登坂広臣の愛用サングラスまとめ。RYUSEIで着用していたのは?

ファッションリーダーである三代目JSBの登坂広臣(とさかひろおみ)さんが愛用しているサングラスが気になる方も多いかもしれません。

登坂広臣が愛用のサングラスはMVで着用していた?

登坂さんが愛用しているサングラスのブランドとして、最初に挙げられるのがトム・フォードです。

知名度も高いブランドなので、ご存じの方も多いかもしれませんがR.Y.U.S.E.IのMVでこちらのサングラスを愛用している姿を見ることができます。

フレームが大きめとなっていて、登坂広臣さんによく似合っています。

また登坂さんといえば、三代目JSBといえばクロムハーツを愛用していることが多いのですが、そのクロムハーツのサングラスも登坂さんは愛用しています。

登坂広臣さんはアクセサリーもお財布もクロムハーツなことで有名ですが、サングラスもクロムハーツらしいかっこいいものを愛用しています。

クロムハーツのマークがインパクトがあるサングラスとなっています。

インスタグラムで公開中の登坂広臣のサングラスをチェック!

登坂広臣さんはインスタグラムも公開しているのですが、そこで登場回数が多いサングラスがあります。

それがレイバンのサングラスです。

映画「ホットロード」のキャンペーンで地方を訪れた際にも、こちらのレイバンのサングラス「ウェイファーラー アジアンフィット」を着用していました。

ユニセックスになるので、女性でもかけられるアイテムになっていますね。

[レイバン] サングラス 0RB2140F WAYFARER

アマゾンでくわしく見る

臣くんが公私共に愛用しているアイテムなのでファンなら絶対にゲットしたいものです。

また登坂さんといえば、サンローランをイメージする方も多いのではないでしょうか?

ファッションでもサンローランを愛用していることが多いのですが、サングラスでも登坂広臣さんはサンローランを着用しています。

映画HiGH&LOWでの登坂さんはサンローランのサングラスを着用しているので要チェックです。

登坂広臣さんが愛用しているサンローランのサングラスはBOLD 1Fです。

サンローラン パリ サングラス BOLD 1F 011

アマゾンでくわしく見る

フレームが太くなっているのが特徴的で、つけるだけでサマになるアイテムです。

登坂広臣さん愛用のサングラスは割高でも欲しい!

さらに登坂広臣さん愛用のサングラスとしては、トムブラウンは外すことができないでしょう。

EXILEのTAKAHIROさんとのツーショットで登坂さんがトムブラウンのサングラスをしているショットを見ることができます。

登坂さん愛用のトムブラウンのサングラスはTB-011-F-Tです。

サングラスとしてはやや割高ですが、メンテナンスしてずっと使い続けられるクオリティなのは間違いありません。

臣くんを目指しているなら必須のアイテムでしょう。

#TOKYO 10days Fin.💯✨ #三代目jsoulbrothers #JSB 🔜NAGOYA🤙

OMI / JSBⅢさん(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿 –

最後に紹介するのが、アクネストゥディオズのサングラスです。

同じメンバーのELLYさんとツーショットでアクネストゥディオズのサングラスを着用しているものを見ることができます。

ボリュームがあり、存在感がある、登坂広臣さんだからこそ似合うアイテムとなっていて、アイテム名はアセテートフレームオーバルサングラスです。


登坂広臣の関連記事
登坂広臣、最新の髪型と遍歴。短髪&パーマも似合う。オールバック、マッシュ、ウルフまで

登坂広臣の黒髪&金髪がかっこいい。おすすめヘアカラーはメッシュ。ヒゲ脱毛説を検証

登坂広臣のファッション・私服まとめ。Tシャツやスウェット愛用ブランドは?

登坂広臣の愛用アクセサリーまとめ!指輪リングはエルメス&クロムハーツ?

登坂広臣(臣くん)愛用のピアスのブランドはクロムハーツとシャネルで決まり!値段はおいくら??

登坂広臣の愛用&プロデュース香水まとめ!ブルガリ&Diorをチェック!

コメント