登坂広臣の愛用アクセサリーまとめ!指輪リングはエルメス&クロムハーツ?

三代目JSBメンバーが愛用しているアイテムは常に話題で売り切れてしまうほどです。

最近ではSUPREMEの流行が目立ちますね。

そんな三代目JSBの中心メンバーでもある登坂広臣(とさかひろおみ)さんが愛用している指輪が気になる方もいるのではないでしょうか?

登坂広臣のアクセサリで外せないのがクロムハーツ!


登坂広臣さんはアクセサリーにこだわりがあるので、指輪にもこだわっていました。

まず一番多く愛用しているブランドがクロムハーツです。

臣くんを始めとする三代目JSBではクロムハーツを愛用している方が多いのですが、指輪でも外せないのがクロムハーツでしょう。

人差し指にクロムハーツ リップ&タンミディアム リングをしている画像を見ることができます。

また人差し指にそのリングをするだけでなく、違うデザインのクロムハーツを使用しているところも見られています。

クロムハーツ ハートダガーリングはとてもクロムハーツらしいデザインとなっているので、クロムハーツが好きな方なら定番中の定番として持っている方が多いようです。

登坂広臣愛用の星形リングが話題!一体どこのブランド?何円くらい?

さらに登坂広臣さんが着用していて、注目を集めたのが星型の指輪です。

この星型の指輪が歌番組で見られたのをきっかけにファンの間でどこのブランドのものかすぐにリサーチがなされ、特定されて、話題となりました。

この登坂さんが愛用していた星形のリングは68,000円程度の少し割高なものだったため、その似ている格安のものが売られるくらい、登坂さんの影響力はすごいものがあったのですね。

登坂広臣さんのファンとしては、この指輪だけでなく、ピアスやネックレスも真似したいという方が多いでしょう。

登坂広臣さん愛用のものはどれも割高なので、少しでも値段を抑えるために類似のものを購入するファンが多くなっていました。

それらを身に着けてコンサートに足を運ぶのも、ファンとしての楽しみでしょう。

登坂広臣とローラお揃いのエルメスのリングが気になる!

登坂広臣さん愛用のリングは他にもあり、ホースシューというものが次に挙げられます。

登坂さんは1つの指輪をずっと使用しているわけではなく、様々なものを愛用しているので、ファンとしては集めるのが大変ですが、それでも登坂さんがお気に入りのものを一緒に集めるのも楽しいですね。

登坂さんはおしゃれなので、その日の服装に合わせて、指輪もチェンジするようです。

ちなみに登坂広臣さんが着用していたホースシューのリングはあのキムタクを始めとする芸能人に大人気のリングとなっています。

このホースシューのリングはあえて小指にするのがおしゃれで、キムタクも登坂さんも、亀梨和也くんや岩田剛典くんも皆、小指にこちらをはめています。

最後にいま、ローラさんと登坂さんがお揃いのエルメスのリングをしているとあって話題になっています。

人気のある臣くんだから、ローラさんとお揃いのリングをしていれば、付き合っているのかどうしても世間をにぎわせますが、事務所はそれぞれ肯定をしていないので、真相は分かりません。

ただお揃いのエルメスを使用しているということは二人は仲が良いのかもしれません。


登坂広臣の刺青(タトゥー)はなぜ偽物?TAKAHIROやATSUSHIのタトゥーの意味とは?!!

登坂広臣の昔と家族・自宅の情報!美容師時代、美容専門学校、中学・高校時代はどんな学生?!兄弟は?お姉さんがギャル?

登坂広臣の筋肉がやばい?!腹筋と体が美しすぎる?!筋トレの努力がすごい!

登坂広臣のインスタグラムとTwitterの真相―「炎上」「裏垢」「エンジョイグラム」に見るファン心理

登坂広臣のファッション・私服まとめ!2020年最新!Tシャツやスウェット愛用ブランドは?

登坂広臣の愛用サングラスまとめ!2020年最新!RYUSEIで着用していたのは?

登坂広臣(臣くん)愛用のピアスのブランドはクロムハーツとシャネルで決まり!値段はおいくら??

登坂広臣の愛用&プロデュース香水まとめ!ブルガリ&Diorをチェック!

登坂広臣の好きなタイプ!好きな髪型はツインテール?仲のいい芸能人は?

登坂広臣の性格はいい?悪い?天然エピソード&変わったと言われる理由とは

コメント