伊東大輝の彼女まとめ。菅谷梨沙子との噂&島袋聖南との破局理由。結婚相手はだれ?

フジテレビ系『テラスハウス』に出演されていたプロウィンドサーファーの伊東大輝(いとうだいき)さん。

番組出演時には島袋聖南さんと、そして噂では元Berryz工房・菅谷梨沙子さんとカップルになったという彼でしたが、2020年になって結婚を発表されました。

お相手は一体どんな方なのでしょうか?

そして、ということは、菅谷さんとは破局したということですよね。

伊東大輝のプロフィール

芸名:伊東大輝

本名:伊東大輝

生年月日:1994年1月19日

身長:175cm

出身地:神奈川県鎌倉市

最終学歴:関東学院大学

所属事務所:株式会社WAVES

伊東大輝の彼女は菅谷梨沙子だった?

テラスハウス出演時、伊東大輝さんといえば、島袋聖南さん…だったのですが、その後は一悶着あったようです。

この詳細は、また後述させて頂きますが、裏では伊東大輝さんの浮気がウワサされていました!


お相手は、元Berryz工房・菅谷梨沙子さんで2015年頃にカップル関係にあったとされているようです。

同年といえば、ちょうどBerryz工房が無期限活動休止となった年です。

スケジュール的には空きもあったかもしれませんね。

ただ、デートの目撃情報などがあったわけでもなく、まさに降って湧いた感じの情報です。

では、何故、菅谷梨沙子さんの名前が浮上したのでしょうか?

これも、手がかりを探してみたものの一向に見当たりません。

奇しくも、2017年に菅谷梨沙子さんは妊娠&結婚を発表されましたので、そのお相手が伊東大輝さんと誤解された…という可能性もありますかね?

つまり、彼女の旦那さんが、『伊藤さん』や、『ウィンドサーファー』であれば、一応合点がいくわけですが…。

調べてみたところ、菅谷梨沙子さんの旦那さんは、元お笑い芸人の橋本拓也さんという方と言われていました。

全くかすっていませんね!

ついでに、伊東大輝さんのトレードマークであるロン毛でもなかったです!

なお、菅谷梨沙子さんは橋本拓也さんと会って2度目で結婚を予感されたそうですから、付け入る隙もなかったでしょう。

伊東大輝と島袋聖南の破局が壮絶!

2014年9月より、交際をスタートさせた伊東大輝さんと島袋聖南さん。

彼女にとっては、湯川正人さんに続き、またもや『サーファー』の彼氏ですね。

伊東大輝さんの場合は、ウィンドサーファーですけれども…。

ところが、2017年11月にはお二人が破局してしまったのです!

こちら、テラスハウス史上最凶の破局と言っても良いかもしれません!

というのも、島袋聖南さんが中指を立てたインスタグラムを更新し、破局の経緯を示唆したからなのです…。

そして、その投稿の文面には、伊東大輝さんの浮気現場の跡が綴られていました!

なんと、ベッドに使用済みのコンドームと、ティッシュがあったとのことです。

しかも、その部屋は島袋聖南さん名義で借りていたと、突き詰めるほどに恐ろしさが増しますね。

島袋聖南が結婚!妊娠&子供は?旦那は石倉ノア&伊東大輝は今

かつて、中村昌也さんが、自宅で不倫する矢口真里さんを目撃した件と、同じような状況でしょう。

言わば、『なう』か『わず』かの違いです。


進行形も嫌ですが、残骸も却って生々しいですね。

ただ、厳密には、伊東大輝さんのこの件は、別れたあとで行われたとのことです。

とはいえ、世間の声も、なるほど、不倫ではなかったのか、なら良いじゃん…とはなりませんね。

むしろ、『元カノの部屋で何しとんねん』という旨の声が方々から飛んでいました。

騒動を受けて、伊東大輝さんはインスタグラムを更新、反省の弁を口にします。

この投稿をInstagramで見る

今回、たくさんの方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。心からお詫び申し上げます。 ここのところ、ウィンドサーフィンや彼女との別れなど、色々な事が重なり自身のバランスを崩し、コントロールが効かない状態になっていたように今となっては思えます。 しかし、それも僕の未熟さ、精神的な弱さからなるものだと痛感しています。 セイナさんにも別れていたとはいえ、配慮が足りなかったと猛省しています。 もう一度自分自身を見つめ直し、ウィンドサーフィンに真摯に向き合い、マイナスからのスタートではありますが、人生を掛けて挑戦をしていこうと思います。 この度は、申し訳ございませんでした。 伊東大輝

