テラハ湯川正人の彼女・元彼女まとめ。現在(2023)は時計ブランド社長!高身長&イケメン?

シェアハウスのなかで男女が共同生活、そのなかで生まれる恋愛模様を観察する番組『テラスハウス』。

新鮮なコンセプトで視聴者を心を掴み、出演者たちも芸能人のような人気を得ていましたね。

2012年から2014年にかけて放送された『BOYS×GIRLS NEXT DOOR』に出演されていた湯川正人(ゆかわまさと)さん。

記念すべき1期生ともいうべき彼は、プロサーファー兼でありながら時計ブランド社長という肩書きもお待ちです。

現在は自分のブランドも率いています。

当時はサーファーだったんですが、今はクラブでDJなどもやっているし、時計ブランドを立ち上げ社長になっているんだとか。

遊び人で女性関係が複雑との噂もある湯川正人のプロフィール、現在(2023)の仕事なども調査しました。

高身長でイケメンと言われる彼の歴代彼女や元カノについて調べてみました!

湯川正人のプロフィール

芸名:湯川正人

本名:湯川正人

生年月日:1992年1月10日

身長:180cm?

出身地:東京

最終学歴:神奈川県立 茅ケ崎西浜 高等学校

所属事務所:なし

湯川正人の歴代彼女・元彼女は?

テラスハウスでは基本的にお互いが初対面です。

だからこそ、共同生活のなかでリアルで初々しい場面が多々出くるというものですね。

しかし、湯川正人さんの場合は事情が異なりました。

なんと、彼は美人フリーターの武智ミドリさんと知り合い、しかも一時は恋仲だったといいます!

武智ミドリ(ヴァネッサみどり)が結婚そして妊娠&出産!旦那はセレブ&元彼は?現在の仕事は台湾でモデル!

とはいえ、レギュラーメンバーとしての出演日程は被っていません。

湯川正人さんは2012年10月12日から12月28日まで、武智ミドリさんは、2013年7月12日からです。

ちょっとややこしいかもしれませんが、湯川正人さんからすればこうなります。

『ご自身が退去したシェアハウスに元カノが住みはじめた』ですかね?

再会すれば、『久しぶり!なに、今あそこ住んでんの?』といった感じでしょう。

しかし、出演期間が被っていないのに元カレ・元カノの関係が何故発覚したのでしょう?

それは2013年8月16日の放送回のことでした。

この日は、のちにテラハの申し子と謳われる菅谷哲也さんのお誕生日会が開かれたのです。

ここに、すでにこの時、元メンバーとなっていた湯川正人さんもサプライズ登場されたのでした!

予想通り、武智ミドリさんが『久しぶり』と声をかけると、湯川正人さんも『元気だった?』と応対しています。

この軽快な様子を見るととくにわだかまりもなく別れたのでしょうか。

いや、実は付き合ったとはいえ、1ヶ月だけで、この再会も4年ぶりとのことです。

そりゃ、まあ『久しぶり!』っていう感じですよね。

お二人が付き合っていた頃、湯川正人さんはまだ高校生でした。

mixiで知り合い、デートは水族館とのことで、まさにその時代の高校生を思わせるスタイルです。

ただ、この水族館デートがあまりにもつまらなかったため、何の未練もなく別れたとのことです。

当時はまだ、プロサーファーではなくアマチュアで、その肩書きも武智ミドリさんとしては嫌だったそうですね。

別れ話のなかで、湯川正人さんはこれからプロサーファーを目指すという旨の熱く長いメールを送ったそうです。

『お互い頑張ろうぜ』というムードのなかで終止符を打ったお二人の関係。

この別れがバネになった…という感じでもなさそうですが、結果的に、プロサーファーとなって再び武智ミドリさんと再会した湯川正人さん。

ですが、この雰囲気からも分かるように、その後とくに恋が芽生えることもありませんでした。

武智ミドリさんは何かと自慢げに「正人は、イイ体だった…」とか語ったりしているとのこと。

結構衝撃を受けた女性ファンが多かったみたいです。

モデルの聖南が今の彼女?!

思わぬ形で元カノ登場となった湯川正人さんですが、テラハの番組上は、島袋聖南さんとカップルになっています。

酔っ払ってかなり濃厚なキスまでしたお二人。

しかし、これはあくまでパーティー上の演出という理解の湯川正人さんは、やがてアメリカへ発つ決意をします。

何故、アメリカへ行かれるのかというと、自分を追い込むためなんだそうですね。

空港に見送りに来た島袋聖南さんは、ここでようやく湯川正人さんに告白されます。

初キスが7話で、これが18話ですからなかなか引っ張りましたね!

湯川正人さんが帰国するまで待っていることを誓う島袋聖南さん。

しかし、29話にて島袋聖南さんに、彼女とサーフィンどちらが好きかを答えるよう迫られます。

彼の答えは、サーフィンでした。

ここで一度お別れを迎えたお二人。

ところが、紆余曲折を経て71話にて、湯川正人さんのほうから再度告白をされます。

このとき、別れた日から複数の女性との交際を明かします。

でも、島袋聖南さんに勝る女性はいなかったと伝えています。

つまり、元カノを辿ればほかにも複数いるのですが、この方々についてはとくに情報はありません。

そして、結果的に、湯川正人さんと島袋聖南さんの恋も『ミニスカート事件』を機に破局を迎えます。

これは81話の出来事なのですが、デートにはミニスカートを履いてきてほしくないと湯川正人さんが島袋聖南さんに伝えたのです。

にも関わらず、デート当日にミニスカートで現れた島袋聖南さん。

これに怒ったのは、湯川正人さん…ではなく島袋聖南さんでした。

彼女の言い分では、湯川正人さんはファンの目を意識していて、それは己のことしか考えていない証拠とのことです。

これでは先が思いやられるし、怖いとさえ仰りました。

『スカート履かないで』の一言でこの解釈をされる島袋聖南さんもちょっと怖いですけどね…。

一応、他の男性に島袋聖南さんのミニスカート姿を見られるのが嫌だという旨の説明を湯川正人さんはされていますが…。

好きだからこそ、色んな言動などが必要以上に気になってしまうという島袋聖南さん。

なかなか気難しいですね。

視聴者の方もお怒りのようです。

元彼女のことであれこれありましたが、テラスハウスでは新しい彼女を見つけるために頑張った彼!

美人モデルとして有名な聖南さんに恋愛感情を抱いて、頑張ってアプローチしたのですが・・・

残念な結果に・・・本当にお似合いのカップルになれそうだったんですけどね。

今では聖南さんも別の方と結婚の約束までしているから、湯川正人さんも未練があるわけじゃないと思いますが。

早く新しい彼女を見つけてほしいものです。

湯川正人の現在(2023)、時計ブランド社長!

テラスハウスから卒業した湯川正人さんは、プロサーファー兼実業家、DJとしてご活躍です。

彼が手がける時計ブランド「ALIVE」は元々、プロサーファーとしてサポートして頂いていた会社のようです。

それが、2014年7月からはご本人が代表取締役に就任されています。

三角形や四角形のスタイリッシュなものが多いですね。

そして、2019年9月10日には新ブランド『メイソン メイズ』を展開されています。

実際には、まだインスタグラムの開設のみに終始されていますが、2020年2月以降にはオンラインストアも開かれるそうです。

『メイソン メイズ』では、ファッションアイテムがメインのようですね。

デビューシーズンのモチーフは「目」とのことで、なかなか独特な世界観ですね。

30歳までに海外でショーや展示会の開催も夢見ておられるようです。

仕事面では何かと上手く行っているようですね。

サーファーとして頑張るかたわらクラブでDJをやってみたり。

時計ブランドの社長として、メンズアクセサリーをプロデュースしたりと、忙しい毎日を送っているようです。

今後はプライベートでも幸せを掴んで、ハッピーな姿を見せてほしいですね。

湯川正人は高身長でイケメンのサーファー

プロサーファーとして2013年に「テラスハウス」に出演していた湯川正人さん!

サーファーだけあって細マッチョな体♪高身長♪男らしいイケメン♪ってことで、とても人気がありました。

今になってみるとまあものすごいイケメンってわけじゃありませんが(笑)

なんと、180.5cmあります。

日本人男性の平均身長が170.7cmですから、約10cmオーバーです。

これだけあっても、ブログではまだ伸びたいとおっしゃっていました。

ただ、自称とのことでちょっと怪しむ声もあるようですね。

しかし、目撃情報ではやはり長身だったといいます。

180センチという身長にイケメン要素大きかったんでしょうね。

日本人にはなかなかない高身長~どんな顔でもイケメンに見える魔法みたいなもんです(笑)

男性はやっぱりどちらかというと身長高い方が好きという方、多いと思います。

テラスハウスをご覧の皆さんはご存知かもしれませんが、なかなか高身長の湯川正人さん。

加えて、世の女性からもイケメンと崇め奉られています。


たしかに、EXILE TRIBEにもいらっしゃいそうなルックスですよね。

これでサーフィンをされるのですから、数多くの女性がメロメロになるのも無理はないでしょう。

関連記事
テラハ島袋聖南、結婚と妊娠&子供は?現在の彼氏は石倉ノア。伊東大輝とは今

山中美智子が保田賢也(けんけん)と破局した理由&馴れ初めは?

今井華の彼氏・結婚は?宮城大樹と復縁?干された理由とは。

テラハ伊東大輝の現在(2023)。仕事はウインドサーフィン?朝丘雪路とは家族&兄弟はGENKING?

テラハ近藤あや(あやちゃん)の彼氏は王子?結婚&今の仕事はバイト?ダイエットで痩せた?

テラハ岩永徹也はメンサ!薬局勤務の経歴。高校&大学が名門!

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント