オードリーヘップバーンの愛用する香水まとめ!ランテルディ&クリグラーの口コミ評判&値段は?

今回はオードリーヘップバーンさんが愛用していた香水について、ご紹介します。

オードリーヘップバーンの愛用香水はジバンシィ!

オードリーさんが愛用していジバンシィの香水を愛用されていました。

また、オードリーさんのために作られた香水があります。

それが「ランテルディ」です。

フランス語で「禁止」という意味です。

この香水を気に入って愛用していたオードリーさんが

「私以外は使っちゃダメ」

と言ったことから、その名前が付けられました。

2007年には、ジバンシィ創業50周年記念として、現代版も発売されています。

ボトルはとても洗練されていて、オードリーさんのイメージそのものです。

普遍的なエレガンスさと女性らしさが表現されています。

香調はフローラルアルテヒドとなっています。

ブルガリアンローズにアルデヒトが加わっているので、よりゴージャスで洗練された香りとなりました。

ネットでは50mlあたり10,000円前後(送料込み)で購入できます。

100mlもありますが、高価な香水ですのでまずは50mlから試してみるのが良いでしょう。

ジバンシイ GIVENCHY ランテルディ オーデトワレ EDT SP 50ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

入手しにくく品薄商品でもあるのでなかなか安く買うことは難しいようです。

店舗で香りを確かめて、ネットで買うのが一番お得でしょう。

楽天・アマゾン・ヤフーショッピングともに同じくらいの価格になっています。

伝説のスターの香りをまとったら気分もよくなること間違いありません。

オードリーヘップバーンの愛用香水の口コミは?

オードリーヘップバーンさんが愛用していた香水の復刻版の口コミはどうなのでしょうか?

@コスメでの口コミを見てみました。

若い世代の方の場合、母親が使用していて、それを一緒に使用してみたという声が多いようです。

高級感があって、好きという声も多いですね。

また大人気のシャネルの5番に似ているという声も、多々見受けられました。

悪い口コミはほぼなく、素敵な香りなようです。

特に30代前後の女性たちから支持されているフレグランスです。

ただ男性受けはそこまで良いわけではないようです。

いわゆるモテ香水ではないのですね。

女性からは良い香りと絶賛されているので、女子会などに使用するのが良いかもしれません。

値段は少し高めですが、それでも高級感のある香りとして、現在も愛されています。

オードリーヘップバーンが他に愛用していた香りは?

このように今回はオードリーヘップバーンさんの愛用香水について、調べてみました。

オードリーさんは、他にもKRIGLER(クリグラー)の香水も愛用されていました。

クリグラーは香りの原料に貴重な天然素材を使用していて、世界で2店舗(ニューヨークとモナコ)しか展開がされていません。

大量生産が難しく、手に入れることがができる方も限られているのですね。

この香水はネットで購入は現在できません。

オードリーヘップバーンさんの他にも、グレイスケリーさんやジャクリーンケネディオオナシスさんなどが愛用していることでも知られています。

現在でも女性にとって、憧れの存在である方たちが、こちらの香水を愛用されていました。

香水にはそれぞれ番号が付けられています。

オードリーさんが愛用されていたのは、オレンジブロッサムの香りである19番だそうです。

現在も魅了される人が多い、オードリーヘップバーンさん。

そのオードリーさんに魅了されたなら、是非一緒に愛用して頂きたいのが、こちらの香水です。

現在はネットでも購入が少し難しいようです。

もし見つけたら、是非チェックしてみてくださいね。


テイラースウィフトのプロデュース香水!日本でも人気!

リアーナの香水!ヌード?レベル?人気&香りの違いまとめ

ブラピが愛用の香水・ダビドフ クールウォーターはいくら?伊藤英明や黒木瞳も同じ香水を!?

トム・クルーズ愛用の香水!口コミ・評判&ハッピーな香りとは?

コメント