テイラースウィフトのプロデュース香水!日本でも人気!

今回は歌手のテイラースウィフトさんがプロデュースした香水のご紹介です。

ハリウッドスターがプロデュースした香水は、おしゃれで素敵ですよ。

テイラースウィフトのプロデュース香水はどんな香り?

2015年1月末に発売されたのが「インクレディブル シングス」です。

香調はロマンティック・フロリエンタルだそうです。

爽やかながら、甘くてロマンティックな香りに仕上がりました。

パッケージとボトルもテイラースウィフトさんらしく、とても素敵です。

楽天やアマゾンで、30mlあたり4000円前後で販売されていましたが、2020年現在はプレミアがつき、高価格でしか販売されていません。
各通販サイトで価格を比べてみる必要があるでしょう。

Taylor Swift インクレディブル シングス EDP SP 30ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

クラシカルなスタイルが好きというテイラースウィフトさん。

水彩画で表現された、テイラースウィフトさんのシルエットが美しいですね。

ゴールドのキャップには、テイラースウィフトさんのラッキーナンバーである「13」がエンブレムとなり施されています。

そのようなさりげない仕様が、ファンにとっても嬉しいですね。

トップノートはピンクペッパーやワイルドパッションフラワーとなっています。

ミドルノートはバニラオーキッドやホワイトアンバーとなり、ラストノートはクリーミームスクです。

テイラースウィフトのプロデュース香水は日本で購入可能?

テイラースウィフトさんのプロデュースされた香水は、日本ではネット通販で購入するのが一番だと思います。

大手だとAmazonや楽天、またYahoo!ショッピングなどで取り扱いがされています。

またBUYMAでもテイラースウィフトさんがプロデュースした香水が取り扱われているようですね。

日本にいながら、世界中の商品を購入することができるので、是非便利に活用してみてください。

テイラースウィフトさんのプロデュース香水は、日本でもとても人気があります。

ファンの方が購入するのはもちろんですが、香水が好きという方もテイラースウィフトさんのプロデュース香水は良い香りであるとして、評判が良いようですね。

見た目もおしゃれで可愛く、香りも洗練されているようです。

テイラースウィフトのプロデュース香水を是非チェックして!

このように今回はテイラースウィフトさんのプロデュース香水について、まとめてみました。

今回ご紹介した「インクレディブルシングスオードパルファム」だけでなく、テイラースウィフトさんは他にもプロデュース香水を発売しています。

また新作が出るのを楽しみにしているファンも多いのはないでしょうか?

大好きなアーティストのプロデュース香水を愛用するのは、本当に幸せなことですよね。

同じ香りを身にまとうだけで、気分も明るくハッピーになること間違いなしです。

歌声も素敵ですが、プロデュースした香水の評判もとても良いテイラースウィフトさん。

まだ手に入れていないファンの方や、最近ファンになった方は是非、チェックしてみてくださいね。

リアーナの香水!ヌード?レベル?人気&香りの違いまとめ

オードリーヘップバーンの愛用する香水まとめ!ランテルディ&クリグラーの口コミ評判&値段は?

ブラピが愛用の香水・ダビドフ クールウォーターはいくら?伊藤英明や黒木瞳も同じ香水を!?

トム・クルーズ愛用の香水!口コミ・評判&ハッピーな香りとは?

コメント