ブラピが愛用の香水・ダビドフ クールウォーターはいくら?伊藤英明や黒木瞳も同じ香水を!?

アンジェリーナ・ジョリーとの離婚でも話題になった世界的ハリウッドスターのブラッド・ピット。
彼がどんな香水をつけているか気になりませんか?
今回はブラッド・ピットが使っている香水について調べてみました。
どんなフレグランスを利用しているのでしょうか。

ブラッド・ピットの愛用香水はダビドフ クールウォーター

ダビドフはスイスの世界的ブランドです。
もともと、創業者がスイスで葉巻や紙巻たばこを生産していました。
今ではそのブランド力を生かしてタバコのほかにも、ネクタイ・メガネ・ブリーフケースなどさまざまな製品を作っています。

世界的なブランドですので日本にも旗艦店があります。
2013年にフルリニューアルオープンしたダビド・オブ・ジュネーブ銀座店です。
旗艦店が銀座ということで、やはり大人の男向けのブランドということですね。

気になるお値段ですが、ブラピが愛用しているし、スイスの高級ブランドの香水と聞くと、高そうー。。
という印象ですが、決してそんなことありません。
ネット通販では定価の70%オフ、125mlが2,000円台後半(送料込み)で購入できます。

ダビドフ クールウォーター 125ML EDT SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

価格のお手ごろさも、世界的にヒットしている要因でしょうね。

ダビド・オブ・ジュネーブ直営店一覧
https://davidoffgeneva.jp/blog/shop/

ほかにも直営店が、六本木の東京ミッドタウンに、帝国ホテル本館のなかにあります。
いずれも高級な場所に店舗展開していますね。

気になるダビドフ クールウォーターの特徴と成分は?

クールウォーターという香水名と鮮やかな青色が象徴するように、海や水を意識したと爽快でクールな香りが特徴です。
トップノートはオレンジ、ラベンダー、ローズマリー、ペパーミント、コリアンダー が含まれていて、スパイシーでさわやかさを効かせています。
ミドルノートはジャスミン、オークモス、ゼラニウム、ラストノートはアンバー、ムスク、サンダルウッド、シダーで、甘さやまろやかさがともなっています。
クールさだけではなく、高級で官能的な甘い香りが混ざった魅惑的な香りなんですね。

女性にも人気のダビドフ クールウォーターは口コミでも評判がいい

男らしい香水を探している購入者のかたは、つけてみて大変満足されているみたいです。
海外では人気でメジャーな香水なので、海外旅行に行った際に嗅いだことある!と思い出すあの香りとのこと。

夏だけでなく、いつの季節にも合う嫌味のないさわやかさが好評です。

男性だけでなく、女性がつけてもまったく問題のない香水です。
また、年齢も選ばず幅広い層に人気なのも特徴ですね。

ダビドフ クールウォーターを愛用している日本の芸能人は?

日本の芸能人では、黒木瞳、坂口憲二、伊藤英明も愛用しているとのことです。
かなりのビッグネームたちですね。
男女や年齢を関係なく愛されているのもうなずけます。

彼氏、彼女へのプレゼントにしても絶対喜ばれる香水ですよ。
ブラピが使ってる、というだけで話のネタにもなりますしね。


さすがブラピのチョイスは間違いない!
あなたもブラッド・ピット愛用の香水をつけて、ハリウッドースター気分を味わってみては?

テイラースウィフトのプロデュース香水!日本でも人気!

リアーナの香水!ヌード?レベル?人気&香りの違いまとめ

オードリーヘップバーンの愛用する香水まとめ!ランテルディ&クリグラーの口コミ評判&値段は?

トム・クルーズ愛用の香水!口コミ・評判&ハッピーな香りとは?

コメント