村上実沙子の病気・癌はウソ?現在まとめ!弟が離婚&父親の事故って?

『ViVi』や『JJ』などの読者モデルとしてご活躍されていた読者モデルの村上実沙子(むらかみ みさこ)さん。

学生時代にお父様を亡くされた彼女は、ご自身も癌や病気のウワサが絶えません。

さらには、弟さんが離婚したとまで取りざたされているようですね。

なにやら、村上家に暗雲たちこめている感じですが、これらの原因には彼女がブログを閉鎖してしまったことがあるようです。

どれが本当で、どれが嘘なのか、そして、2023年現在の村上実沙子さんのご様子を調べてみました。

村上実沙子のプロフィール

芸名:村上 実沙子

本名:村上 実沙子

生年月日:1982年12月21日

身長:158cm

出身地:兵庫県芦屋市

最終学歴:甲南女子大学 中退

所属事務所:ダイヤモンドファンタジー

村上実沙子の父親の事故とは?

村上実沙子さんのご実家は日本で一番のセレブタウンと言われている芦屋です。

とくに六麓荘町は超高級なエリアとして知られ、B’zの稲葉浩志さんの別荘もあるそうですね。

村上実沙子さんと同じ1980年代生まれの芸能人でいえば、半田健人さんや阿久津博子さんがいらっしゃいます。

前者は、テレビ朝日系『仮面ライダー555』で主演、後者はmihimaru GTのボーカルとして一世を風靡されていましたね。

若くして活躍されたお二人からは、ジャンルや年代もあってかあまりセレブ感は感じません。


一方、村上実沙子さんはモデルということもあり、それが漂っていますね!

実際、ご実家はセレブなのでしょうか?

実は、村上実沙子さんの実家は、医療関係のお仕事をお父さんかお母さんがされているという噂がありました。

代々木病院の経営者なんてウワサもありますが、だとすると、芦屋はちょっとからは遠すぎるかなという気もしますね。

ご実家との繋がりで、旦那さんとも出会ったそうです。

ちなみに、旦那さんも歯科医師だそうですよ。

ご結婚して3年目となる2013年に、第一子となる息子さんも誕生しています。

そのように幸せいっぱいの村上実沙子さんですが、実はお父さんは既にお亡くなりになられているとのことです。

それが発覚し、広まったのはこちらのブログがきっかけのようですね。

今日は、少ししか出勤出来なくて、すみません。 今からお着替えして、家族で集まりお寺さんへ。 大好きなお父さんが天国へ行ってから、今日で七年になります。 弟も私もまだ大学生の春5月4日のお母さんの誕生日の食事の約束をした翌日、突然事故にあってしまい、それっきりお父さんにもう会うことはなくなりました。

なんと、ご病気ではなく、事故による急逝だったのですね。

しかも、お母さんのお誕生日祝いの計画を話し合った直後とのことです。

これはあまりにも悲しすぎませんか…。

しかも、まだ村上実沙子さんと弟さんは大学生の頃とのことです。

お父さんが亡くなったことに加えて、学費や将来のことも不安になったことでしょう。

村上実沙子さんは甲南女子大学を中退されていますが、もしかしたらこの件が原因だったのかもしれません。

もちろん、ご実家が医療関係なら、遺産で学費はどうにかなりそうという意見あるでしょうけれど、それはあくまで、外野から見た感覚ですよね。

村上実沙子が癌って?弟は離婚しているの?

お父さんが亡くなっていたことは真実だった村上実沙子さん。

続いては、彼女自身が癌ではないかというウワサがあるようです。

もしこれが本当ならば、かなり心配ですよね。

1982年生まれですから、2023年は41歳を迎えられます。

30代の女性がかかりやすい癌といえば、やはり乳がんでしょうか…。

思えば、小林麻央さんの命を奪ったのもこの癌でした。

村上実沙子さんも彼女と同い年なだけに、決してその可能性は否定できませんね。

乳がんの罹患率は30代後半から一気に高くなり、40代でピークを迎えるそうです。

あるいは、子宮頸がんもまた20代から罹患率が高くなり、30代から40代でピークとなります。

どちらも一般的には、女性特有のがんですが、そもそも、なぜ彼女にガンのウワサがたったのでしょうか?

それは、どうやら村上実沙子さんがインスタグラムとブログが閉鎖されていることが原因のようです。

『村上実沙子さんがSNSを削除している…まさか、癌にでもなったのか!?』という感じでどなたかが書き込んだのかもしれませんね。

それが結果として拡散され、今に至るということのようです。

根も葉もないウワサで安堵する一方、不謹慎にもほどがあるという気がしますね。

もちろん、書き込んだ人は彼女のことを心配してのことかもしれません。

しかし、実際、苦しんでおられる方々も大勢いらっしゃるわけですから、SNSの閉鎖くらいで軽率にこうしたことを書き込むのは頂けません。

実際、『芸能界引退か』レベルの話題でしょう。

そして、村上実沙子さんのウワサはなぜか弟さんにまで波及しています。

前項目のお父さんの亡くなられた件のブログでは、当時お二人とも大学生とのことでしたね。

ということは、それほど年齢も離れていないであろうことは確かです。

そんな弟さんにたったウワサとは、離婚されているとのことでした。

そもそも、ご本人の情報も乏しいなかで、一般人の弟さんの情報が出回ることからおかしいですよね…。


ただ、もしこれらのウワサが仮にすべて本当なのであれば、お母さんが不憫でなりません。

一生の伴侶であった旦那さんを早くに亡くし、娘さんが癌であり、息子さんが離婚ですからね…。

お父さんが急逝されたのは事実ですから、これ以上の不幸は村上家に降りかかって欲しくはありません。

改めて、ウワサがガセネタであることを祈るばかりです。

村上実沙子の現在(2023)。SNSを削除した理由とは?

前述のように、村上実沙子さんは2023年現在、SNSを行ってはおられません。

それまでのブログなども削除されているので足取りを掴むことは難しいです。

しかし、たまにお友達のインスタに登場することもあるのですね。

こちらは、春名亜美さんが2018年11月22日に投稿された写真です。

向かって1番右の女性こそ村上実沙子さん、相変わらずお綺麗ですね。

実は、こちらの春名亜美さん、そして1番左に写っていらっしゃる奥田順子さんとは、かつて『JAM』というアイドルグループで活躍されていました。

写真のポーズこそ、このJAMの名を象った決めポーズのようです。

しかし、春名亜美さんも書かれているように、なんと村上実沙子さんはこのポーズを忘れていたそうです。

たしかに『M』ならば、もう少し、手を山折りにして頂きたいところですね。

このエピソードからしても、大分、芸能人としての意識は薄らいできているのでしょうか?

そんな彼女の現在(2023)は、やはり表に出てきてはいないようです。

最新情報として『DarlingByLittleBerry』というブランドのファッションプロデューサーをされていたのですが…。

この投稿をInstagramで見る

村上実沙子さんが、メンテナンスでご来店下さいました🙇🏻 いつもありがとうございます♡ #Repost @lycka_mm with @repostapp ・・・ みさちゃん♡マツエク復活‼︎ ぱっちりeye🙈💓 みさちゃん、ノーメイクなのに お肌つるつる💓スッピン美人 羨ましい〜 みさちゃん マツエク詳細は 後ほどブログにupします✔️✔️ ↓ ↓ ↓ ✴︎ご予約は✴︎ 大阪・神戸 →080-4240-6157 西宮→0798-41-7572 #Lycka #Lycka大阪 #マツエク大阪 #ブライダルマツエク #Lycka神戸 #マツエク神戸 #eyelash #まつ毛エクステ #プライベートサロン #Lycka_by_atelier. #リッカ #Lyckamiki #神戸元町 #Lyckaマツエク #西宮マツエク #西宮マツエクサロン #甲子園マツエク #ブライダルサロン #西宮ネイルサロン #西宮ネイル #甲子園ネイルサロン #甲子園ネイル #ネイルサロン #同時施術 #読者モデル #村上実沙子

Lycka Bridal Salonさん(@lycka_eyelash_este)がシェアした投稿 –

それも2014年でピタッとあらゆる情報の更新が途絶えています。

元来、読者モデルだった彼女ですが、現在(2023)は完全に『中の人』あるいは『お母さん』に専念されているのかもしれませんね。

ちなみに、ブログを閉鎖された理由に関しては、『3.11』、つまり、東日本大地震のときに、不謹慎なタイトルで記事を綴ってしまったためだそうです。

なんと『津波到来』と『不安到来』をかけて書いたうえに、最後に(笑)まで付けたといいます。

大して面白くもないうえに、不謹慎極まりないですね。

ご本人も阪神大震災のときは被災者となっていて、その怖さや助けてくれた人のありがたみは身をもって感じられたはずですが…。


ただ、実家は芦屋という村上実沙子さん。

いつの日か、『芦屋マダム』として関西ローカルの番組で特集される日がくるかもしれません!

【JAM】関連記事
村上実沙子、旦那は歯医者さんで顔はイケメン!?子供の名前と性別は?

村上実沙子の気になる旦那さんと子供の名前から現在の生活!実家はセレブタウンの芦屋?!

春名亜美の子供は?第2子を妊娠&出産!インスタにイケメン息子が?

春名亜美の旦那は「だい」で顔はイケメン!?結婚式に来た雅子とは不仲なの!?

春名亜美がベビーカーやマタニティの宣伝?で、これからはあゆママ?!

奥田順子が結婚した旦那は韓国人&職業とは。2人目の妊娠&出産は?

奥田順子の実家は大金持ち?芦屋の家族、両親が気になる。父の職業は?

喜田彩子 小学校の娘が美形?痩せすぎ?車がポルシェ?旦那が有名!

相沢紗世の旦那は野球選手の中島裕之!現在は神戸に住んでる?子供は何人いるの?

コメント