山中美智子の子供、現在は保育園?北岡伸多朗との結婚生活の今

フジテレビ系『テラスハウス』への出演で一躍有名となった山中美智子(やまなかみちこ)さん。

番組中に付き合ってそのあとも順調に交際していた保田賢也(けんけん)さんと2015年の6月に破局しました。

ビキニブランド『ALEXIA STAM』の顔でもある彼女ですが、2016年4月に結婚されたお相手は、モデルの北岡伸多朗さんでしたね!

お子さんも誕生し、2020年現在は保育園に通われているのでしょうか?

山中美智子のプロフィール

芸名:山中美智子・吉永みち

本名:北岡美智子(説)

生年月日:1985年11月29日

身長:160 cm

出身地:東京都台東区

最終学歴:不明

所属事務所:なし

山中美智子の子供は茉衣莉!


2016年12月23日に出産した山中美智子さん。

30日のインスタグラムでは、その娘さんのお名前を公表されていました!

由来は、ジャスミンを漢字表記した際の『茉莉』の字を用いたとのことです。

そこには、派手さや大きさはなくとも、愛しい良い香りするその花のように、穏やかで上品さを纏った子に育つようにという願いが込められています!

『茉莉』の字で、『衣』を挟むことによって、より、その香りを『纏う』というイメージが伝わってきますよね!

一生懸命考えて、愛情持って命名されたことでしょう。

そして、その愛情はご両親だけではありません。

なんと、この画像に映る『茉衣花』の文字は北岡伸多朗さんのお爺さんが書かれたとのことです!

世代を超えて喜ばれたその誕生、ぜひ、小さくてもとは言わず、その人生には大輪の花を咲かせて頂きたいですね!

そんな茉衣花さんも、すくすくと成長され、2021年には5歳を迎える年齢です。

同年1月19日には、山中美智子さんの友人のみきさんと、粘土遊びをする様子がインスタグラムにアップされていました!

顔はもうスタンプで隠されていますが、これもある意味、大きくなった証拠ですね!

山中美智子の子供は2020年現在保育園に通う?

娘さんの元気そうな姿が印象的な山中美智子さん。

『ALEXIA STAM』のデザイナーを務める山中美智子さんだけに、子育てのほうも気になりますね。

2020年に4歳を迎える年齢ということもあって、娘さんは保育園に通われているのでしょうか?

しかし、ブログを拝見したところ、その様子は見られませんでした。

2020年1月中旬から約1ヶ月間はオーストラリア旅行にも出かけておられますし、預けてはいないということでしょうか?

2018年のネット掲示板でも、預けていない旨が綴られていましたが…。

それによれば、社員さんに預けているとも、昼間は旦那さんである北岡伸多朗さんが面倒を見ているとされていました。

そして、2020年4月に、実に4年ぶりの復活となった彼女のYouTube公式チャンネルでも、その様子がうかがえます。

なんと、ママを呼ぶ声がひたすら鳴り響いているとのことですね!

娘さんは、実に、1日300回…本当に山中美智子さんのことが大好きなご様子です。

お母さんも、心穏やかに保つことを心がけながら、息抜きもしつつ、子育て奮闘中というのが伝わってきますね!

山中美智子が結婚したお相手は北岡伸多朗!

『テラスハウス』では、保田賢也さんとの交際で幕を閉じた山中美智子さん。

しかし、彼とは2015年6月の時点でお別れしたことが報告されていました。

そして、2016年4月22日に届いたのは、まさかの結婚報告だったのです!

お相手は、前述の通りモデルの北岡伸多朗さんでした!

一体どんな方なのでしょう?

それは、ぜひこちらの動画をご覧ください!

なんと、北岡伸多朗さんも公式YouTubeチャンネルを2020年3月に開設されていたのです!

お洒落、旅行、美容を中心に更新していく所存とのことですが、真ん中のジャンルでは、いつか、山中美智子さんとの共演もあるでしょうか?

また、実に、交際7ヶ月でのスピード婚ではありますが、それまでの友人関係も長かったので気心は知れているようですね。

気になるのは、友情と恋心の分岐点ですが、それは結婚当初のインタビューで明かしておられました!

山中美智子さんとしては、知人の誕生日会などで顔を合わせる度に、ご自身と似た行動を彼がしていることに気づき、運命を感じていたそうです!

他方、北岡伸多朗さんはというと…ずっと山中美智子さんのことが好きだったそうです!

