あいのりヤンクミの2020年現在。結婚して旦那や子供がいる?アンチの意見とは

フジテレビ系バラエティー番組『あいのり』に出演していたヤンクミ!

あだ名からすると、他局の仲間由紀恵さんが丸メガネをかけたあの姿が連想されます。

元レディースだった彼女は、サバサバした性格で視聴者からかなり評判が良かったメンバーです。

フジテレビ系恋愛リアリティ番組『あいのり』に出演し、真実の愛を求めていていましたが。。

2020年現在は一体どうされているのでしょうか?

旦那と結婚して、幸せいっぱいな様子ですが、お子さんの存在の有無も気になりますね!

他方、ネットにはアンチもいるようです…。

あいのりヤンクミのプロフィール


芸名:ヤンクミ

本名:小篠久美子

生年月日:1983年11月20日

身長:不明

出身地:広島県

最終学歴:不明

所属事務所:なし

あいのりのヤンクミはヤンキー上がりのサバサバ系女子

ヤンクミはフジテレビ系恋愛バラエティー番組『あいのり』に出演して有名になった人物です。

もう10年近く前の話なので、覚えていないって方も多いかもしれませんが。

当時は割と人気があったんですよ~

元レディースだったらしく、サバサバした性格で、メンバーの雰囲気をまとめたりしていました。


2018年振り返り日記☆ ヤンクミ 公式ブログ Powered by LINE

好きな人が出来たら、ダイエットを頑張ったりとキュートな姿を見せたり!

告白の時も、振られると分かっていても、勇気を出して告白してたんです。

振られると分かっているのに告白とか、普通はなかなか難しいですもんね。

くよくよしないで気持ちを伝えた彼女の姿を応援していた人も多かったんです。

あいのりヤンクミの2020年現在は良妻賢母!?

元ヤンということから、あだ名をヤンクミとした彼女も、2020年現在は、すっかり良き妻となっておられました!

なんと、手作りのご飯専用のインスタグラムのアカウントを開設されていまして、家庭的なご馳走が桜花乱舞しています!

そのなかでも、ヤンクミ家のちょっと贅沢なディナーの定番が、マグロの漬け丼だそうですね!

卵黄を乗せて元気も出そうというところですが、リッチなときはこちらか鯛めしという二択だそうです。

意外にも、がっつりステーキなど肉の選択肢がないところも健康的ですね!

(普段は、若鶏の唐揚げなども作られています。)

そして、自粛ライフも時流に乗って、楽しみを見つけているようですよ!

2020年5月1日のブログでは、『どうぶつの森』をしているとのことですが…。

実は、話題の『あつ森』ではなく、『ポケ森』だそうです。

スマホゲーム版ですね。

また、同年4月28日には、オンライン飲み会をあいのりメンバーと実施、ゴキ、沼っちらとワイワイ盛り上がったようです。

簡単に、しかもすぐ会えるようになったと喜んでおられました!

さらに、自宅にプチテントを張って、ミニキャンプをするなど、オリジナルの楽しみ方もされています。

これは子供も喜びそう…と思いきや、お子さんはまだとのことですね。

そのキャンプのブログを見ても、お弁当はパートナーさんの分しか写っていませんでした!

良妻は確定、賢母は予定といったところでしょうか!?

あいのりヤンクミの結婚した旦那とは?

『あいのり』では、真実の愛を見つけられずに帰国となったヤンクミ。

しかし、2017年2月8日のブログでは、同年1月にプロポーズを受けたことを明かしていました!

この報告は、交際2年目の記念日に合わせて更新されたとのことです!

そして、2017年11月18日には、お二人の結婚式、あいのりメンバーもたくさん招待されていました!

彼らの同日のブログを拝見したところ、どうやら旦那さんの人柄は、優しくてユーモラスとのことです!

そして、お二人の共通の趣味がキャンプ、さすがは、自宅でも行うほどです。

が、なんとウェルカムボードのお写真も、お互いのキャンプ姿でした!

そしてなんと、結婚式場にもキャンプセットが備品としてあったようですね!

家庭的ですが、アクティブなご夫婦のようです!

プロポーズしたのはシンガポールだったとのことですが、その日のブログを見ると、ランチに美味しい中華にご満悦でした。

グルメでもあるお二人、また外出できる日を待ち望んでおられることでしょう。

ちなみに、2020年2月22日には、一緒に『チャーリーズエンジェル』を観にいくなど、未だラブラブアツアツなご様子です!

あいのりヤンクミにアンチの意見

料理上手で仲間からも慕われているヤンクミ。

しかし、あいのりメンバーには、だいたいアンチがいるものです。

彼女の場合は、その方々から、なにかとご飯についてブチブチ言われているでしょうか。

野菜の甘みに感動し、味付けはポン酢だけで十分だったというブログを書けば、いつも味が濃いからだと、辛辣なご意見ですね。

まるで、姑さんのようです。

『クミコさん、あなた、いつも味が濃いんじゃないの?』という感じですね。

また、淡路島で大量購入した玉ねぎがなかなか使われないというものもありました。

よくチェックしたうえで、ちゃんと記憶されています。

これは、むしろ好きなのではないかとも見えますが、深層心理ではどうなのでしょうか?

ヤンクミはマルチ商法と関係があるとの疑惑も…

出演後は芸能人とかではなく、ごく普通の生活を送っているのですが。

ブログはずっと続けていて、まだまだヤンクミを応援している人も多いみたいです。


一時期、某ブランドの関連しているとの疑惑で、マルチ商法などの話もあったんですが。

真実ははっきりしておらず、何となく疑惑はなくなった感じですね。

法律の面ではトラブルは起こしておらず、問題はないようです。

◆あいのり関連記事
あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・なっち(佐々木奈津子)コージのあとの彼氏、結婚は現在どう!?彼氏画像がばっちりと?!

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

【あいのり】ゴキとアウトローが別居?離婚!?2020年現在どうなってる?

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2021年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント