武智志穂の離婚した旦那はどんな人?子供はどうなる?いきなりブログで重大発表!

青文字系ファッションの第一人者とも呼ばれる人気モデル武智志穂(たけちしほ)さん。

ファッション誌からテレビ、ラジオなど多くの番組で活躍している彼女がブログで次々と重大発表を?!

モデルとして人気絶好調の時に一般人である旦那さんとの結婚を発表、ハワイでの豪華な挙式を挙げ、ウェディング本まで出版。


結婚後も仕事を順調にこなし、幸せな結婚生活を送っていると思いきや、離婚を発表し、ファンをびっくりさせました。

今回は、気になる彼女の結婚から離婚までのストーリーを調べてみました。

人気の読者モデルとして芸能界入り!ブログでのサプライス結婚報告

大阪出身で青文字系と呼ばれる『SEDA』、『mina』などの雑誌でNo.1の人気を誇った人気モデル武智志穂さん!

読者モデルとして芸能キャリアをスタートした彼女ですが、テレビ、CM、ラジオなどでも活躍し、人気を集めました。

2011年にはブランド「g.Sphere(グランスフィア)」のプロデュースにも挑戦、人気モデルとしての確実な地位を築いていたんですね。

そんな彼女が結婚を発表したのは2012年5月!

ブログにて 「わたくし、武智志穂…本日、入籍いたしました」ととてもストレートな言葉で結婚報告をした彼女。


人気絶好調の時の発表だけであって、業界内外から多くの関心を集めました。

結婚式はハワイで!旦那さんは一般社会人で情報は全て非公開

ブログでのサプライズ報告から1年後である2013年にはハワイで幸せいっぱいの挙式をあげました。

結婚式には多くのモデル仲間や家族、親戚が参加して、彼女を祝福。

結婚スタイリングや結婚への心境などを綴ったウェディング本「SHIHO TAKECHI HAPPY WEDDING」も出版!

読者モデル時代から彼女を応援してきたファンにとってはとても嬉しい出来事だったと思います。

旦那さんは普通の会社に通っている一般人の方らしく、名前と顔写真などは一切公開されていません。

旦那さんに関して武智志穂さんのある番組で明かした話だと「すごく優しくて、悪いことがあったらしっかい怒ってくれる人」なんだとか。

奥さんに普段優しいながらもしっかり怒るとか、大人な男性ってことなんでしょうね。

結婚から4年目、ブログで離婚との重大発表を

結婚後は幸せいっぱいの結婚ライフをブログにしょっちゅう書いていた武智志穂さん。

ここまま彼女も子供を産み、ママになり、ママタレントとしても活躍するのかな…と思いきや。

ある時期から仕事現場にも薬指の指輪も外してきたり、別居中で離婚間近との噂が広がり始めました。

そして2016年、ブログで離婚との重大発表をしたんです!

「私たち夫婦は結婚生活を終える決断をいたしました。」

結婚と時と同じ、すごくストレートな言葉で離婚に関する重大発表をした彼女。

悪い形での離婚ってわけではないらしく、旦那さんへの感謝の気持ちもこのように伝えていますが…。

「彼と一緒に過ごした時間は、私の人生において、とても大切なものとなり、感謝の気持ちでいっぱいです。」

どんな形であっても、離婚は離婚だから、彼女にとっても大変な出来事だったんだろうなと思いますね。

離婚で子供はどうなる?

お子さんですが、離婚報告後の8月に娘さんと一緒にいる投稿があるので、武智さんが引き取っているのでしょうね。


引用:アメーバブログ

右に写っているのは甥っ子さんとのことです。


以降、娘さんとの投稿はあまり見られず、アメブロではビジネス投稿が多いですね。

独り身となって、やっぱり稼がないといけないんだとおもいます。

今は若い頃のような爆発的な人気を得ているとは言えないけれど、今後もめげずにモデルとしてプロデューサーとして頑張ってほしいですね。

◆関連記事
武智志穂のインスタから本当の性格が分かっちゃう!?ツイッターでの不謹慎発言も

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする