登坂広臣が愛用のネックレス!ブランドはTADY&KINGが一番お手頃!クロムハーツとゴローズも!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

三代目JSBの登坂広臣(とさかひろおみ)くんといえば、愛称はおみくんで沢山のファンがいますが、ネックレスがおしゃれだとあってとても人気があります。
ツインボーカルで今市隆二くんと人気を二分しているおみくんですが、おみくんのネックレスが何なのか話題です。

アクセサリーについては、おみくんは定番のクロムハーツ、そしてゴローズがお気に入りなようです。
さらにファッションではサンローランを身に着けていることが多く、アクセサリーでもサンローランを使用していることも多くなっています。


クロムハーツは三代目JSBのメンバーでも使用している人が多いのですが、ゴローズに関しては元SMAPの木村拓哉さんが愛用していることでも有名です。
このようにおみくんはハイブランドのアクセサリーを使用していることが多く、おみくんとお揃いのネックレスがしたいという方のために、おみくんモデルのネックレスも販売されています。

こちらは一般の方でも購入しやすいように、そこまで価格帯が高めではないので、ファンなら是非、手に入れてみてはいかがでしょうか?

定番のクロムハーツだけでなく、他の人とかぶりにくいゴローズをおみくん愛用中!

クロムハーツのネックレスをしている方は、街中でもよく見かけるのですが、ゴローズのネックレスをする人は街中であまり見かけません。
人とかぶらず、とても目立つので、かっこいいおみくんにぴったりなのがゴローズのネックレスでしょう。

おみくんは特にこのゴローズが気に入っていて愛用しているので、もし金銭的に余裕があるならゴローズのネックレスを購入してみるのも良いでしょう。
ゴローズのネックレスをするだけで、男としての自信が湧いてくるような、そんな素敵なアクセサリーです。

男性なら一つ、手元にあると毎日のファッションに彩りを添えることができるはずです。
ゴローズは三代目JSBだけでなく、EXILEでも愛用している人が多いので、EXILE系が好きな方にもぴったりです。

おみくんファンなら絶対GET!Tady&Kingのネックレスは最強だった!?

こちらはフェザーとイーグルが組み合わさっているゴージャスなタイプとなっていて、アメカジファッションによく似合います。

ホストなども使用していそうデザイン性なのですが、女性でも気軽に使用しやすいでしょう。
アクセサリーの神様とも言われている、先ほどのゴローズを継承するブランドとして、今若い男性を中心に人気のあるアクセサリーブランドとなっています。

フェザーとイーグルがコラボしていて、とにかくかっこいいので、おみくんのようになりたい方には最適です。
口コミでもこの価格帯でこのデザイン性なら購入して間違いないと太鼓判を押している方も沢山見られます。

三代目JSBの中でもとにかくおしゃれでかっこいいおみくんファンなら是非購入してみてください。


登坂広臣の愛用&プロデュース香水まとめ!ブルガリ&Diorをチェック!

登坂広臣の刺青(タトゥー)はなぜ偽物?TAKAHIROやATSUSHIのタトゥーの意味とは?!!

登坂広臣のインスタグラムとTwitterの真相―「炎上」「裏垢」「エンジョイグラム」に見るファン心理

登坂広臣のファッション・私服まとめ。Tシャツやスウェット愛用ブランドは?

登坂広臣の愛用サングラスまとめ。RYUSEIで着用していたのは?

登坂広臣の愛用アクセサリーまとめ!指輪リングはエルメス&クロムハーツ?

コメント