クロリサがついに結婚&子供を出産!ぴーさんにプロポーズされた?今後の展開は!?

2017年のあいのりメンバーで最も衝撃的なニュースが発生しました。

あいのり独身街道まっしぐらだったあいのり・クロが結婚しましたね。

クロリサのプロフィール

芸名:クロリサ

本名:山本梨沙(結婚前/説)

生年月日:1985年12月30日

身長:161cm

出身地:東京都

最終学歴:東洋大学

所属事務所:なし

ぴーさんからプロポーズされ、婚約指輪をゲット

クロリサブログにはいきなり薬指に婚約指輪、気になるお相手は2016年の夏前からお付き合いしていた「ぴーさん」です。

顔出しのうえ職業も明かされていて、今やネット界隈では有名人になってしまいましたね。

ブログではぴーさんとの思い出を回想するクロリサ。

あいのり・クロリサに最高の彼氏ができて桃も祝福?!ぴーさんてどんな人??

ステマのお手伝いも楽しそうにやってましたし、意外とうまくいくのかもしれません。

結婚生活は順調な様子

2023年も今のところ新婚生活は問題なさそうですね。

インスタですが、旦那のぴーさんの出演が減っているような気もします。

結婚式を最後にツーショットがなくなっているんですね。

一般の人なので少し露出を減らしているのか、どうなのかってところです。

手元だけのショットも、着物の袖が見えてカワイイ👘 オープニングムービーや、プロフィールムービーでもメッチャ使えた写真たち👰🏽🤵🌿 写真に "Our History" とか入れるとかなりそれっぽくなる🤙🏽‼︎ 白無垢は淵?が赤くなっているメッチャ人気の柄がたまたまあったけど、そっちよりもしっくりきた柄がガッツリ入っているもの… すごく綺麗で惚れ惚れ、文金高島田もトライしてみて良い思い出☺️💓💓. . #新年 #お正月 #着物 #newyear #wedding #華雅苑 #前撮り #weddingphoto #越谷 #プレ花嫁 #卒花嫁 #クロリサ婚 #instagood #instalike #japanese #instawedding #結婚 #結婚式 #openingmovie #オープニングムービー #plofilemovie #プロフィールムービー #プロフィールムービーはムービーメーカーで自作 #音ハメにもこだわった自信作💪🏽 #heart #ハート #♡

クロさん(@kuro_risa)がシェアした投稿 –

クロリサが長女を出産

ご存知の方も多いかもしれませんが、ぴーさんとの間に子供を授かりました。

女の子なんですね。
クロリサに似ていて可愛いですね。

スタムダンクの安西先生に似てるとのこと。

ぴーさんとの仲もよさそうです。

これから長い目で暖かく見守っていきたいと思います。

クロリサ新着記事
あいのりクロリサ、旦那・ピーさんと離婚!馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのりクロリサが妊娠&出産!子供の名前&3人まで出産予定?


あいのり・クロリサの仕事・年収がすごい!?クロリサショップが危機的状況!?

あいのりクロリサが痩せた方法とは!ダイエット方法まとめ!現在は太った?

◆関連記事
クロリサに婚約は順調?婚約破棄の噂?結婚指輪、結婚式場、ドレスが気になる!

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント