登坂広臣の筋肉がやばい?!腹筋と体が美しすぎる?!筋トレの努力がすごい!

登坂広臣の筋肉がやばい?!腹筋と体が美しすぎる?!筋トレの努力がすごい!

三代目JSBのメンバーは皆、非常に整った体つきをしていて、その筋肉美に思わず見とれてしまう方も多いのではないでしょうか?
登坂広臣(とさか ひろおみ)くんの上半身が何も着ていない画像をネット上では見ることができるのですが、その際に思うのがやっぱり引き締まっていてかっこいいということでしょう。

登坂広臣の腹筋が美しい!細マッチョでやっぱり身体はかっこよかった!

決して筋肉のボリュームが多かったり、筋肉量が極端に多いわけではないので、マッチョではないのですね。


あの甘い顔つきで体がマッチョだと逆にバランスが悪いような気がするので、やはり細マッチョなのが臣くんの魅力の一つでしょう。

その引き締まり具合は、筋肉をこよなく愛する人たちからも定評があり、美しい筋肉を臣くんは持っていると評されています。
登坂広臣くんの腹筋はいわゆる「バキバキ」にしっかりとシックスパックが割れているわけではないのですが、しっかりと6つに分かれています。

ただその割れ具合も、いかにも筋トレをして割っているという感じではなく、あくまでも自然なのですね。
それが臣くんの身体が美しいと定評がある所以でしょう。

登坂広臣の腕の筋肉ももちろん綺麗!その筋肉は努力の賜物!?

さらに臣くんの筋肉で外せないのが、上腕三頭筋かもしれません。筋肉フェチの方が絶対にチェックするのは、実は腹筋より上腕三頭筋なのですね。
男性らしい太い腕を手に入れるためには、この上腕三頭筋を筋トレするのがマストなのですが、登坂広臣くんの上腕三頭筋ももちろん素晴らしい仕上がりとなっています。

臣くんの場合、わざわざ太くするわけではなく、その引き締め感をそのままに芸術的に丸みも帯びているとも言われています。
腹筋と同じように決してゴツゴツとした、いかにも男らしい感じではないのですが、しっかりと守ってくれそうなたくましい腕は、臣くんファンはたまらないですよね。

このような細マッチョを手に入れるためには、やはり適度な筋トレをして、さらに食事もカロリー制限をして太り過ぎないようにしたりと、やはり気を使うことが大切です。
三代目JSBのメンバーは皆、本当に美しい身体をしていますが、努力の賜物と言うこともできるでしょう。

登坂広臣はパーフェクトボディの持ち主だった!今後もチェック!

筋肉フェチの肩なら、肩の筋肉である三角筋もチェックしちゃいますよね。
臣くんの場合ももちろん三角筋もほどよく引き締まっていて良いと評されています。

この三角筋は筋肉を大きくしたいと考える際には、バランス良く形を整えるのが最も難しい筋肉とされています。

肩に関して、筋トレをしすぎてもだめですし、逆にしないと美しい形にはなりません。
女性でも男性に男らしさを感じるのは、この三角筋の形を気にする方もいるのですが、そのような方から見ても、登坂広臣くんの三角筋はまさにパーフェクトでしょう。
男性の身体を直視するのはなかなかドキドキしてしまうものですが、今後も臣くんの身体改造に目が離せません。

【登坂広臣】:関連記事
登坂広臣の刺青(タトゥー)はなぜ偽物?TAKAHIROやATSUSHIのタトゥーの意味とは?!!

登坂広臣がg-dragon(ジヨン)の真似!?画像で完全に一致!?

登坂広臣の昔と家族・自宅の情報!美容師時代、美容専門学校、中学・高校時代はどんな学生?!兄弟は?お姉さんがギャル?

登坂広臣のインスタグラムとTwitterの真相―「炎上」「裏垢」「エンジョイグラム」に見るファン心理

登坂広臣のファッション・私服まとめ!2018年最新!Tシャツやスウェット愛用ブランドは?

登坂広臣の愛用サングラスまとめ!2018年最新!RYUSEIで着用していたのは?

登坂広臣の愛用アクセサリーまとめ!指輪リングはエルメス&クロムハーツ?

登坂広臣(臣くん)愛用のピアスのブランドはクロムハーツとシャネルで決まり!値段はおいくら??

登坂広臣(臣くん)愛用の香水まとめ!2018年最新版!ブルガリのオムニアとオムニアクリスタンをチェック!