伊東大輝(@daikiitoh)がシェアした投稿 –

ウィンドサーフィンも上手くいかず、島袋聖南さんとも別れ、心身のバランスの崩れから、やってしまったという内容ですね。

だから、『行きずりの女と…』みたいな展開でしょうか。

いずれにせよ、おいたが過ぎた伊東大輝さんでした。

伊東大輝が結婚!お相手は?

島袋聖南さんと破局の際は、その若さが露呈した伊東大輝さん。

しかし、そんな彼もすでに結婚されていました。

これを公にしたのは、2020年のバレンタイン、インスタグラムにはお嫁さんとのツーショットを載せておられます。

この投稿をInstagramで見る

🌴皆様へ結婚のご報告🌴 いつも応援ありがとうございます。 Valentineの本日、ご報告致したい事があります。 私、伊東大輝は、約1年前に入籍しました。💍 仕事仕事の日々の中、ようやく少し落ち着き、妻ともゆっくりとした時間を過ごせるようになったので、一年経った今、皆様にご報告させていただきます! 好奇心旺盛な僕でしたが、今は妻と全ての事を共有するようにしています。 そして公私ともに好きな人達に囲まれ、日々支えられています。 妻はとても愛に溢れた誠実な人柄で、プライベートにおいても仕事においても常にそっと僕に道しるべを出してくれます。 料理上手で、常識的な(僕がアレですがww)、品のある素敵な女性です。 これからも妻との時間を大切にし、お世話になってる大先輩の皆様をはじめ、ファンの方々や、スタッフのみんなにもご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも笑顔の絶えない明るい家庭を築いていければと思っております。 今後も変わらず目の前の物事に日々感謝を忘れず、精進してまいりますので、これからもご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 そっと温かく見守っていただければと思います。 また、保護犬活動を本格的に開始し( @dogrescue_anella )で里親さんを探しています。保護犬達の家族になって頂ける方、ご連絡お待ちしています!! 令和2年2月14日 伊東大輝 素敵な会場をありがとうございます!✨ ( @takeandgiveneeds_official ) 【 @nojiriyoshitaka 】 【 @zettoninaken 】

伊東大輝(@daikiitoh)がシェアした投稿 –

実は、結婚自体はこの約1年前だったのですね!

顔は加工されていますが、お嫁さんの人柄は伊東大輝さんが丁寧に綴られています!

愛情深く、誠実、公私ともにリードしてくれる上品な方という内容ですから、姉さん女房みたいな想像も湧きますね。

ちなみに、かつての自分に関して、好奇心旺盛、そして常識がないということも示唆されております。


この部分は、前項目の島袋聖南さんとの破局の一件でしょうか。

十分反省されたうえで、こういうことが言えるようになったというところでも、伊東大輝さんは、着実に人として大きくなっておられるようです。

関連記事
テラハ・伊藤大輝の現在(2023)は?仕事はサーフィン?朝丘雪路とは家族ってほんと!?

島袋聖南が結婚!妊娠&子供は?旦那は石倉ノア&伊東大輝は今

山中美智子の子供、現在(2023)は保育園?北岡伸多朗との結婚生活の今

今井華の彼氏・結婚は?宮城大樹と復縁?干された理由とは。

湯川正人は彼女も元彼女も一緒?現在は時計ブランドの社長に!高身長でイケメン、、でもない?!

今井華の彼氏・結婚は?宮城大樹と復縁?干された理由とは。

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント