今井華の結婚は?宮城大樹との復縁はガセ&歴代彼氏の破局理由とは

フジテレビ系「テラスハウス」の2013年1stシーズン湘南編に出演していたギャルモデルの今井華(いまいはな)さん。

元プロキックボクサーで俳優の宮城大樹さんとカップルとなり、シリーズ初のカップルとしても話題となりましたね!

しかし、彼女は恋多き女性のようです。

彼氏ができると公言し、たまに復縁したなんてウソもついたりしていますね。

彼氏との破局遍歴や、結婚のウワサについて調べてみました!

今井華のプロフィール

芸名:今井華

本名:今井華

生年月日:1992年11月12日

身長:165 cm

出身地:埼玉県秩父郡長瀞町

最終学歴:埼玉県立行田進修館高等学校

所属事務所:A-Light

今井華、結婚は?


結論から行きますと、2020年現在、今井華さんは結婚されていません。

一部で、今井華さんが結婚か!?と騒がれたのは、彼女が2017年10月6日に更新したインスタグラムが発端のようです。

たしかに、背景に大きく「BABY」と書かれ、お腹の大きくなった女性が写っています。

しかし、これは今井華さんではありません。

この角度でこのソロショットでは、ご本人と見間違えても無理はないかもしれませんが…。

しかし、この写真の2枚目をスクロールしていただくとお分かりのように、今井華さんは白い服で舌をペロッとだしているほうです。

では、この赤い服の方はというと、モデルの大橋リナさんですね。

お二人は同じ事務所で、今井華さんにとっては東京で初めてできた友達なのだそうです。

ファンからは「リナハナ」と呼ばれ、親友なのも有名とのことですね!

ただ、この投稿がメディアなどにも報じられたため、「テラスハウス」で今井華さんを知った方は、彼女の結婚かと誤解したのかもしれません。

というのも、今井華さん自身、同番組でカップルとなった宮城大樹さん以外にも、彼氏との噂に事欠かないようです…。

今井華、宮城大樹と復縁は?

今井華さんの彼氏として、最もメジャーなのが宮城大樹さんでしょう。

前述のように、シリーズ内で完成した初のカップルですから、番組が続く限り、語り継がれそうですよね。

「公認カップル」という表現も多く見られます。

今井華さんが最初は「絶対」と断言できるほど好きにならないと思っていたという宮城大樹さん。

しかし、彼のキックボクシングのタイトル戦観戦し、一変、好きになったという流れのなかで成立した関係でしたが…。

わずか2ヶ月で破局となりました。

原因は、今井華さんのブレイクによる多忙さと言われています。

奇しくも、今井華さんがブレイクしたのは、この宮城大樹さんへの告白シーンがきっかけだけになんとも皮肉なものですね。

別れたことで、今井華さんはテラスハウスを去りました。

宮城大樹さんもその後、「くも膜のう胞」と診断され、キックボクシング選手人生にピリオドを打たれています。

今井華さんは、テラスハウスを契機に持ち前のギャル語などを駆使してバラエティ界でも羽ばたいておられますよね。

宮城大樹さんにも何か幸あれ…と思っていたら、2015年4月1日の宮城大樹さんのブログで、今井華さんが登場しています!

しかも、ヨリを戻したとのこともご報告もあるではないですか!

さらには、結婚を思わせる「温かく見守って」というコメントまでしています。

テラスハウスの時とは
違ってみなさんに2人の様子は
SNSくらいでしか
見せられませんが
あの時と同じように暖かく
見守って頂けたらと思います。

幸せになります。

ですが…日付を見ていただければお分かりの通り、この日はエイプリルフールでした。

ネガティブな嘘で、エイプリルフールでした〜なら、「よかった〜」となるのですが…。

ハッピーな嘘でこれだと、読者も落胆の声のほうが大きいですよね。

しかし、実際のところ宮城大樹さんは今井華さんについては、彼女としてカウントされていないようです。

テラハ宮城大樹(だいき)が結婚?病気で引退?今はキックボクシングジムを設立!

また、今井華さんも2019年8月19日の「VOGLEGIRL」のインタビューでは、2人の恋愛については、“テラハマジック”と表現されています。

あの場だからこそ、恋の魔法にかかるという旨の意味だそうです。

しかし、一緒に過ごしたメンバーは、みな家族のような存在ということは変わりないようですね。

今井華、歴代彼氏との破局原因は?

宮城大樹さんとの恋仲は“テラハマジック”であったとする今井華さん。

では、リアルな彼氏とはどうなっているのでしょうか?

実は、テラスハウス出演前の2012年には、ブログですでに彼氏がいることを公言しています。

「じゅんぺい」なる人物で、あだ名は「ぺい」だそうですね!

一般人ながら、そのラブラブぶりが評価されたのか、今井華さんとともにメディアにも出演されていました!

それが、Dearさんの『ふたりで、ひとつだから。Feat.WISE』という曲のMVです。

この曲が収録されたアルバムの発売が、2012年3月ですが、ここから約3ヶ月後の6月23日のブログで破局を公表されています。

理由は、お互いに一緒にいることが当たり前になったことによる気持ちのズレだそうです。

いわゆる、マンネリ化ですね。

今井華さんはもっと仕事に精を出したくなったそうです。

社交辞令的な言葉とも取られかねない言葉ではありますが…。

この翌年にテラスハウスをきっかけとしてブレイクされたのが、ぺいさんにとってせめてもの救いですね。

前述のMVを観ながら、「あの頃は良かったなぁ〜」なんて落ち込んでおられないことを祈るばかりです。

ただ、ぺいさんと、テラスハウスまでの間で、お一人、交際宣言された方がいらっしゃいます。

それが、モデルの柏木龍さんです。

2012年12月、当時彼女が専属モデルを務めていた「men’s egg」にて、それが語られたそうですね。

ところが、発売翌日に前言撤回されています。

後々になって明かされた事実によると、柏木龍さんから告白する予告をされていたのを、今井華さんが見切り発車されたようですね。

結局、柏木龍さんは今井華さんに告白することなく、別の女性とお付き合いされたそうです。


ある意味、彼女も被害者なのですが…。

「告白の空手形」という歌でも作ってリリースすれば、良くも悪くも、もっと話題になったのかもしれません。

今井華の事務所・中学・高校はどこ?埼玉秩父出身&ハーフで兄弟の噂とは

今井華のブランドはかわいい!香水をプロデュース&現在の仕事について

今井華のメイク&眉毛を真似したい!つけまが話題ですっぴんがヤバい?痩せた?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2020年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

伊東大輝の彼女まとめ。菅谷梨沙子との噂&島袋聖南との破局理由。結婚相手はだれ?

テラハ島袋聖南は妊娠&結婚して子供が?現在の彼氏は石倉ノア&伊東大輝は今

コメント