ということは、友情と感じていたのは山中美智子さんだけだったのでしょうか…。

山中美智子さんが保田賢也さんと別れたと知った時には、北岡伸多朗さんも心のどこかでガッツポーズしていた可能性はあります。

彼のやきもきした期間が、スピード婚に繋がったのかもしれませんね!

2016年:山中美智子と北岡伸多朗の結婚生活

山中美智子さんと北岡伸多朗さんの結婚生活を時系列で振り返ってみます。

2016年の夏はアメリカのサンタモニカに仕事がてら一緒に旅行したようです。

サンタモニカはAIR BNBで借りたようで、そこで二人は合流しました。

プールでのんびりしたり仲がよさそうでしたね。

山中さんのおなかが大きくなってきたことに、北岡伸多朗さんは「いとおしい~」と言ってます。

妊婦なのでなるべく二人で散歩もしてるみたいですね。

子供のために新居引越しを考え中?

9月の山中美智子さんのインスタでは洗面所の鏡越しに写っています。

コメントは「理想の家がなかなかみつからない」だそう。

写っている洗面所もすごく高級で今住んでいる家も相当豪華なことが見て取れます。

産まれてくる子供のためにもっと広い家を探しているのかもしれませんね。

Abode of the rainbow 🌈🏝🌛 📷 @mermaidlove808 お気に入りの写真 🌴♡

Michiko Yamanakaさん(@alexiastam1988)がシェアした投稿 –

10月1日には、北岡伸多朗のブログで、付き合って1周年記念のディナー写真がありました。

結婚ではなくお付き合いの記念日もしっかりと祝ってるのは、見た目にそぐわずなかなかマメですね。

「結婚したから、付き合った記念は最初で最後」とかちょっといいこと言ってます。

ちなみに、北岡さんは山中美智子さんのことを「よめちゃん」と書いてますが、呼ぶときは「みぃ」と呼んでるみたいです。

2018年:山中美智子と北岡伸多朗の結婚生活


2018年、ふたりの様子を見ていると、お互いかなり幸せそうで非の打ち所がありませんね。

北岡伸多朗さんも昔はちゃらそうですが、今は大人の男性というか奥さんを大切にしている様子がうかがえます。

2018年お正月でも家族3人で仲良く初詣していました。

家族3人の中の良い写真やストーリーをアップされている他、2018年6月には過去の旦那さんとのツーショットをアップされ『懐かしい』と思い出を載せています。

子どもを大切にし愛されている様子もありますが、互いのことも思い合っている写真とともに載せている言葉からも仲の良さが伝わります。

結婚記念日や互いの誕生日にも感謝を伝え合う様子も2019月4月の結婚記念日にインスタグラムにてツーショットと共に書かれています。

娘さんも大きくなってきましたね。

北岡さんの表情も以前のオラオラした雰囲気から、顔つきがかなり優しく、「お父さん」という感じになってきてる気がします。

やはり、遊びきった人の方が家庭人になっちゃうんですかね、、今のところですが。

男らしい雰囲気になっています。

北岡伸多朗がダイエットしてるのは幸せ太り?

北岡伸多朗さんのブログでは、ダイエットしなければということを盛んに言ってます。

モデルだから体が資本でしょうけど、全然太っているようには見えません。。

お米大好きだったのに、禁止して食べていないようです。

山中美智子さんの手料理で幸せ太りしてしまったのでしょうか。

2020年:山中美智子と北岡伸多朗の結婚生活

2020年現在ですが、2019年末のクリスマスも娘さんと旦那さんと仲良くスリーショットで写っています。

互いのインスタグラムでは仲が良い様子が載せられています。

出産後も山中美智子スタイルの良さは変わらず

2020年1月には親子三人でオーストラリア・シドニー東部の郊外にあるビーチに行っていますが、山中さんのスタイルが昔と一切変わりません。

いろいろ叩かれたり噂されてしまうモデルさんですが、この辺りはさすがとしか言いようがありませんね。

今も多くの注目を浴びる山中美智子と北岡伸多朗夫妻。

二人の動向は今後も要チェックですね。

北岡伸多朗の元カノ、佐野友妃子(ゆきのこ)の今の彼氏は?本人はド派手なパーティーピープル確定!

山中美智子(吉永みち)の実家は旅館でハーフ?性格が嫌われがち?子供を出産して今は!

山中美智子のブランドが人気!カラコン&メイクでハーフ顔に!ネイルもおしゃれ?

山中美智子が保田賢也(けんけん)と破局した理由&馴れ初めは?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2021年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

難波サキの結婚と出産。北岡伸多朗&元旦那との関係とは

難波サキの子供の名前はじゅのん?鼻が似てない噂&二重整形疑惑とは

コメント