を身に着けているということです。

愛用香水はジミーチュウの「オードパルファム」

最後は河合さん愛用の香水について検証します。

調べたところ河合さんはデビュー以来ずっと同じ香水を使用していることがわかりました。

それがジミーチュウの「オードパルファム」です。

ジミーチュウの「オードパルファム」はフローラルな香りが特徴的の女性用香水で、河合さんは公私にわたって長年愛用しているとのことです。

ラルフローレン「ミッドナイト ロマンス」も愛用

さらにもう一つラルフローレンの「ミッドナイト ロマンス」も数年前から愛用していることがわかりました。

こちらもフローラルな香りが特徴であり、「万人ウケする香り」として多くの愛用者がいることでも知られています。


人気や知名度が上がるたびにその人のプライベートや愛用品にも注目が集まります。

人気者・河合さんへの関心度は今後もますます高まっていくのではないでしょうか。

引き続き要注目です。

関連記事
河合郁人は後藤輝基に似てる?ジュニア時代など若いころの写真!同期や学歴について

河合郁人、兄弟3人で兄と妹がいる。実家の父はガラス屋?母は少年隊ファン&武蔵村山が地元

河合郁人、熱愛彼女や結婚してる噂に確証なし。好きなタイプや恋愛観まとめ&目撃情報が多い

河合郁人はかっこいい?歴代うちわ、私服・メガネのブランドは?ワッペンの秘密とは

河合郁人が愛用の香水。ジミーチュウの口コミ・評判は?

ジャニーズの年収事情&現役メンバー給料ランキング
ジャニーズの年収事情。給料や月収が安い&年功序列?2023年最新の現役ランキング

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