河合郁人の兄はサイコバニー店員。実家は武蔵村山、母はどんな人?

アクロバットを武器とし、DVDの方が映えるという理由から史上初のDVDデビューを果たしたA.B.C-Z。

元SMAPの木村拓哉さんや嵐の松本潤さんのモノマネでバラエティに引っ張りだこ。

MCとしての技術も高いメンバーの河合郁人(かわいふみと)さん。

今回は兄とサイコバニーの関係や、母について。実家の武蔵村山についてお伝えします。

河合郁人プロフィール

愛称:ふみきゅん

生年月日:1987年10月20日

血液型:A型

身長:170cm

出身地:東京都武蔵村山市

所属グループ:A.B.C-Z

メンバーカラー:ピンク

所属事務所:ジャニーズ事務所

河合郁人の兄はサイコバニーの店員

河合さんは2022年で35歳。

5人家族で4つ上の兄と2つ下の妹がいるそうです。

お兄さんの名前は河合洋介(かわいようすけ)さんだそうです。

4つ上ですから2022年で39歳。

既に結婚しておりお子さんもいます。

休みの日はお子さんと原宿にお出かけしてショッピングをすること話しています。


アパレルブランド「Psycho Bunny’s(サイコバニー)」の渋谷店で店長を務めているそうです。

サイコバニーはうさぎの耳がついた骸骨のマークが特徴的なブランド。

17世紀のイギリスや海賊、19世紀のアメリカの秘密結社のシンボルを思い浮かばせる遊び心のあるデザイン。

もともとネクタイメーカーであったデザイナーが素材やデザインにこだわって作っているそう。

紳士的且つスマートなデザインの中に遊び心を加えた海外の人気ブランドです。

兄の洋介さんは日本の店舗で売り上げ上位とみられる渋谷店の店長とのことです。

河合さんと同じく社交的でお話上手なお兄さんのようですね。

実際にファンの方がサイコバニーに行った際もとても親切だったそうです。

アパレルスタッフということもあり、InstagramやWEARなどSNSを活用していました。

河合さんにとても似ており、目は特にそっくりです。

口を隠すと郁人さんに見えるくらいです。

さらにお兄さんは千原ジュニアさん、小籔千豊さん、フットボールアワーのYouTubeチャンネルに出演。

自ら声をかけ河合郁人の兄ですと話す洋介さん。

フットボールアワーの後藤輝基さんは弟の郁人さんに似ていると言われています。

そのことをネタに弟かと思いましたなどと発言していました。

家族とかなり仲がいい河合さんですが、兄が働く渋谷店限定アイテムも着ています。

かなり仲がいいことが分かりますね。

実家は武蔵村山

仲良し兄弟の実家はどこにあるのでしょうか。

河合さんの実家は東京都の武蔵村山市にあります。

河合さん本人が地元の話をテレビでもしているため確定情報です。

「有田のプレビュールーム」では田舎育ち、武蔵村山市で育ったとはっきり言っています。

さらに2021年に放送された有名人の地元でお金を使って地域を活性化させようという趣旨の番組。


「爆買い☆スター恩返し第5弾」に出演し武蔵村山市の様々なスポットを巡っていました。

高級日本茶店をはじめ、歌舞伎上げ工場や老舗焼き肉店などを巡り総額44万円を使っていました。

目撃情報によると、ラーメン屋であった人は河合さんに奢ってもらったようです。

有名人にごはんをおごってもらえるなんて貴重な体験ですね。

河合さんは武蔵村山市立第三小学校を卒業しています。

その後武蔵村山市立第三中学校へ進学し地元でずっと過ごしてきました。

河合さんは11歳の頃にジャニーズ事務所に入所しています。

武蔵村山市の小学校と中学校に通いながらジャニーズとして活動していたということですね。

母はどんな人?

ここまで河合さんとお兄さんについてお伝えしてきましたが、母親はどんな人なのでしょうか。

お母さんは少年隊の大ファンで、河合さんにもジャニーズソングを聴かせていたそうです。

その結果もあってか河合さんがジャニーズ入所するきっかけはお母さん。

日常的にジャニーズを見ているうちにはまっていったそうです。

そして元SMAPの木村拓哉さんをドラマ「ロングバケーション」がきっかけで好きになります。

さらには当時滝沢秀明さん率いるジャニーズJr.の番組「8時だJ」を毎週録画して楽しみに見ていました。

嵐のメンバーをはじめ、風間俊介さんや生田斗真さんなどそうそうたるメンバーが出演。

母とともにKinKi Kidsのコンサートへ行った際もファンからジャニーズをすすめられたそうです。

母の友人から松本潤さんに似ていると言われたこともありました。

お母さんが小さいころからジャニーズに触れる環境で育ててくれたのはある意味英才教育。

大好きなジャニーズに息子が入ってとても嬉しかったことでしょう。


幼いころに憧れていた木村拓哉さんやジャニーズを意識したきっかけである松本潤さん。

現在では2人のモノマネを中心にバラエティで大活躍をしています。

リスペクトがあってこその今なのでしょうね。

ジャニーズ愛の大きい河合さんの今後の活躍に期待です。

河合郁人は後藤輝基に似てる?ジュニア時代など若いころの写真!同期や学歴について

河合郁人の好きなタイプ。元彼女は夏菜?好みはナチュラルメイク

河合郁人はかっこいい?歴代うちわ、私服・メガネのブランドは?ワッペンの秘密とは

コメント