トム・クルーズ愛用の香水!口コミ・評判&ハッピーな香りとは?

ハリウッドスター代表格の一人、トム・クルーズ。
世界一の高級住宅街に暮らし、高級車に乗るハリウッドのセレブスターは、一体どんな高級な香水を使用しているのか、気になりますよね。

トム・クルーズが愛用している香水は、≪CLINIQUE≫の「ハッピーなんだそうです。
「clinique happy(クリニーク ハッピー)」は、レディースのEDPと、メンズのEDCと2種類あり、トム・クルーズが愛用しているのはメンズ用でしょう。

そんな世界初のスキンケアブランドから発売された、≪CLINIQUE≫初の香水「clinique happy(クリニーク ハッピー)」は、一体、どのような香りなのでしょうか。

クリニーク・ハッピーのメンズは”一緒にいる人まで笑顔にする”好感度の高い香り!

「clinique happy(クリニーク ハッピー)」は、セレブスターが使用している香水としては、驚くほどリーズナブルな価格…!

爽やかにシトラスが弾けるような、新鮮でクールな香りは、一層気持ちを引き立て
自然な爽やかさが、長く維持できる「ネイチャープリント製法」(花の本当の香りだけを最も自然な形で抽出する技術)を採用。
トップは、柚子やシトラスの爽やかなフルーツが香り、ラストは温かみのあるウッディへ導き、心がウキウキして一緒にいる人まで笑顔にする、好感度の高い香りです。

お値段はレディースと同じく、50mlで3500円前後ですから、購入しやすい金額ですね。

クリニーク ハッピー 50ML EDP SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

1967年アメリカの雑誌『VOGUE』で掲載された「美しい肌は作り出すことができるのか?(Can Great Skin Be Created?)」という記事を読んだエスティ・ローダーの長男レナード・ローダーの嫁であるエヴリン・ローダーがエスティ・ローダーに持ちかけ、皮膚科医の指導のもと研究、開発された世界初の低刺激性化粧品ブランドとして誕生した≪CLINIQUE≫。
アメリカ流のブランドビジネスをもとに日本へ上陸したのは、1978年のことだそうです。
≪CLINIQUE≫のロゴは、誰もが一度は見たことがあるのではないでしょうか?
日本上陸から約40年経った現在でも、≪CLINIQUE≫のロゴを老若男女誰もが一度は見たことがある、そんなブランドであり続けているのは、凄いことですよね。

クリニーク・ハッピーのレディースは、”幸せを実感出来る香り”

では、レディースはどんな香りなのでしょうか。

弾むようなシトラスとふんわりと包みこむようなフローラルの香りで、周りの人までハッピーな気分にしてくれます。
トップは、マンダリンフラワーとベッルガモットが香り、ミドルにはボイセンベリーブッシュフラワーの香りが、ラストではハワイアンウェディングフラワーが香るので、さわやかな南国系の花々の甘さがほどよく調和し、“心の底から湧きあがる幸せを実感出来る香り“なんだそうです。

気になるお値段ですが、楽天やアマゾンでは50mlが3500円前後(送料込み)と、かなりお手軽ですよ。

クリニーク ハッピー 50ML EDP SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

Amazonでのレビューは下記の通りです。

・癖の無い香りで服についてもあまり臭わない。
女女し過ぎず、軽い感じで私は好き。

・昔から ハッピーが大好きで、ずっとこの香りてす。
爽やかで、朝から眠る時まで 名前の通り ハッピーでいられます。
嫌味のない 主張しすぎない香りが大好きです!

“女女しくない”“主張し過ぎない”という意見が多いですね。

レディースもメンズも共通して“”周りの人まで「HAPPYに」“をキーワードに、オレンジ色のボトルが『クリニーク ハッピー』のイメージカラーとして香りを象徴しているようですね!

テイラースウィフトのプロデュース香水!日本でも人気!

リアーナの香水!ヌード?レベル?人気&香りの違いまとめ

オードリーヘップバーンの愛用する香水まとめ!ランテルディ&クリグラーの口コミ評判&値段は?

ブラピが愛用の香水・ダビドフ クールウォーターはいくら?伊藤英明や黒木瞳も同じ香水を!?

コメント