おりもあいが結婚した旦那は一般人。意外な資格&現在(2023)の仕事まとめ

おりもあいさんは交際していた男性と結婚して「小悪魔ageha」の専属モデルを卒業しました。

旦那さんがどんな男性か気になりますし、過去に意外な資格を取得したと言われていました。

今回はおりもあいさんと結婚した旦那さんや取得した資格、現在(2023)の仕事などを見て行きます。

おりもあいのプロフィール

生年月日: 1988年11月12日

身長: 148cm

血液型: A型

出身地: 群馬県

おりもあいが結婚した旦那はどんな人?

おりもあいさんは2018年末にかねてより交際していた一般男性と入籍していました。

ファンへの報告は2019年3月28日と大きく遅れましたが、その理由としては結婚報告と同時に「小悪魔ageha」の専属モデルを卒業するという仕事の都合もあったそうです。

この投稿をInstagramで見る

ご報告 私事で大変恐縮ではございますが…この度、結婚したことをご報告させていただきます。 昨年末に入籍致しましたが、お仕事や雑誌の関係でご報告が遅くなってしまい、申し訳ございません。 そして、小悪魔ageha専属モデルを卒業させていただくことになりました。約9年間、小悪魔agehaに出させていただき、支えてくださった皆様にはとても感謝しております。 4月1日発売号の誌面にて、結婚と卒業について色々と語らせて頂きましたので、よかったら読んでみてくださいませ。 ⠀ これまで支えてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。 小悪魔agehaは卒業しますが、モデルやプロデュース業などは続けていくので、新しい「おりも あい」として今後とも宜しくお願いいたします。 ⠀

おりも あい♡さん(@ai_orimo)がシェアした投稿 –

気になる旦那さんは一般男性なので名前や写真などは公開されていませんが、旦那さんとの馴れ初めは友人の紹介らしく、2016年頃から交際を始めたという噂があります。


また、交際1年で同棲生活をしていたらしく、一緒に暮らすことで別々に住んでいた時に比べて「寂しさや不安がない」と嬉しそうにコメントしていたとの説もありますね。

今の旦那さんとの交際はおりもあいさんのメイクにも影響があり、具体的には「メイクがナチュラルになった」と振り返ったこともあるのだとか。

確かに今と昔を比べると”ギャル要素”が薄くなって落ち着いた気がしますね(笑)

過去には2012年12月に恋人と破局して婚約解消するなど失敗もありましたが、それがあったからこそ今の旦那さんと結ばれたと思えばOK・・と言った感じでしょうね。

夫との馴れ初めは実は語っていない?

おりもさんと旦那さんの馴れ初めについては、前述のとおり噂であり、確かな情報は出ていません。

結婚発表後、おりもさん本人が詳しい話をしたことはないようですね。

噂の情報ソースは、おそらく2017年9月の「小悪魔ageha」と思われます。

その中で、1年前から交際している彼氏がいること、友人の紹介で知り合ったことなどを語っていました。

友人の紹介で出会った恋人と交際1年を超えるおりも。

「不安がない」「メイクがナチュラルに」といった話も、すべてそこで出たものです。

その後、2018年末に結婚していたことがわかったため、「同棲していた彼氏とそのまま結婚」という噂が広まったのでしょう。

確かに、噂が真実である可能性は高そうですね。

しかし、おりもさんが語った馴れ初めは、あくまでも同棲していた彼氏とのエピソード。

その男性と旦那さんはおそらく同一人物と思われますが、確定情報がないことから、ネット上には「真実は不明」という声もあります。


結婚発表後は、旦那さんとの出会いだけでなく、夫婦の仲良しエピソードなども特に語ることがなかったおりもさん。

一般人男性ということもあり、極力情報を出さないようにしているのかもしれませんね。

二児の母である妻を支える良き夫?

おりもさんと旦那さんの間には、2020年9月に長男が誕生しています。

顔や名前の公表はありませんが、インスタグラムでは子供とのツーショット写真も紹介していますね。

さらに、2023年3月には、第2子の妊娠を報告しています。

「小悪魔ageha」の人気モデルとして大活躍したおりもさんも、今や二児の母なんですね。

子供の出産や育児についても、やはり旦那さんとのやり取りなどは語られていません。

ですが、旦那さんは熱心にサポートしてくれるのではないでしょうか。

体調が悪化して倒れたという話からもわかりますが、妊娠中はいろいろと大変なことが多いはず。

それでも前向きでいられるのは、1人ではなく、旦那さんがそばにいるからでしょう。

おりもさんの具合がよくないときは、いつもより多めに長男の面倒を見るなど、イクメンとしてがんばっているのかもしれませんね。

おりもあいが取得した意外な資格とは?

噂によるとおりもあいさんは読者モデルをやる前に医療系の専門学校に通っていたらしく、そこで医療事務の資格を取得したとネット上で話題になっていました。


これは公開された情報ではないので何とも言えませんが、この噂が本当だとすればファッション系の資格に比べると少し意外な資格を持っている印象を受けますね。

学校卒業後のおりもあいさんは医療系ではない地元の一般企業に就職してOLになっているので、資格が本当だとすればジャンルの違う会社に勤めた事になります。

また、おりもあいさんは働きながら読者モデルをしていた珍しいタイプだったので、撮影も平日ではなく週末に上京して月曜の始発で群馬に帰る事もあったそうです。

真面目にコツコツ頑張るタイプなので他にも何か資格を持っているかも知れませんね。

おりもあいの現在(2023)はどんな仕事を何をしている?

おりもあいさんは2020年4月1日発売の「小悪魔ageha」5月号をもって専属モデルを卒業しました。

結婚をしたので”引退するのでは?”とファンも心配していましたが、現在(2023)はアクセサリーを中心としたブランド「BRILLER La DOUCE (ブリエラデュース)」を立ち上げていました。

長年ファッションモデルとして活躍してきたおりもあいさんには持ってこいの仕事ですよね。

他にドレスやカラコンもプロデュースもしていますが、おりもあいさんの活動は人間相手に留まらずペットブランド「Mei Mee Mei(メイ・ミィ・メイ)」を設立していました。

まとめると、おりもあいさんは「小悪魔ageha」の専属モデルを卒業後もファッション系の仕事を続けており、今では人間やペットのブランドプロデューサーになっていました。

私生活では母になっているので、今後はママモデルや子供用品のプロデュースなどもあるかもしれません。

仕事の幅は広がる一方ですね。


関連記事
おりもあい、アイメイクの方法。アイシャドウはクリオ&つけまつげは卒業?カラコンもチェック!

桜井莉菜が彼氏と結婚?今はモデル引退で何してる?すっぴん実物とメイクがすごい

武藤静香の子供の妊娠出産エピソード。息子の名前は?食生活や夫婦仲も気になる!

小川さえこのインスタが人気!旦那&新居&子供まとめ!仕事は何してる?

早川沙世の結婚と旦那について。子供を出産&離婚の噂とは?

桃華絵里の年齢&年収は?元旦那&塩じぃって?再婚は息子離れまで無し?

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント