リアーナの香水!ヌード?レベル?人気&香りの違いまとめ

今回はリアーナの香水について、ご紹介します。

「リアーナヌード」、「レベルバイリアーナ」が現在販売されていて、とても人気があります。

リアーナヌードの甘い香りがクセになりそう!

まずご紹介するのは、「リアーナ ヌード」です。

50miあたり2,500円程度で購入することができます。

非常にお手頃で買いやすい価格になっていますね。

こちらの香水は、厳選されたエッセンスのみを凝縮させたものとなっていて、シンプルでありながら、官能的な香りでもあります。

リアーナさんからは、このようなコメントが寄せられています。

“「Nude(ヌード)」は、とても官能的な印象を持つナチュラルな香り。私自身がこのフレグランスに夢中になるのと同じように、 きっとあなたの心も虜にするわ!“ 

リアーナさん自身もおすすめしている香水です。

ファンの方はもちろん、そうでなくても、女性ならきっとお好きな香りのはずです。

パッケージも女性らしく、可愛らしいので、とてもおすすめです。

リアーナ ヌード 50ml EDP SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

ボトルの色とマッチしていますね。

香りの成分、トップノートはグアバネクター、マンダリン、洋ナシとなっています。

ミドルノートは、オレンジブロッサム、ガーデニア、ベルベットジャスミンサンバックで柔らかく、官能的なブレンドとなっています。

ラストノートは、サンダルウッド、セカンドスキンムスク、バニラオーキッドです。

フレッシュかつ、魅惑的な香りがします。

リアーナの香水は人気!プレゼントにもぴったり!

2013年に発売されて以来、ファンを虜にしてきた香りです。

甘い香りとなっていて、スイートな香りが好きな方を中心に人気があります。

口コミでも良いレビューが多いですね。

甘いながら、スパイシーな香りも加わっているので、飽きずに使用しているという声もありました。

プレゼントとして、購入された方もいました。

見た目も可愛らしく、香りも女性なら好きな人が多いと思うので、失敗知らずの香水です。

女性用の定番の香水も良いですが、こうした香水を選ぶと、センスが良い人と思われそうですね。

香りの持続性もあるので、使用しやすいという声もありました。

ただ日本人より、外国人からの支持を集めているようです。

日本人でも好きな人は多いと思いますが、リアーナさんの香水なので、外国の方のファンがとても多いようですね。

世界中で愛されている香りとなっています。

リアーナのレベルもおすすめ!是非チェックして!

またリアーナさんはもう一つ、香水を手掛けられていますね。

それが「レベル バイ リアーナ」という香水です。

こちらは100mlで3000円代中盤から後半で購入できます。

レベル バイ リアーナ EDP・SP 100ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

こちらは2012年に発売されたものです。

先ほどご紹介した「ヌード」より甘くはないようです。

甘い香水が苦手な方は、こちらを選んだ方が良いかもしれません。

フルーティー・フローラル・グルマンの香りがベースとなっています。

トップノートはプラム、ストロベリー、ジンジャーなどとなっています。

ミドルノートは、ヘリオトロープ、カカオ・アプソリュート、バニラ・オーキッドなどです。

ラストノートは、ムスクやコーヒー、パチョリやアンバーなどがふんわりと香ります。

こちらの香水も、とても人気がありますね。

リアーナさんの香水は、全部持っているという方も多いようです。

ファンなら全部集めたいですよね。

このように今回はリアーナさんの香水についてのご紹介でした。

パッケージも洗練されているので、大切な人の贈り物にもぴったりです。

テイラースウィフトのプロデュース香水!日本でも人気!

オードリーヘップバーンの愛用する香水まとめ!ランテルディ&クリグラーの口コミ評判&値段は?

ブラピが愛用の香水・ダビドフ クールウォーターはいくら?伊藤英明や黒木瞳も同じ香水を!?

トム・クルーズ愛用の香水!口コミ・評判&ハッピーな香りとは?

コメント