登坂広臣の家族・自宅の情報!美容師時代、学生時代はどんな学生?

三代目J Soul Brothersの登坂広臣くんが昔は美容師だったということはファンの間では有名です。
臣くんの美容師時代はどんなだったか、気になる方も多いでしょう。
またどの美容専門学校に通っていたのかも知りたいですよね。
家族や自宅・実家の情報から、ご両親や兄弟の情報までいろいろ調べてみました。

登坂広臣の美容師時代とは?どの美容専門学校に通っていたの?

臣くんは窪田理容美容専門学校を卒業した後、半年間、美容師として働いていたことが分かっています。
こちらの窪田利用美容専門学校は、東京都中野区にある学校で、1950年に創立されたという非常に歴史ある学校です。


こちらの学校の卒業生としては、雑誌、テレビなどで活躍しているヘアメイクの柴田洋一郎さんや、有名サロンのZA/ZA aoyama代表の土屋信也さんなど、沢山の方がその業界にて活躍をしています。

そのような有名な学校に進学して、国家資格もしっかりと取得し、青山の美容室で働き始めたそうです。
でも、これから美容師として活動していくかと思いきや、半年で辞めてしまうのですね。

美容専門学校に進学したのは、実は軽い気持ちであったと本人が語っています。
家庭環境で悩み、高校時代は勉強に全く身が入らず、将来についても真面目に考える気持ちが持てなかったのだそうです。

その美容師を辞めた後は、アパレルショップのCOAL BLACKというショップで働いていたと言われています。
そこで働くことも、臣くんの本意ではなかったようですね。
やはり歌手という夢を追い続けていたのでしょう。

登坂広臣の学生時代はサッカー少年だった!?選抜選手にも抜擢されたって本当?

そんな臣くんの学生時代、高校時代が気になるという方も多いでしょう。
高校時代は勉強をしなかったという登坂広臣くんですが、サッカーを頑張っていたのですね。

小学校から高校の間はずっとサッカー部に所属していて、活躍をしていました。
中学生の時は、市の選抜選手にも選ばれて、東京都の大会ではベスト8にまで勝ち進んだ実力の持ち主なのですね。


このようにサッカーに燃えていた学生時代を送っていたので、一時は本気でサッカー選手も目指していたと言います。
登坂広臣くんのようなイケメンがもしサッカー選手だったら、今ももちろんモテていますが、さぞかしモテるサッカー選手となっていたでしょう。

臣くんの高校時代が気になる!サッカー強豪校だったという噂があるけど・・・

登坂広臣くんが進学した高校はサッカーの強豪校だと思われていました。
臣くんの出身が東京都羽村市なので、羽村市にはサッカー推薦の入学枠がある、都立羽村高等学校があるので、サッカー推薦でそちらの高校に進学したのでは、という噂が立っていました。

ただ現在はそれは噂であって、臣くんの出身高校は私立八王子実践高等学校なのですね。
2015年に発売された初のフォトエッセイに高校の時の学生証の写真が掲載されていました。

そこに八王子実践の表記があったので、ファンの間でこの件は確実視されました。
この八王子実践高等学校は、普通科と調理科があるのですが、普通科は特進、文理、普通コースに分かれていて偏差値はそれぞれ50、50、44となっています。

立地はJR八王子駅から徒歩30分程度、自転車なら15分で行けるような立地となっています。
八王子実践は高校バレーの強豪校として名高くなっています。

あの大林素子さんが排出されていますよ。
中学時代は学ランを着ていて、高校時代はブレザーにネクタイをしていた臣くん。

卒アルの写真を見ることができますが、ネット上では「こんなにかっこいい同級生がいたら、絶対に学校を休まない」という声もあるほどです。
学生時代からモテていたであろう登坂広臣くんの、今後がますます気になります。

登坂広臣の家族構成は?兄弟はいるの?お姉さんがギャルって本当?

臣くんの家族構成が気になる方も多いでしょう。
そこで調べてみたところ、臣くんの兄弟はお姉さんが一人いることが分かりました。

一般の方なので、名前や画像はないだろうと思ったのですが、ネット時代なので、そのような画像を見ることもできます。
登坂姉とテロップが出ていて、お姉さんの画像も掲載されているのですが、どちらかというとギャル寄りなタイプなようです。

お姉さんの画像を見る限り、やっぱり美人なので、やはり遺伝を感じさせますよね。
そんな登坂広臣くんとお姉さんを産み育ててくれたのが、臣くんのお父さんとお母さんなのですが、どのような人だったのでしょうか?

登坂広臣の両親とは?実家は放任主義だった!?

臣くんのお父さんに関しては、息子(臣くん)のCDを聴きながら「俺の息子がこんなに歌がうまいなら、俺もうまいはず」だといってとんでもない歌声を聞かせたという面白いエピソードがあります。
確かに臣くんほどイケメンで、歌がうまかったら、自分のおかげだと思っても当然ですよね。

母親に関しても、テレビで映し出されたことがありますが、やはりイメージ通りの登坂くんのお母さんのようでした。
基本的には放任主義だったので、成績があまり良くなく、三者面談でも先生から注意をされることがあったといいますが、自宅に帰ったらお母さんに怒られるかと思いきや「久しぶりに家族みんなでカラオケにでも行こう」と言うような陽気なお母さんだったようです。

このようなお母さんに見守られていたから、のびのびと明るく、まっすぐに育ったのではないでしょうか?さらに臣くんが勉強をしたくないから、美容師の専門学校に行くと勝手に決めてしまった際にも何も言わずに、陰ながら応援してくれたのもこのお母さんのようです。

放任主義と言いますが、ちゃんと温かく見守ってくれているから、自分のことは自分でしっかりと考えるような自立した大人に育つのだと思います。

登坂広臣の自宅はどこ?


そんな臣くん家族が住んでいるのは東京都羽村市です。自宅がどこにあるのかまではプライバシーに関わることなので、さすがに見ることができませんでした。
ただ現在の登坂広臣くんが一人暮らしをしていると思われる自宅がどこにあるのか、こちらも気になる方もいると思いますが、もちろんネット上で見つけることはできませんでした。

一部では彼女と同棲しているという噂まであるので、ファンならそれを突き止めたいと考える人もいるかもしれません。
ただやはりいくら芸能人であってもプライバシーは大切にしたいものです。

臣くんのお母さんのように、ファンのわたしたちはそっと臣くんの活動を温かく見守ってあげましょう。
登坂広臣くんは美意識が高く、綺麗好きなので、自宅も綺麗なようです。妄想が膨らみますね。

【登坂広臣】:関連記事
登坂広臣の刺青(タトゥー)はなぜ偽物?TAKAHIROやATSUSHIのタトゥーの意味とは?!!
登坂広臣の筋肉がやばい?!腹筋と体が美しすぎる?!筋トレの努力がすごい!
登坂広臣(臣くん)愛用の香水まとめ!2017年最新版!ブルガリのオムニアとオムニアクリスタンをチェック!
登坂広臣のインスタグラムとTwitterの真相―「炎上」「裏垢」「エンジョイグラム」に見るファン心理

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする