近藤千尋、旦那との結婚馴れ初めとは。結婚式が話題&結婚指輪はカルティエ

ちょっとおバカなキャラクターと、なんでも隠さず話してしまう裏表のなさそうな性格で人気のモデルでタレントの近藤千尋(こんどうちひろ)さん。

芸能人なのに付き合っている彼氏との話を普通にブログで紹介したりしていましたが、その彼氏たちはイケメンだけどダメンズ…。

そんな近藤さんが結婚を決めたお相手は、今までとタイプが違うお笑い芸人ジャングルポケットの太田博久さん。

お2人のハワイでの結婚式が素敵だと話題になりました。

今回は、そんな2人の結婚の馴れ初めや結婚式、結婚指輪について迫りました。

近藤千尋のプロフィール

生年月日:1989年12月15日

出身地:岡山県

身長:160cm

血液型:A型

最終学歴:椙山女学園大学

近藤千尋と旦那の馴れ初めに迫る

今や憧れの夫婦としてテレビにひっぱりだこな、近藤千尋さんと太田博久さん。

そんな2人の出会いのきっかけは、歌手のソナーポケットのko-daiさんの紹介でした。

実はあまり恋愛運がよくなかったという近藤さん。

一方、太田さんも恋愛経験が少なく、ko-daiさんに「いい出会いがない」と相談していたのだそう。


そこでko-daiさんが「この2人は合うんじゃないか」と思い、引き合わせてくれたのだそうです。

その場では近藤さんは太田さんのことを知らず、机の下でこっそり「ジャングルポケット」と検索した、という裏話も。

そして、初対面当日は連絡先を交換しただけだったそうなのですが、翌日からは毎日ラインをする間柄に。

その後2人はデートや食事を重ね、出会ってから10日後くらいには意識するようになっていた、と語る近藤さん。

その2日後に「犬に会ってみたい」という連絡が太田さんから届き、夜23時に自宅に来ることになりました。

そして彼から「付き合ってください」と告白を受け、交際に至ったのだといいます。

ちなみに、夜23時ということで近藤さんも色々な覚悟をしていたそうなのですが、その日はただ寝ただけだったのだそう。

後でそのことについて大田さんに聞いたところ「”芸人だもんね”って言われたくなかった……」と、当時の心境を明かしてくれたといいます。

太田さんの誠実な人柄がうかがえるのではないでしょうか。

このほかにも、太田さんは近藤さんの家族や友人も大切にしてくれるそうで、今までにいなかった真面目で優しい太田さんに惹かれたのだそうです。

そして2年の交際を経て2015年9月に結婚しました。

当時お笑い芸人の結婚ラッシュだったこともあり、太田さんは少し恐縮していたそうですが、幸せな家庭を築けるように頑張ると公言しました。

近藤さんのファンもまさかのお笑い芸人との結婚にショックかと思いきや、太田さんの人柄や幸せそうな近藤さんに祝福の声ばかりでした。

とにかくラブラブな2人。

おかえり😙😙😙 たまには夫婦で写メ📸 明日も頑張ろうね💓✌🏻

近藤千尋さん(@chipichan.1215)がシェアした投稿 –

テレビのドッキリ企画でバカップルぶりを披露し、ラブラブでちょっとおバカな2人に好感を持った人も多いようです。

近藤千尋と太田博久の結婚式が素敵と話題

2015年9月に結婚した2人は、翌年2016年4月に結婚式、5月に披露宴を行いました。

結婚式はハワイで行ったのですが、その写真が素敵すぎると話題になりました。

「とにかく幸せ」と、SNSで挙式の写真をアップした近藤さん。

そんな2人がセレクトした披露宴会場は、開放感あふれる高級ホテル「ハレクラニ ホテル」でした。

式場はアットホーム系ですがセンスの光る装飾で、2人のまるでポストカードのようにキレイで可愛い写真にこちらまで微笑んでしまいます。

2人のはハワイウェディングのテーマカラーは「黄色」をセレクトしたのだそう。


また、2人で100本近くのデニムを持っているほどの”デニム好き夫婦”ということもあり、ゲストのドレスコードは”デニム”にするというこだわりも見せていました。

そんな素敵な式の中でも、最も心に残ったシーンと言われているのが、ひーぼぉくんこと太田博久さんからのサプライズ。

なんと101本のひまわりの花束を近藤さんにプレゼントしてくれたのです。

気になる花言葉は「これ以上ないほど愛しています」というものでした。

このサプライズに近藤さんはもちろん、参列したゲスト達も涙を流しました。

女性なら一度は憧れるシチュエーションなのではないでしょうか。

そして披露宴は式の1か月後に中目黒のゲストハウスにて行われました。

多くの芸能人も出席されとても盛り上がった様子がそれぞれSNSから紹介され、みんなが羨む素敵な披露宴だったそうです。

近藤千尋の結婚指輪はカルティエ

そんなラブラブな近藤さん&太田さん夫妻が選んだ結婚指輪は「カルティエ」でした。

ちなみに婚約指輪もカルティエなのだそう。

日常的につける結婚指輪はシルバーのシンプルなデザイン、婚約指輪はダイヤが輝く豪華なデザインであることがうかがえます。

娘さんに危ないため基本的に婚約指輪はつけないそうなのですが、時折着けてみると、プロポーズのことを思い出すと話されていました。

そしてママになった近藤千尋。2人目を出産

度々夫婦で仲良くテレビにも出演されていたお2人ですが、2016年冬に近藤さんが妊娠し安定期に入ったことを報告。


夫婦はもちろんお2人のファンも喜び赤ちゃんの誕生をみんなで待ちわびていました。

出産前に「高位破水」と診断され陣痛待ちの入院をしていた近藤さん。

太田さんは出産に立ち合い夫婦共に赤ちゃんの誕生をとても喜んでいる様子をSNSで報告されました。

太田さんは出産前から近藤さんの意見を尊重すると言っていて、仕事を続けたいなら応援するし、専業主婦になりたかったら自分が頑張って稼ぐと言っていました。

2023年現在は子育て優先でお仕事をセーブされていますが、2人目も出産。

2人とも娘さんですが、芸能一家の将来が楽しみという声が聞かれています。

ファッションモデル近藤千尋はダメンズ好き?元カレたちが酷い

ファッション雑誌『S Cawaii!』の専属モデルとして活躍していた近藤千尋さん。

渋谷を中心に若い女性から絶大な支持を得ている近藤さんですが、見た目以外にも人気なのが彼女の明るい性格です。

自他共に認めるへこたれない明るい性格で人が好過ぎるためかダメンズに引っかかり苦労が多かったようです。

交際を隠さない近藤さんはこれまでブログなどで当時付き合っていた彼との話を堂々とされていました。


今まで借金をする人、束縛の激しい人、外で土下座をさせられる、浮気をされるなど難ありの人と付き合ってきたようで、ファンの人たちはイケメンだけどダメンズ好き近藤さんを心配していました。

そんな中、今までとはタイプの違う太田博久さんとの出会い、惹かれたのでしょう。

関連記事
近藤千尋の子供は娘2人。名前&足の指の噂。小学校や幼稚園はどこ?妊娠秘話について

近藤千尋は岡山出身で父は校長説。焼肉好き。理科大学関係者は別人&高校は清心女子

近藤千尋の最新髪型&前髪3wayまとめ。ミディアムヘアがかわいい&髪色は黒髪も似合う

わたなべ麻衣が再婚はデマ&JOYとの結婚馴れ初め。子供は女の子、結婚指輪が話題

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモの噂。大学&年齢は?結婚の出会いはアプリ

コメント