南真琴、結婚後の現在(2023)離婚せず。彼氏の存在で拒食症改善&キャラ弁で年収すごい?

南 真琴(みなみ まこと)さんは「小悪魔ageha」の雑誌モデルとして人気を集めていました。

結婚してから離婚の噂もあったようですが、現在(2023)の夫婦生活や活動も気になるところですね。

今回は南真琴さんの結婚や離婚、拒食症の噂や現在の年収について見て行こうと思います。

南真琴のプロフィール

愛称: まこつ

生年月日: 1983年12月5日

身長: 159cm

血液型: O型

出身地: 栃木県

南真琴は結婚後の現在(2023)も離婚していない

南真琴さんは2014年12月に一般男性と結婚して栃木県に引っ越して専業主婦をしています。

結婚の翌年の6月23日に第一子となる女の子「久蓮羽(くれは)」さんを出産していたので、結婚した時期から計算するとデキちゃった結婚だったと言うことになります。

現代風の名前なのが印象的ですが、南真琴さんに似れば美人になる事は間違いなさそうです。


これだけでも十分に幸せそうな家庭ですが、さらに2017年10月18日に第二子となる次女を出産しました。

ふたり続けて女の子なので、父以外の3人でファッショントークをする日も遠くないですね(笑)

結婚した旦那の情報は少ない

南真琴さんと結婚した男性は、2017年9月放送の読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」に家族の一員として出演したとの噂があります。

当時は南さんのツイートに旦那さんの画像が登場しており、その容姿も確認できたのだとか。

ギャル系の南真琴さんとは少しタイプが違い、真面目でさわやかな感じの旦那さんだったようです。

しかし、現在(2023)旦那さんの顔がわかるツイートは削除されています。

名前や職業なども公表されておらず、詳しいことはわかりませんね。

一般人ということもあり、あまり表に出さないようにしたのでしょう。

ですが、南さんのツイートから、食べ物の好みについては少しだけ情報があります。

どうやら、天ぷらや肉類、カレーなどが好物のようですね。

好物をしっかり入れているあたり、南さんの優しさが伝わってきます。


一方、苦手なのは辛いものなのだとか。

適度な辛さのカレーくらいならともかく、「激辛」とつくような強烈なものは無理なのでしょう。

こうした好みを把握しつつ、驚異的なクオリティのお弁当を作っているのは、本当にすごいですね。

結婚当初の旦那はお弁当に無関心

南さんのキャラ弁は大人気で、多くの注目を集めています。

妻の実力が高く評価されているとなれば、旦那さんも鼻が高いと思われますが、最初はそうでもなかったようです。

もともとキャラ弁などには興味が薄く、せっかく作ってもほとんど反応がなかったのだとか。

南さんは、2017年のインタビューで、ようやく褒めてくれるようになったことを明かしていました。

これまでまったくお弁当に関してノーリアクション&無関心でしたが、最近は時々お弁当の話をしてくれたり、褒めてくれるようになりました。

これは、お弁当のクオリティがあちこちで話題になったことも大きいのかもしれませんね。

その様子を見て、妻の努力や愛情を改めて考えたのではないでしょうか。

離婚せず仲良く暮らしている

気になる離婚の噂についてですが、現在(2023)もツイッターやインスタグラムで離婚の報告などもありませんので、家族4人で幸せそうに生活している様子でした。

旦那さんの顔出しは相変わらずありませんが、YouTubeチャンネルでは、2人の娘がときどき登場しています。


こちらは顔出しOKのようですね。

旦那さんの姿がまったく見えないことから、「もしかしてシングルマザー?」と想像する人もいるのかもしれませんが、そんな事実はありません。

現在(2023)も、変らず旦那さんにお弁当を作り続けているようです。

不倫スキャンダルなど、離婚につながる情報も出ていないので、心配はないでしょう。

これからも、ずっと仲の良い夫婦でいてほしいものですね。

南真琴の拒食症が治ったのは彼氏の存在だった!

南真琴さんは拒食症の時期があったらしく、その克服には彼氏の存在が大きかったそうです。

拒食症だった当時は自分自身の事を「痩せすぎ」と思ったことが無いらしく、自らの体型の細さや栄養不足による体調の異常などの自覚症状が無かったそうです。

ひとつのおにぎりを食べる事にも抵抗があったらしく、特に同性から「もっと食べなよ」と言われる事も精神的なストレスだったと振り返っていました。

そんな南真琴さんの拒食症を改善に向かわせたのは彼氏の存在だったそうです。

彼氏の言葉と言うよりも一緒に過ごすことで自覚して行ったらしく、具体的には「夜の行為」をするにあたって”胸が必要”だと思った事だそうです(笑)

他にも、早いうちに拒食症を改善しないと「子供を産めないから体」になってしまうリスクが高まると知って、怖くなったことも大きな要因だったそうです。


現在では拒食症も治まり、ふたりの子供を出産しているので一件落着と言ったところでした。

やはり実際に経験している人の説得力は高いので、今後も「拒食症」に悩んでいる人に向けてメッセージや情報を発信して行って欲しいですね。

キャラ弁がヒットした南真琴の年収はどのくらい?

結婚してからは雑誌モデルを引退して専業主婦になった南真琴さんですが、最近はインスタグラマーとして雑誌モデル時代よりも有名になっていました。

リアクションの薄い旦那さんに笑ってもらおうと始めた「キャラ弁」をインスタグラムに投稿すると話題になり、フォロワーが急激に増えて現在では14万8千人もいるそうです。

パッと見ると本物と間違えてしまいそうですが、キャラ弁なのでカップ麺ではありません(笑)

他にも、和田アキ子さんがイメージキャラクターを務めていた商品もキャラ弁にしていました。

こんなお弁当ならフタを開けるのが楽しみなので旦那さんがうらやましいですよね。

見事なキャラ弁の評判はネット上に留まらず、雑誌やテレビなどに出演して話題になりました。

さらに、今までの作品をまとめたレシピ集「愛と憎しみを込めた旦那への猟奇的弁当」を発売しており、メディアへの出演料だけでなく印税収入も発生している様子でした。

気になる年収は公開されていませんが、全部合わせると500万円前後はあると思います。


現在は子育てもあるので講演などを開く事が難しいので少し低めに算出しましたが、youtubeで動画を公開すればかなりの広告収入が期待できます。

ただ、動画編集なども必要になって来るので色々と難しいのかもしれませんね。

関連記事
桜井莉菜が彼氏と結婚?今はモデル引退で何してる?すっぴん実物とメイクがすごい

武藤静香の子供の妊娠出産エピソード。息子の名前は?食生活や夫婦仲も気になる!

小川さえこのインスタが人気!旦那&新居&子供まとめ!仕事は何してる?

早川沙世の結婚と旦那について。子供を出産&離婚の噂とは?

桃華絵里の年齢&年収は?元旦那&塩じぃって?再婚は息子離れまで無し?

荒木さやか、離婚と元旦那の噂。元彼氏りょうまとは破局後に新彼氏は?

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント