近藤千尋が旦那と結婚した理由は?元カレがひどすぎ!2人目の子供を妊娠は? 

ちょっとおバカなキャラクターとなんでも隠さず話してしまう裏表のなさそうな性格で人気のモデルでタレントの近藤千尋(こんどうちひろ)さん。

芸能人なのに付き合っている彼氏との話を普通にブログで紹介したりしていましたがその彼氏たちはイケメンだけどダメンズ…。


そんな近藤さんが結婚を決めたお相手は今までとタイプが違うお笑い芸人ジャングルポケットの太田博久さん。

お二人のハワイでの結婚式が素敵だと話題になりましたね。

そして2017年5月にはお子さんも誕生して幸せいっぱいの太田夫妻から目が離せません。

ファッションモデル近藤千尋はダメンズ好き?元カレたちが酷い…

ファッション雑誌『S Cawaii!』の専属モデルとして活躍していた近藤千尋さん。

渋谷を中心に若い女性から絶大な支持を得ている近藤さんですが、見た目以外にも人気なのが彼女の明るい性格です。

自他共に認めるへこたれない明るい性格で人が好過ぎるためかダメンズに引っかかり苦労が多かったようです。
交際を隠さない近藤さんはこれまでブログなどで当時付き合っていた彼との話を堂々とされていました。

今まで借金をする人、束縛の激しい人、外で土下座をさせられる、浮気をされるなど難ありの人と付き合ってきたようでファンの人たちはイケメンだけどダメンズ好き近藤さんを心配していました。

そんな中、今までとはタイプの違う人との出会いがありました。

イケメン好きの近藤千尋が結婚したのはお笑い芸人。

恋愛になかなかご縁のない近藤さんですが、知人の紹介で転機があったようです。知人の紹介で知り合ったお笑い芸人ジャングルポケットの太田博久さんとの出会いです。

太田さんが近藤さんに一目惚れして食事に誘い、当日はお互い話が盛り上がり6時間も話しっぱなしだったとか。

近藤さんの家族や友人も大切にしてくれるそうで、今までにいなかった真面目で優しい太田さんに惹かれたそうです。
そして2年の交際を経て2015年9月に結婚しました。

当時お笑い芸人の結婚ラッシュだったこともあり太田さんは少し恐縮していたそうですが、幸せな家庭を築けるように頑張ると公言しました。

近藤さんのファンもまさかのお笑い芸人との結婚にショックかと思いきや太田さんの人柄や幸せそうな近藤さんに祝福の声ばかりでした。

とにかくラブラブな二人。

おかえり😙😙😙 たまには夫婦で写メ📸 明日も頑張ろうね💓✌🏻

近藤千尋さん(@chipichan.1215)がシェアした投稿 –

テレビのドッキリ企画でバカップルぶりを披露し、ラブラブでちょっとおバカな二人に好感を持った人も多いようです。

近藤千尋と太田博久の結婚式が素敵すぎると話題だけど何が?

2015年9月に結婚した二人は、翌年2016年4月に結婚式、5月に披露宴を行いました。

結婚式はハワイで行ったのですが、その写真が素敵すぎると話題になりました。

「とにかく幸せ」と、SNSで挙式の写真をアップした近藤さん。


式場はアットホーム系ですがセンスの光る装飾で、お二人のまるでポストカードのようにキレイで可愛い写真にこちらまで微笑んでしまいます。
そして披露宴は式の1か月後に中目黒のゲストハウスにて行われました。

多くの芸能人も出席されとても盛り上がった様子がそれぞれSNSから紹介され、みんなが羨む素敵な披露宴だったそうです。

そしてママになった近藤千尋。2人目の妊娠はまだ?

度々夫婦で仲良くテレビにも出演されていたお二人ですが、2016年冬に近藤さんが妊娠し安定期に入ったことを報告。

夫婦はもちろんお二人のファンも喜び赤ちゃんの誕生をみんなで待ちわびていました。

出産前に「高位破水」と診断され陣痛待ちの入院をしていた近藤さん。

太田さんは出産に立ち合い夫婦共に赤ちゃんの誕生をとても喜んでいる様子をSNSで報告されました。

太田さんは出産前から近藤さんの意見を尊重すると言っていて、仕事を続けたいなら応援するし専業主婦になりたかったら自分が頑張って稼ぐと言っていました。

現在は子育て優先でお仕事をセーブされていますが、またお二人もしくは親子三人でテレビに登場してくれたら楽しそうですね♪


2人目妊娠なんていう噂もありましたが、まだ一人目から一年経っていないので早くても来年あたりになるでしょう。

コメント