あいのり・こーすけ!結婚相手はどんな人?インスタでバーの閉店を発表?!

恋愛バラエティー番組『あいのり』でカリスマパンツ店長という愛称で出演していたこーすけ(本多洸亮)。
イケメンだし、性格も良いし、多くの女性陣から愛されたメンバーの一人ですよね。

そんな彼も現在は結婚もして、2人の子供がいるパパ!

インスタグラムにはいつも奥さんとお子さんとの幸せいっぱいの家族写真がアップされています。


元モデルの美人奥さんと結婚して、幸せな生活を送っているこーすけの現在について調べてみました。
つい最近、インスタで重大発表をしたらしいので、その情報も!

イケメン店長として人気が高かったこーすけ

「カリスマパンツ店長こーすけ」の愛称をまだ覚えている人、多いですよね!

イケメン率が(意外と)低い『あいのり』で、明るいイケメンとして注目を集めたメンバー、こーすけのことです。

まだ若かった22歳の時に度に合流したこーすけは、4カ国目であるラオスで見事にカップルとなり帰国しましたね。

当時、カップルになったのは7歳年上のよっこ!
確かにこーすけの性格を考えると姉さん女房がぴったりかなという感じ。

よっこもかわいかったし、美男美女カップルとしても話題になりましたね。

こーすけの現在は結婚し子供も生まれ幸せ絶好調

こーすけは「あいのり」でよっこに告白された時は、「俺と結婚してほしい!」と結婚を意識した発言もしていたのですが・・・。

二人は帰国後、上手くいかなかったみたいで破局(時期については知られていないです)。

でもまあイケメンのこーすけは心配要らないですね(笑)
元モデルであり、とっても異国的な魅力を持つ美人の女性と2015年5月に結婚!

ももなど「あいのり」のメンバーも参加して、素敵な結婚式を上げたそうです。

ちなみにももはその時、同じく「あいのり」のメンバーであり元彼の人と一緒に参加したっぽいです(笑)

とにかく、こーすけは結婚してからは、息子も生まれて、パパとして男として幸せ絶好調を迎えていました。

2018年も幸せそうな画像をアップしています。

奥さんきれいですね。

2020年、2人の子供さんも可愛らしく元気そうです。

子供さんは顔出しOK派なんですね。

自身のインスタでバーの閉店を発表

そんなこーすけが最近、西麻布のバー「優曇華(うどんげ)」を閉店することをインスタで発表しました。

バー「優曇華」は2014年の夏にオープンした、こーすけがオーナーとして経営しているお店。


オープン当時はこーすけの「あいのり」での人気もあり、芸能人をはじめ多くの有名人が訪れたそうですが。

やはり飲食店経営は難しかったということでしょうか。
こーすけのインスタやブログなどを見ても、閉店の理由については触れていないので、本当の理由は分かりません。

2年くらい続いたお店だし、こーすけ自身も「我ながらいいお店」と振り返っているというのは、本当は閉めたくなかったかもしれませんね。
インスタにも、こーすけの知人やファンから「優曇華」の閉店を惜しむ声が次々と上がっています。

でも「優曇華」を閉店すると、どうやって食べていくのかな??
ちょっと心配にもなったんですが、アンダーウェアブランドの経営責任者としても働いているみたいだし!
イケメンのこーすけは心配要らないですね(笑)

こーすけの現在の職業は?ユーチューバー?

こーすけは、2020年現在ですが栄養士となっています。
野菜ソムリエやら野菜栽培士なる肩書きも持っていて、いろいろなことをやっているようですね。

もともと栄養士の専門学校に通っていたこーすけ。
バーもそうでしたが、何かしら飲食に関係する職業に関わってきました。


DMで仕事も気軽に待っているようなので、フードコーディネートが必要な差異はぜひ。

そして2019年からYOUTUBEチャンネルを開設しています。

でも完全な一般人より知名度のあるこーすけですから、有利かもしれませんね。

まだ再生数や登録者数はそれほど多くないご様子ですが、今後のブレイクが期待されます。

◆あいのり関連記事
あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について
あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!
あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?
【あいのり】ゴキとアウトローが別居?離婚!?2020年現在どうなってる?

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント