喜田彩子の旦那が有名!年収は?娘が美形&実家・マンションと愛車がすごい?

喜田彩子(きだあやこ)といえば、ファッション読者モデルとして、人気がありました。

喜田さんの旦那さんは元プロ野球選手です。

と言えば、おそらくちょっと詳しいプロ野球ファンはすぐに旦那さんの顔がピンとくるのではないでしょうか?

喜田彩子のプロフィール

芸名:喜田彩子

本名:喜田彩子

生年月日:1986年2月7日

身長:156cm

出身地:奈良県

最終学歴:神戸松蔭女子学院大学

所属事務所:なし

喜田彩子の旦那は元プロ野球選手!

旦那さんは元阪神タイガース、広島東洋カープなどで活躍されたあの喜田剛選手です!

とくに、阪神時代は将来の4番候補として、桜井広大選手としのぎを削っておられましたね!

しかし、彼がファームで主砲を担っていた2003年から2007年はチームも2度の優勝を含めて絶好調でした。

ポジションも、ファーストとサードを守る喜田剛さん。

アリアス選手、シーツ選手、今岡誠選手の壁は厚かったですね!

そうした状況のなかで、2007年には、山田真介選手とのトレードで、広島東洋カープへと移籍されます。

これは、阪神が喜田剛選手を慮って企画したものと言われていますね。


広島では、移籍翌日から早速スタメンという状況からも、彼の打棒が如何に評価されていたかが分かります。

喜田彩子さんとは、この広島へ移籍した2007年12月に結婚を発表されました。

なんと、喜田彩子さんは当時神戸松蔭女子学院大学の4回生でした!

学生結婚にも関わらず、喜田剛さんに連いて、広島で生活を支えていたとのことです!

結婚パワーか、翌年には、喜田剛選手もプチブレイクを果たします!

登録名も「喜田剛」と、フルネームにしたことにより「キダゴ」という愛称もできましたね!

ところが、レギュラー奪取には至らず、2010年シーズン中に、オリックス・バファローズへとトレードとなりました。

奈良県出身で神戸松蔭女子学院大学に通っていた喜田彩子さんにとっては里帰りのような感覚かもしれませんね!

ところが、この翌年、またもやトレードとなります。

今度は、横浜ベイスターズでした。

ところが、横浜移籍後は出場機会に恵まれず、2011年を持って、戦力外通告を受けました。

現役続行を望むも、獲得球団は現れず、引退となった喜田剛さん。

あまり報道されてはいませんが、その後、徳島インディゴソックスのコーチに就任されています。

ところが、2012年6月末をもって、家庭の事情により退団されていました。

のちの報道では、指導の過程で選手に対する平手打ちがあったとのことです。

この辺りの指導方法の賛否は別れるところですが、やはりご本人にとっては相当ショックだったようですね。

懸命に指導していた結果、大好きな野球を奪われたのですから、立ち直れないのも理解できるのではないでしょうか。

喜田彩子さんから見ても、半年ほど抜け殻状態だったそうです。

しかし、そんな時に、喜田彩子さんは離婚を突きつけたそうです。

とはいえ、「1年内の就職」が叶わなかったらという条件付きでした。

実はこれ、喜田彩子さんの作戦でした。

元々、強く言わなければ聞かないタイプという喜田剛さんの性格を分かったうえでの発言だったそうです。

喜田剛さんも、これに応えて、50社以上に履歴書を送り、見事、スポーツ用品メーカー「アンダーアーマー」へと就職を果たしたそうです。

喜田彩子さんの良妻賢母ぶりが光るエピソードですね!

喜田彩子の娘が美形?子供は2人

前項目では、息子さんがチラッと出てきましたが、実は娘さんもいるという喜田彩子さん。

2015年3月には、卒園式を迎えておられますので、2020年は、小学5年生でしょうか。

また、この娘さんが喜田彩子さんに似て既に美形だとウワサのようです。

この投稿をInstagramで見る

・ ・ 卒園式、謝恩会も無事終わりました。 ・ 主人のお仕事の都合で引越しが多かった我が家。 ・ 三年間同じ園で過ごし、仲の良いお友達と卒園させてあげたいと思っていたので、当初はこの春に引越し予定でした。 ・ ですが、小学校の事もあり急遽年中の1月から今の園に転入しました。 ・ 私達は心配しましたが、娘は1日目から皆と仲良く遊び、帰りたくないと言うくらい、毎日楽しく通いました♡ ・ 小さな子もお兄ちゃん、お姉ちゃん、おじいちゃんおばあちゃん、とにかく人が大好きな娘。 ・ 喧嘩もするけど、弟が可愛くて可愛くてしかたない娘。 ・ 頑張り屋さんな娘。 ・ 私よりしっかり者の娘。 ・ だけど、まだまだ幼い娘。 ・ 皆に優しい娘。 ・ 素直な娘。 ・ ママの一番の味方でいてくれる娘。 ・ 大大大好きな娘。 ・ ・ 私が言うのもなんですが、本当に素敵な女の子に育ってくれました。 ・ 今日は、私の手紙に涙する娘の姿を見て… ・ 【ママ、ありがとう】と言う言葉に… ・ 成長した娘の姿に… ・ ここまで健康に育ってくれた事に… ・ 涙が止まりませんでした。 ・ 私達の愛する娘。 私達のもとに産まれてきてくれて、本当にありがとう。 ・ リナ、卒園おめでとう!! ・ ・ #卒園式 #3月14日 #娘 #6歳 #愛する娘 #大好きな娘 #自慢の娘 #4月からは小学生#リナポ ・ ・

喜田彩子さん(@ayakokida)がシェアした投稿 –

娘さんの画像も見ることができるのですが、やはり目鼻立ちがはっきりしていて、将来が楽しみな美人さんです。

ちなみに、一部ファンの間では、愛を込めて「ゴリラ顔」と言われていた喜田剛さん。

彩子さん曰く、昔は剛さん似だったそうですが、だんだん彩子さんに似てきたそうです。

女の子だけに、理想的な成長曲線ですよね!

さらに、バレエを習われているようでこれは顔だけではなく、スタイルも彩子さんにますます似てきそうです!

喜田彩子の年収は?

読者モデルから学生結婚という経歴を見ても、年収なんてないのでは?とも思える喜田彩子さん。

実は、主婦ではありません!

旦那さんがプロ野球選手ということもあって、万が一のことを考えてビジネスを始めていました!

それが、洋服をプロデュースし、ネット通販をするというものです。

ブランド名は、「MA CHERIE」です!

2019年8月をもって、一時的な休止を宣言されたものの、それまで8年間続いていました。

この投稿をInstagramで見る

. . 突然のご報告になります。 8月いっぱいでMA CHERIEを一度【お休み】する事を決めました。 . MA CHERIEを始めて約8年、 私の分身のような、なくてはならない存在で、 ただただ前に走り続け365日いつも頭のどこかで考えていることが当たり前の生活でした。 . MA CHERIEが、アキロンや沢山の大切なスタッフ、 エージェントさんとの出会いや かけがえのない幸せな時間をくれました。 今までMA CHERIEに関わって下さり育ててくれた全ての方に、MA CHERIEを愛して下った全ての方に、 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 . そして、私のしたい事をさせてくれて協力してくれた家族にただただ感謝の気持ちです。 . 来年、息子が小学生になります。 生活スタイルがガラッと変わる前に、 今しかないこの時間に、私自身一度立ち止まり、 家族との時間や自分の時間を増やしながら、 もう一度ゆっくりと自分の人生を見つめ直したいと思うようになりました。 そして、MA CHERIEを離れて得られる多くの事を吸収し、 新たな事への挑戦もしたくなりました。 . 過ぎると戻らない人生を後から後悔しない為に、 今私が “すべき事” と “したい事” を一度ゆっくりと考える為に MA CHERIEを少しお休みして、 自分自身を充電したいと思います。 . けして、MA CHERIEを辞める訳ではないですし、 撮影やPRのお仕事、インスタやブログも今まで通り続けますので、皆さまこれからもどうぞよろしくお願い致します。 . 8月末まで、MA CHERIEの時間を 大切なスタッフと全力で楽しみ頑張ります^^! . .

喜田彩子さん(@ayakokida)がシェアした投稿 –

さらに、休止の理由も、決して、売れなくなったという類のの悲しい理由ではありません。

息子さんが小学生に上がるタイミングで、ライフスタイルの変化に伴うとのことです。

具体的な年収に関してはウワサレベルでは挙がっていませんが、こうした理由からも、なかなか潤っていそうですよね。

ちなみに、旦那の喜田剛さんの最高推定年俸は1700万円でした。

あるいは、検索するうちに、喜田剛さんの年俸を調べようとして、喜田彩子さんのビジネスと混同した人も多そうです。

いずれにせよ、うまくいけば現在の旦那さんの年収以上に稼いでいる可能性もありそうな喜田彩子さん。

このビジネスを立ち上げるに当たっても、ご自身の読者モデル時代の収入で賄ったそうですよ!

大学時代から、ぱーっと使ったりもせず、堅実な一面もお持ちのようです。


前記のブランド一時休止報告でも、将来的な新規ビジネスを期待させる文言がありましたね!

きっと、お金の方もしっかり管理されているのではないでしょうか?

さらに、お子さん2人も小学生から私立とのことで、やっぱりお金持ちのようですね!

喜田彩子、マンションや実家もすごい!?

調べれば調べるほど、セレブリティーの香りがしてきた喜田彩子さん。

実は、マンションも高級ではないかと目されています。

そこで、インスタグラムに掲載されていた喜田家のリビングを見てみましょう。

この投稿をInstagramで見る

  週末はブランチに家族で “フォンデュシチュー” 北海道シチューの約1.8倍のとろみがあり、パンや野菜にからめてパクリ…パクリ…パクリ…止まらないやつ🐷❤️   3種のナチュラルチーズが濃厚で美味しさという香ばしいチーズの香りが食欲そそる🤤  凄く簡単にパパッと作れるし、冷蔵庫のお掃除にもなるから、我が家の鉄板メニューになりそう♡  お友達が来た時にもみんなでワイワイよいかも!    #北海道フォンデュシチュー #シチュー #シチューでフォンデュしてみた #promotion #おうちごはん #こどもごはん #シチュパ #お料理 #料理 #cooking #요리 #喜田家ごはん #ごちそうさまでした #잘먹었습니다  

喜田彩子さん(@ayakokida)がシェアした投稿 –

白を基調とした清潔感のあるリビングですね!

このほかにも、子ども用の巨大なプールをベランダに設置したりと、その広さをうかがわせるグッズが色々置いてあります!

お家用のアカウントもあるのですが、鍵付きでご紹介できないのが残念ですね。

このマンション、実は港区にあって、春名亜美さんと同じというウワサもあるようです。

春名亜美さんといえば、芦屋市出身で、ハワイのセントラルユニオンチャーチで結婚式を挙げた正真正銘のセレブリティーですね。

しかし、これはお二人が仲良しがゆえのウワサのようです。

一緒のマンションということは事実とまでは言い切れないようですね。

また、喜田彩子さんの実家は奈良県です。

2020年現在は、東京にお住まいの喜田彩子さんですが、たまに帰省もされているようですね。

同年8月14日のインスタグラムでは、台風により飛行機が引き返す可能性を示唆したようです。

お子さんたちもさぞや怖かったことでしょう。

同日は、台風10号の影響で京都府の南丹市花火大会も中止になっていましたから、無事について何よりです。

喜田彩子さんの車の車種は?やっぱりポルシェ?

喜田さんが乗っている車にも注目が集まっています。

車の車種は旦那さんがプロ野球選手ということで、ポルシェでないかと言われています。

確かに野球選手はポルシェなど、高級車に乗っているイメージがありますね。

車を見に行った様子が喜田彩子さんのブログに記されています。

やはり高級車を見ているようなので、高級車を購入したのかもしれません。

今後も喜田彩子さんのブログをチェックしていきましょう。

素敵な家族写真を見ることができたり、素敵なアングルの写真を見ることができます。

見ているだけでこちらも幸せな気分になりますよ。

喜田彩子の現在

神戸松陰女子学院大学在学中から、読者モデルとして活躍していた喜田彩子さん。

特に雑誌「JJ」に掲載された際には、とても注目を集めていました。

神戸コレクションというイベントにも出演した経験もあります。

今は読者モデルといっても、モデル以上に人気が出たり、知名度が高くなることもあります。

そのような中で喜田彩子さんもそのような人たちの代表と言うこともできるでしょう。

喜田彩子さんは現在、LINE BLOGを行っているので、現在の様子が知りたいなら、そのブログをチェックするのがおすすめです。

モデルさんたちの中には、お子さんの写真にスタンプなどを押す人が多いです。

しかし喜田さんの場合、お子さんの写真がしっかりと写っているので、家族の様子が良く分かりますね。

喜田彩子さんによく似ていて、目がくりくりの子供さんの写真をブログ上にて見ることができます。

ブログはとても自然体の様子が写っているので、好感度が高くなっています。

二人の子供たちを大切に育てている喜田彩子さん。

一部では痩せすぎという声もあります。

読者モデルをしていたので、そのプロポーションは健在です。

ただ健康的に痩せすぎないように、注意してもらいたいですね。


妊娠して、出産をしても、痩せすぎているというのは産後太りで悩んでいるママたちの憧れです。

旦那さんとも仲良く幸せそうに暮らしているのが、ブログから伝わってきます。

春名亜美が育児放棄!?喜田彩子と同じマンションは港区に!?

春名亜美がベビーカーやマタニティの宣伝?で、これからはあゆママ?!

春名亜美のインスタで第2子妊娠もそろそろとの噂も?

村上実沙子の気になる旦那さんと子供の名前から現在の生活!実家はセレブタウンの芦屋?!

村上実沙子、旦那は歯医者さんで顔はイケメン!?子供の名前と性別は?

村上実沙子の病気・癌はウソ?現在まとめ!弟が離婚&父親の事故って?

奥田順子が結婚した旦那は韓国人&職業とは。2人目の妊娠&出産は?

奥田順子の実家は大金持ち?芦屋の家族、両親が気になる。父の職業は?

コメント