おりもあいが結婚した旦那とは。意外な資格&現在はどんな仕事してる?

おりもあいさんは交際していた男性と結婚して「小悪魔ageha」の専属モデルを卒業しました。

旦那さんがどんな男性か気になりますし、過去に意外な資格を取得したと言われていました。

今回はおりもあいさんと結婚した旦那さんや取得した資格、現在の仕事などを見て行きます!

おりもあいが結婚した旦那はどんな人?


おりもあいさんは2018年末にかねてより交際していた一般男性と入籍していました!

ファンへの報告は2019年3月28日と大きく遅れましたが、その理由としては結婚報告と同時に「小悪魔ageha」の専属モデルを卒業するという仕事の都合もあったそうです。

この投稿をInstagramで見る

ご報告 私事で大変恐縮ではございますが…この度、結婚したことをご報告させていただきます。 昨年末に入籍致しましたが、お仕事や雑誌の関係でご報告が遅くなってしまい、申し訳ございません。 そして、小悪魔ageha専属モデルを卒業させていただくことになりました。約9年間、小悪魔agehaに出させていただき、支えてくださった皆様にはとても感謝しております。 4月1日発売号の誌面にて、結婚と卒業について色々と語らせて頂きましたので、よかったら読んでみてくださいませ。 ⠀ これまで支えてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。 小悪魔agehaは卒業しますが、モデルやプロデュース業などは続けていくので、新しい「おりも あい」として今後とも宜しくお願いいたします。 ⠀

おりも あい♡さん(@ai_orimo)がシェアした投稿 –

気になる旦那さんは一般男性なので名前や写真などは公開されていませんが、旦那さんとの馴れ初めは友人の紹介らしく、どうやら2016年頃から交際を始めたそうです!

おりもあいさんは交際1年で同棲生活をしていたらしく、一緒に暮らすことで別々に住んでいた時に比べて「寂しさや不安がない」と嬉しそうにコメントしていました。

今の旦那さんとの交際はおりもあいさんのメイクにも影響があったそうで、具体的には「メイクがナチュラルになった」と全体的に落ち着いたと振り返っていました!

確かに今と昔を比べると”ギャル要素”が薄くなって落ち着いた気がしますね(笑)

過去には2012年12月に恋人と破局して婚約解消するなど失敗もありましたが、それがあったからこそ今の旦那さんと結ばれたと思えばOK・・と言った感じでしょうね!

おりもあいが取得した意外な資格とは?

噂によるとおりもあいさんは読者モデルをやる前に医療系の専門学校に通っていたらしく、そこで医療事務の資格を取得したとネット上で話題になっていました。

これは公開された情報ではないので何とも言えませんが、この噂が本当だとすればファッション系の資格に比べると少し意外な資格を持っている印象を受けますね。

学校卒業後のおりもあいさんは医療系ではない地元の一般企業に就職してOLになっているので、資格が本当だとすればジャンルの違う会社に勤めた事になります。

また、おりもあいさんは働きながら読者モデルをしていた珍しいタイプだったので、撮影も平日ではなく週末に上京して月曜の始発で群馬に帰る事もあったそうです。

真面目にコツコツ頑張るタイプなので他にも何か資格を持っているかも知れませんね。

おりもあいの現在はどんな仕事を何をしている?

おりもあいさんは今年4月1日発売の「小悪魔ageha」5月号をもって専属モデルを卒業しました。

結婚をしたので”引退するのでは?”とファンも心配していましたが、現在はアクセサリーを中心としたブランド「BRILLER La DOUCE (ブリエラデュース)」を立ち上げていました。

長年ファッションモデルとして活躍してきたおりもあいさんには持ってこいの仕事ですよね!

他にドレスやカラコンもプロデュースもしていますが、おりもあいさんの活動は人間相手に留まらずペットブランド「Mei Mee Mei(メイ・ミィ・メイ)」を設立していました。

まとめると、おりもあいさんは「小悪魔ageha」の専属モデルを卒業後もファッション系の仕事を続けており、今では人間やペットのブランドプロデューサーになっていました!


私生活でも妻としてだけでなく、母になる日もそう遠くは無いと思います。

とすれば、今度はママモデルや子供用品のプロデュースなど仕事の幅は広がる一方ですね!

おりもあい、アイメイクの方法。アイシャドウはクリオ&つけまつげは卒業?カラコンもチェック!

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント