喜田彩子の小学校の娘が美形?痩せすぎ?車がポルシェ?旦那が有名!

喜田彩子(きだあやこ)といえば、ファッション読者モデルとして、人気がありました。

喜田彩子さんの現在はブログをチェックして

2007年12月に広島東洋カープの喜田剛さんと結婚し、現在は二児の母親となっています。
神戸松陰女子学院大学在学中から、読者モデルとして活躍していた喜田彩子さん。


特に雑誌「JJ」に掲載された際には、とても注目を集めていました。
神戸コレクションというイベントにも出演した経験もあります。

今は読者モデルといっても、モデル以上に人気が出たり、知名度が高くなることもあります。
そのような中で喜田彩子さんもそのような人たちの代表と言うこともできるでしょう。

喜田彩子さんは現在、LINE BLOGを行っているので、現在の様子が知りたいなら、そのブログをチェックするのがおすすめです。
2017年4月20日のブログではお子さんとのツーショットが掲載されています。

モデルさんたちの中には、お子さんの写真にスタンプなどを押す人が多いです。
しかし喜田さんの場合、お子さんの写真がしっかりと写っているので、家族の様子が良く分かりますね。

喜田彩子さんによく似ていて、目がくりくりの息子さんの写真をブログ上にて見ることができます。
ブログはとても自然体の様子が写っているので、好感度が高くなっています。

喜田彩子さんの子供は2人!息子さん、娘さん2人とも美形!?

とても綺麗な喜田彩子さんなのですが、実はこの息子さんの上には、小学校に通う娘さんがいます。
娘さんは息子さんより4歳年上で、もうしっかりした小学生なのですね。

娘さんの画像も見ることができるのですが、やはり目鼻立ちがはっきりしていて、将来が楽しみな美人さんです。
二人の子供たちを大切に育てている喜田彩子さん。

一部では痩せすぎという声もあります。
読者モデルをしていたので、そのプロポーションは健在です。

ただ健康的に痩せすぎないように、注意してもらいたいですね。
妊娠して、出産をしても、痩せすぎているというのは産後太りで悩んでいるママたちの憧れです。
旦那さんとも仲良く幸せそうに暮らしているのが、ブログから伝わってきます。

喜田彩子さんの車の車種は?やっぱりポルシェ?

喜田さんが乗っている車にも注目が集まっています。
車の車種は旦那さんがプロ野球選手ということで、ポルシェでないかと言われています。

確かに野球選手はポルシェなど、高級車に乗っているイメージがありますね。
車を見に行った様子が喜田彩子さんのブログに記されています。

やはり高級車を見ているようなので、高級車を購入したのかもしれません。
今後も喜田彩子さんのブログをチェックしていきましょう。

素敵な家族写真を見ることができたり、素敵なアングルの写真を見ることができます。
見ているだけでこちらも幸せな気分になりますよ。
なかなかそのよなブログはないので、おすすめです。


春名亜美が育児放棄!?喜田彩子と同じマンションは港区に!?

春名亜美がベビーカーやマタニティの宣伝?で、これからはあゆママ?!

春名亜美のインスタで第2子妊娠もそろそろとの噂も?

村上実沙子の気になる旦那さんと子供の名前から現在の生活!実家はセレブタウンの芦屋?!

村上実沙子、旦那は歯医者さんで顔はイケメン!?子供の名前と性別は?

奥田順子が結婚した旦那のことや妊娠、子供の名前も隠す理由とは?!インスタもやらない秘密主義?!

奥田順子の実家は大金持ち?!芦屋の両親が気になる?!父の職業は?

シェアする